さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

しんつよ♪『burst!~危険なふたり~』初日開演前の会見 ~みんなのニュースより~

2015年04月29日 19時06分51秒 | SMAP

うふふ。

これのひとつ下に会見の記事をアップしてテレビ見てたら・・フジの「みんなのニュース」で流れたよ~。

 

しんつよ二人芝居 『burst!~危険なふたり~』 初日直前、囲み取材

慎吾 「僕は経験が浅いので。舞台の経験の多いつよぽんのこと、改めて「ああこういう風に草なぎ剛のお芝居って作られてるんだな・・」と思いまして。」

「素敵な俳優さんだな、と。」

剛 「ありがとう!」 「そんなにまともに誉めてくれんの・・あれだねえ、初めてかもしれないねぇ、仕事しててねえ。」

慎吾 「うん、初めてだと思います。」


解説ナレ 「今回の公演は草なぎさんと香取さんが数年前から」

「いつか三谷さんに書いてもらって2人芝居やりたいねと話していた夢がついに実現した念願の舞台。 しかし、台本の内容はもちろん、公演の直前の今まで一切明かされておりません。」

ナレ 「この舞台衣装で登場したパジャマ姿の2人と『burst!~危険なふたり~』という意味深なタイトルしか分かっていないんです。」



 

慎吾 「毎日のように2人で居たんで、結構知らないことがありましたよ。」

慎吾 「酵素のジュースとかすげぇ飲んでて・・何それ!? みたいなのとか・・」

慎吾 「すっぽんのスープとかこういうボトルに入れて飲んでて・・もうなんか・・女優さんみたいだな!(笑)・・」

と、苦笑する慎吾の横で、うんうん・・と涼しい~顔で「そんなの当たり前じゃん」みたいなつよぽんが(^m^)

19時開演だから・・ちょうど今頃、熱演中~だろうな~

明日の朝は仕事に行く前で時間が無さそうなんで~ 今のうちにアップしておきまーす。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


香取慎吾&草なぎ剛『burst! ~危険なふたり~』初日前の囲み取材!(≧▽≦)いちゃいちゃ

2015年04月29日 18時13分51秒 | SMAP

昨日、プレビュー。本日からしんつよの二人舞台『burst!~危険なふたり~』が開幕。

本番前に囲み取材が行なわれたようです。


【 香取慎吾、“俳優” 草なぎ剛を絶賛「すばらしい」 】

2015-04-29 16:50

コチラ  ORICON STYLE

 

~引用~
「人気グループ・SMAPの草なぎ剛(40)、香取慎吾(38)が29日、東京・渋谷のパルコ劇場で行われた舞台『burst!~危険なふたり~』の開幕直前会見に出席。演出家・三谷幸喜氏が手がける同舞台で二人芝居に挑戦する香取は草なぎを横目に「すてきな俳優さんだなと改めて思いました」と絶賛した。

 続けて香取は「こういうふうに草なぎ剛のお芝居は作られているんだなと。今まで完成した彼の作品しか観てなかったけど、彼がお芝居を作り上げる過程も見てもらいたいくらいすばらしい」と褒めちぎると、草なぎは「ありがとう。そんなにまともに褒めてくれるのは、仕事をしていて初めてかもね」と照れながらも喜んでいた。

 この日、初日を迎える草なぎは香取との共演について「10代のころから話していたので20年越しの夢がかなった。非常に幸せ」と感無量の様子。香取が草なぎの“鶴の一声”で三谷氏の演出が決定したことを明かすと、本人は「言ってみるもんですよね」と笑っていた。

 同舞台は、きょう29日から6月2日まで同所で上演。内容については「来てくれる方のお楽しみ」と明かさなかったものの、草なぎは「いろんなことをやってるので、楽しくてスリリングな舞台になってます」とアピールした。」

 

あとこちらはTV誌さん(TVガイド、TV fan)の公式アカウントのレポです。

コチラ  TVガイド公式アカウント

 

~引用~
「ただ今本日開幕する草なぎ剛さん&香取慎吾さん舞台「burst!」会見に行ってきました!草なぎさんいわく「(稲垣)吾郎さん見に来てくれるって♪」中居正広さん&木村拓哉さんは?「上2人とはあまりしゃべったことないから分からない(笑)」と香取さん。この模様は近日発売のTVガイドで!

