さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

やっぱ5人じゃなきゃ

2007年07月31日 03時19分32秒 | SMAP

なんだよぉ~、スマスマスタッフめ。 なんで感動させるんだよぉ。
本日の「スマスマ」にて、27時間テレビの裏側が見られるとは。。。録画失敗組(苦笑)としては、サンタさんのプレゼント以上の喜び

慎吾の頑張りが伝わってくるからこそ。
一番の「なまか」SMAPメンバーの愛が嬉しい。

27時間中。まともに食べられた唯一の食事が、メンバーの愛いっぱいの手作り
当たり前のことをナレーションで言葉にして、語られるとますます泣ける(笑)

それにしても、こんなに「優しさ」「愛情」をストレートに感じさせる“27時間の裏側”は・・・・中居君のときは無かったね。
・・まあ、企画されたとしても、あの男はOKするはずないもんな

慎吾だからこそ、かな。
慎吾だからこそ、ストレートで素直な「なまか愛」が語れるかな。
ラストの鼻水が出ちった(かわいい)慎吾の疲れているのに太陽みたいな“ビッグスマイル”
ホントに。なんて素敵に成長したんでしょう、末っ子ちゃんは。

オープニング、いつまでも息切らせてる・・と思っていたら、あんなに走らされてたのね。お疲れ。(ライブのときのリーダーのように、自転車を用意してもらえばいいのに)
そして、マツケンさんも走らされてた(笑)

中居正広のヘア・モデルチェンジを確認。
うぉ~
・・・・・・・最近のベスト=05年末~06年春、に近いぞ!
なんのご褒美?? ご褒美になれていない中居班は、ちと不安も憶える(笑)
こ、これはどゆこと? やっぱアレか? 映画で坊主になる前だから?
お願い、この髪型のうちに出来るだけいっぱい収録&撮影して!いっぱい可愛い服を着せて! 日焼け禁止!(爆)

あと敵は帽子だな(笑)
・・・・・明日の「いいとも」は帽子なんだろな。ちっ!まさひろのバカ

それにしても。テレビが映らなくなるまでの「27時間テレビ」ほぼ全てリアルタイムで見ていた自分に気づき驚く。明け方、少々意識がなくなったが(苦笑)・・ひとり27時間のつよぽんと張り合えたかもしれん。おしい!

コメント (2)

キティラーひろちゃん?

2007年07月30日 00時58分47秒 | SMAP

みなさんが、ビストロ~グランドフィナーレSMAP5人の魅力を、中居君のモデルチェンジの喜びを語る中・・・仲間に入れない私。

ウチの母はこーゆーバヤイ、「普段の行ないが悪いから」という。

あはは・・・そーかもしれん。
それにしても、ポカリスロットもことごとく撃沈しつづけてるし・・不毛だ。はあ。。。

それにしても、なんかオカシイと思ったんだ。
昨日の「さんま中居」でも「いいとも」でも“なんか、眉が茶色い?眉描いてるの?めずらしい”とかボォ~と思ったりして(笑)にぶいな、私も。
ラストのモデルチェンジ後の、実物の髪の毛の色を見ていないんでなんとも言えないけど、よくよく見返すと「いいとも」では裾から出ている髪の毛がすでに“”ではないよね~?

最近の中居君のベスト・オブ茶髪といえば。
2005年末~2006年春にかけてきぃ~!となるぐらいカワイコちゃん後頭部ふっくらヘア
今回はそれより男前なんすか?

・・・くぉ~・・・どーにかして録画を手に入れないといけないんだな?
普段、そーゆーやり取りをしていないから、誰に頼んだらいいかもわからん。明日1日悩もう

それにしても。
もーすぐ35歳はキティちゃんOKですか?(笑)
あまりにも自然に着こなしているので、ぼんやり見てたら「ん?」って(笑)
しましまの靴下履いてからに~。
脚を曲げたり、正座したり、膝立てたり、伸ばしたり。落ち着かないコじゃのぉ~。わたくしは、フリップにもたれるようにして脚を真っ直ぐに伸ばして座る君が好きじゃぞ。
あんな中でも、ちゃーんと「ベスト10」をきちんとやり終えるのは貴さんの言うところの「A型」かのぉ? いや、仕事人・中居だからさ。

今回のことで思った。
PCをテレビが見れるやつにいつかしたい。携帯もテレビが見れるやつにしたい。。。。する気なんてなかったのに、1日で気が変わった(苦笑)

コメント (7)

だから、どんだけ可愛いのか見れないのぉ

2007年07月29日 21時10分39秒 | SMAP

茶髪なんだってね~、髪型も変わったんだってね~、中居君!

5人がそうとういい感じで

グランドフィナーレもキメキメなんだってね~(号泣

よりによって、年に一度の「27時間テレビ」で・・よりによってひろちゃんのヘアチェンジがあった日に・・・

誰か、私に愛の手を・・・バタッ

コメント (3)

テレビが見れないよぉ

2007年07月29日 15時20分19秒 | SMAP

みなさーーん、27時間テレビ中ですかぁ~?

私は今、テレビがまったく映ってないよぉ~。。。。。

多分、復旧は・・・明日以降です。

今日は、天気予報で中国地方~東北南部まで広範囲で大雨&落雷の予報でした。案の定。午後になって大雨と雷が。
そして、ドーンとデカイ一発の後、テレビが消えました・・とほほ・・・

心当たりはある。
去年も雷や突然の雨が多かったけど、一回、同じことがあって。集合住宅がケーブルテレビを引いているせいか。どーやら、落雷でブレーカーが落ちることがあるらしいの。
電気はついてるの、テレビだけがダメなの
管理会社は日曜休みだから、直してもらえないんだぁ。

絶望的です。「生ビストロ」も。これから、5人が揃おうって時に・・・・

みなさんの情報だけが頼りですぅ~。
なにもよりによって、年に一度の「27時間テレビ」中ににならなくても・・・
せっかくのお昼過ぎまで見てきた感想を書く気力も無い(苦笑)

慎吾、がんばれぃ~~~
みるみる痩せてきて心配だよ~

・・・・ネプリーグや、天竺ボウリングの始球式で木村くんをフォローする慎吾が愛おしい。敵なのに・・間違えちゃった木村くんに「がんばれぇ~」って。 愛よ、愛。 なまか愛

コメント (3)

27時間のために待機?

2007年07月28日 14時20分26秒 | 中居正広

昨日の「金スマ」まだ、録画を見返してませ~ん。 チラッと見たら、中居君がこれまた喰いまくっていたのだけは確認しました(笑)
キレイな奥さんを並べて、結局「おみやげ=うまいもん」で選ぶんかいっ!

さて。
今日は、27時間テレビ~~。
このテレビがあると(SMAPが関わっていると)、なぜか土日ともに縛られてしまう私です。
全部の時間帯にSMAPが出るわけでもないのに。
なぜか、おおっぴらに外出が出来ない(笑)

実は・・・今日、明日と東京ビッグサイトで「癒しフェアというものをやっておるんですが・・・。
私は、このお仕事を「27時間テレビ」のためにキャンセルしてます。
バカでしょ~、そうなんですよ。
たかが「27時間テレビ」のために??(笑)
私の“セラピー関連”のお知り合いは、別サイド=SMAPファンである私・・を知らないので(笑)

「クライアントの先約があるので」 (なぬっ!?)

という理由で癒しフェア参加はお断りしたという(ええっ

一個前の記事のコメントでも書きましたが、中居君が司会の「27時間」って・・痛い・・トコが多いじゃないですか。だから・・なんか気が気じゃなくて、ついつい見守ってしまうクセがあるのかなあ。
慎吾だから、大丈夫。
と思っているのに、なんかセラピーのお仕事も入れず、待機しております。

現在、急ピッチでHDDのスペースを空けてまーす。

暑いのに、我が家のレコーダーはさらに熱くなりながら、がんばってます~。

コメント (4)

芋づる式

2007年07月27日 03時04分55秒 | 中居正広

もーすぐ27時間テレビですね・・ってまだまる1日以上あるか(笑)
なんだか、親心かどきどき(笑)HDDをちょっと整理して開けとかなきゃ。
先週、先々週となぜか週末になると体調不良でして。
月~金は生活のための派遣、土日こそがやりたいこと・・セラピーのお仕事や楽しいこと(SMAPライブとかとか)・・のはずなのに。

その土日が不調だと、意味ないじゃーん。社会人的には“休みの時に病気になって仕事は休まない”でOKかもしれんが(苦笑)
おかげで「西遊記」はまだ見れていないんだよーーん。はぁ~

うたばん
今週も「うたばん」名物、中居君の半パン&サンダル 毎週、ありがとう(笑)
なにげに、ダンシン中居がチラホラ見られました(笑)

井森さんのジャズダンスを真似するMC2名とか。
ソウルなステップを瞬時にマスターするMC2名とか。

こんなでも踊ってる中居君を見ると嬉しい。 「脚、だいじょうぶそうだ~と。あとは、SMAPの中で踊る、よりカックイイ中居君が見たい(@今週の「仰天」中居語録より かっこいい人の中に居るとかっこよく見える)

カシャーン 何の音?・・と思ったら、中居君のサングラスのレンズが片方落ちちゃうし(爆) ぷぷぷ・・やっぱり、この男「神様」がついてるよ。 笑いの神? バラエティの神?(笑)
ぶかぶかで手が隠れちゃうジャケットが、これまた大好物“中居君”って感じだよね(笑)

井森さんのコーナーと、モー娘。のコーナーでチラッと若いヒロちゃんの姿が映りましたが(笑)・・個人的に最近、昔のSMAP・CDを聴くという遊びをやっておりまして。昨日は「My Childhood Friens」を聴いて可愛い歌声にむずむず(←笑)しておりました。これを聴くと今度は、「スマスマ」でSMAP5人で歌った「My Childhood~」も見たくなる→ で、見る・・という図式です。

そして、ずるずる芋づる式に(?)CDやら、DVDやら確認したくなり収集がつきません。
今朝は、出勤前に「FIVE TRUE LOVE」で士気を上げてました。
こんな「昔ツアー」が沢山出来る隙を与えちゃ、だめじゃーーんSMAPさん~!・・なんてね(笑)

コメント (4)

中居は、そーゆーヤツなんだ

2007年07月25日 02時32分21秒 | 中居正広

東京の梅雨明けは、もしかして8月らしいですわ。
それでも今日は、いい天気だったのに。「いいとも」での中居君はまたまた“チェックのシャツ”しかも長袖(笑)
どーして、そんなに着込んでるのぉ~、ヒロちゃん~。

番宣なのか、セロSP
マジシャンを見るときの中居君は、目をキラキラ 好奇心旺盛な小学生のようです。顔がわくわくしてます(笑)

セロのマジックが凄いことより、中居正広の反応、表情ばかり注目している私なのでした。

指のトレーニングで、思うように指が動かなくて必死なヒロちゃんが、いとかわゆし。しまいには、出来なくてもどかしくて「うぇ~んとなっているお子チャマが(笑) はいはい、よしよし。

ポポロ」&「Myojoチョコっと感想。
最近の「ポポロ」を買うと、毎回思う。ぴかぴかの男の子達のチカラ入りまくりのページとの落差がよい。
チカラの抜け具合がさすがである。
抜けてるけど、存在感はスゴイぞ。
そんなナチュラルな風合い(笑)で素敵な写真たちがGOOD

「子供の頃はキャッチボールしたり、バットスイングを教えてもらったので、これからは僕が親父を楽しませて、親孝行したいと思ってるんですよね」(by中居君)

Myojo」でもお父さんとの仲良しぶりが書いてあったけど、なんか温かくなる。 中居君らしい感謝の仕方。

「わ~、コイツら強そう。カッコいい。逆らえない」(by中居君)

いざ本番、と出陣する時のSMAPの存在感、オーラを実感する「日本一のSMAPファン」の中居君。これぞ“FIVE RESPECT”しているからこそ、の実感!だよね。

「ファンの目線は鋭いから、ありがたいよね。だから、キチンとした体作りをするという意味で、リハビリもがんばってるの」(by中居君)

サムガ」では正面きって、マジメモードでは話さないけどさ。ちゃんとわかってるんだよね、この男は。うん。ダイエットのことも、健康のことも自分なりに考えてるんだよね。・・・脚、良くなりますように。
踊ってるヒロちゃんが好きだから、踊ることが好きなヒロちゃんが心からの笑顔になれますように・・・

コメント (2)

スマスマ・ぷち感想

2007年07月24日 03時36分06秒 | 中居正広

いいな、木村家のカエラさん 可愛いのに男前だな
コントに誘う中居オーナー。けっこう気に入ってるな、うん。

「あの時って、やりたいって思わないんですか?司会やってて」(byカエラちゃん)

ありがとう、ストレートに聞いてくれて。流鏑馬の時、司会に徹している中居君に対して、そー思ってくれてありがと きっとね・・バスケもやりたいと思うよ、うん。(そーいや、前にカブト虫さいとう・・じゃねえ、竹山さんがバスケ収録した、っていってたのに放送ないね)

ぜひ、コントに来てね!カエラちゃん。ショートカットの女の子大好き

カエラの後はしょこたん
しょこたんも好きだな。なんだか、今週の「スマスマ」は女子ウケのいい女性がゲストですね。カワユス、カワユシ

でも、いちばんギザどんなのは、慎吾でしょ。
似ていないけど(笑)力技でカッコイイ「カエラちゃん」といいこの「NIKKOさん」といい・・・女装(NIKKOさんは女装というのか。いいか、別に 笑)をやらせたらかなりの完成度。
なんていうんでしょ、女性的で綺麗・・とかいうベタな女装ではなく・・逞しくて男らしかったりもするのに可愛いっていう。

慎吾しか出来ないかも。ほぼ、職人芸

「BANG! BANG! バカンス!」
わーい、「バンバカ」だぁ~~。
自然にテンションUP~~~~(笑)

わーい、わーい。すまっぷが踊ってるぅ~。

でも、できれば「バンバカ」はライブ会場で聴きたいよ。あの“現場”で

「バカ~ン、バカ~ン、バカ~ン!!
「がきー、がきー、がき~!」
と叫びたいよ。

ああ、中居君がつよぽんのスカーフをいたずらして、じゃれてるよ。これの続きはやっぱり、ライブで・・・・
まだ、あきらめてません!!

ポポロ」「Myojo」買ったよ~ん。
ポポロ、あの衣装をあのように着せてくれて、ありがとう。はだけた胸元が、すべすべの美脚が、くしゃっとした目尻のしわが、はぁとに直撃。
写真が、良い、良い。もちろん、記事もよい・・余裕があったら、チョコッと感想も書けたらいいな~。

コメント (2)

近すぎるの大賛成。

2007年07月23日 01時08分41秒 | 中居正広

中居ファンの皆様。「ポポロ」と「Myojo」はもうチェックしましたか? 私は23日発売の地域に住んでいるので、まだ「ポポロ」は見ていません。
ウワサでは、中居ファンは絶対買うように・・とのことでしたので、明日は本屋に直行します(素直)

そんなこんなの日曜日。
増刊号」で女子に頼られる図・・の中居正広。
おぉ~、やっぱヒロちゃんってば男やね~・・・カッコよいわぁ~・・って、それにしてもなんて贅沢な。あの2人。
怖いハナシが出て、ついついしがみついたのが天下の中居さんよッ!!

でも。ジェラシーよりも、中居君の男らしさに惚れ惚れ・・でしたね。

かと思えば。
黒バラ」では、相変わらずカワイコちゃんで。

「近すぎねぇ?」(by中居君)

おいおい、カメラさんもそこまで至近距離で寄るか? やっぱ、アップに耐えられるお顔だから出来るんだよね。 つい、寄っちゃったんだよね。
で、黒バラスタッフもあの可愛い生き物があまりに美味そうに食べるから、喜ぶもんだから・・・・最高級の美味いもん与えすぎたんだよね(笑)甘やかしすぎ??

だからって、B級にランクを落とせばいいってもんじゃーない。
あの可愛い生き物にエサを与えすぎないでください。

「美味そうに喰うなぁ」(by中居君)

自らが大口開けて頬張る姿を見て、つぶやく中居君。
そーなのよね、マジ美味そうに喰うのよ、このコ。
だからって、あの可愛いコにエサを与えすぎないでください。

しかし、中居君がお給仕さんしてくれた“やきそば”って・・凄くない? 私があの場に居たら、例え満腹でも、例えハラ壊してても。ありがたすぎて、どんな状態でもキレイに食べつくすわ!!(←ありがた過ぎて、喉が通らない・・とは言わないあたり 笑)

追記:NTTフレッツのCM。15秒verゲット。 この剛&中居・・一体いくつの設定?(笑)可愛すぎるんですけどぉ~?この2人。


ひとりが好きな寂しがりや

2007年07月22日 05時06分21秒 | 中居正広

すっげ~、長々書いた「サムガ」の感想が消えました。もう、同じものは書けない・・・書けっこないよ。
今週の「サムガ」はフリートーク&ハガキ

なんだか知らんけど、プライベートでイヤなことがあったらしい中居君。
嫌なことがあっても人に話すことがない、という。
なのに、何も言わなくても「察知してほしい」だと。

難しいでしょ、それ。
奥さんになる人とかには、何も言わなくても落ち込んでる自分を察知して「スイカ」を出してくれるような人がいい、と。理想すぎるでしょ。

しかも「ひとりが好き」宣言。

ひとりで居るほうが気楽、寂しくない。
だけど、たまに誰か捕まらないかな~・・と、いざ捕まると「うわっ、面倒くさっ」だって。勝手じゃん

ハガキで「アクセサリーを1年以上、同じのをつけてて汚れてきた」と言われ、アクセサリーを新しく買うと「彼女からですか?」と聞かれるのがイヤ、と。彼女から身につけるモノを貰っても「絶対につけない」「重くない?」・・・・・中居よ~、君の本音は女子から見ると多分、不評(苦笑)
ひとりが好き。。。ってこのままじゃ、結婚大丈夫か?

でも「貫禄がついてきて顔が昔ほど小さくないから、安心して坊主にして」というハガキはちょっと可哀相でしたわ。この手のハガキは匿名が多い・・とムカつく中居君。
最近は、この手の苦情が多くて「あんたはさ、的な感じを受けてたらしい。。。

そんな傷心の中居君に最後、可愛い癒し系のハガキが。
「もしもドラえもんの道具をひとつだけ貰えるとしたら、中居君はどんな道具が欲しいですか? 私はスモールライトが欲しいです。 小さくなって中居君のポケットの中に入りたいな。 いつでもどこでも中居君と一緒に居られたら、幸せだろーな。」

「かわいくない?このコ」「この発想ってさ、もうオレらの中に排除された発想だね」「ポッケよ!?」

いたく感激の中居君であった。
ホント、可愛いね。私まで感激しちったよ。私の中にもこんな発想は排除されてますもん・・・・小さくなった中居君を捕獲して、我が家に置いておきたい・・とは思うけど(← この発想はかわいくないな)

コメント (4)