草なぎ剛さん&香取慎吾さん舞台「burst!」会見での出来事。フォトセッション中も「皆さん祝日にわざわざお越しいただいて…」と話し出す草なぎさん、香取さん「撮影中だからしゃべるなっ!」と終始いちゃいちゃ。カメラマンのリクエストに草なぎさんが香取さんにギュッとくっつく2ショットも」 

 

コチラ  TV fan公式アカウント


~引用~
「本日開幕の草剛&香取慎吾二人芝居「burst!〜危険なふたり」の囲み取材が行われました。囲み中も常に目を合わせ息ピッタリの2人。夢だった舞台共演で「あらためて素敵な役者さんだなと思う。こういうふうに草剛のお芝居は作られてるんだなと間近で見られた」と香取さん。お互い初めて見る

burst!②姿も多いそうで「酵素のジュース、スッポンのスープを飲んだりアメをくれたり、大女優さんみたい」と慎吾→剛。草さんからは「珍しく慎吾が台本にメモ取ったりしてる!今までで一番追い込まれてるのかも」と重大な報告が。発売中の本誌インタビューでも台本に書き込んだことがないと

burst!③言っていた香取さんがついに!のよう。さらに「そのペンが20万ぐらいするの。さすがSMAP」と暴露され「その話はいいんだよ!バカッ!」と言い合いに(笑)。また「いつもは見にもこないのに今回は上2人(中居&木村)が珍しくすごい気にしてくれてる」と口を揃えて言うお2人。

burst!④「木村くんが『大丈夫なの?』って聞いてきたと思ったら、中居くんが『いつからだっけ?ムリなんじゃないの?アドリブでやっちゃえば?』って。2人すげえ優しい!どうしちゃったの⁉ SMAP怖い!知ってるのに知らないフリして20年以上やってきたのに(笑)」と香取さん

burst!⑤「こんなの初めてだよね。ストレートに聞いてくる」と草さん。稲垣さんは草さんに観に行くと伝えているそうです。ちなみに2人は楽屋も一緒なのですが「差し入れでお揃いの物、色違いのクッションとかをいただくんですがお揃いだらけになっちゃうんでもういいです!」と香取さん

burst!⑥草さんは軽〜く「いいじゃん?」と。チケットが取れなかった方の気持ちも痛いほど分かっているという2人「そういう方も毎日2人で頑張ってるんだなと思っていてください。その思いを感じて全力で頑張ります!」と。内容は非公開ですがお2人の掛け合いから楽しさが伝わる囲みでした。」 

 

いよいよですね~!

この会見の様子も情報番組とかで見られるといいな~

きゃー 


ピヨピヨ館長さん「から揚げ」「きぼう」・・心の中?(^m^)そして、ヘアスタイルのリニューアルは?

2015年04月29日 12時48分40秒 | 中居正広

最近、寝落ちてリアルタイムで見てないことが多いなあ~

昨日の「図書館」の館長さーん

黄色いピヨピヨ。

ネットで話題の画像・・・が好評なようで今週もやってました。

あ。

これ、だいぶ前にネットで見たなあ~・・何に見える?って。やつよね。


 

「から揚げ」(by中居君)

みんなに「違う、違う」と言われる館長さん(笑)

もちろん、中居君もそれは分かってるけどぉ~・・・から揚げっぽいよね・・・つうことで。

「一番、手前の子が犬になっちゃってる。足が・・前足が出ちゃってる」

“てまえの子”ってワンちゃんのこと言っちゃうのが可愛いよね~

 

「でも、一番上の右はアレ、から揚げですよね?」

ふふふふ。 

この写真が出た時に「から揚げ」って言ってくれないかなあ・・と思ったら、その通りに回答する館長さん(^m^)

好き好き

 

お次は・・・・この中に隠されている「単語」。何を最初に見つけるか・・・

「きぼう」(by中居君)

劇団 「なんか・・・中居さんのカッコよくないですかぁ~?」

中居 「ちがッ・・」

劇団 「ちょっと探したでしょおー!」

と、ツッコまれ 手をいやいや・・・と横に振る素の館長がかわゆい。

「ド真ん中、見たのさ! ど真ん中。」(by中居君)

 

劇団さん、なにげに「図書館」で館長のフォロー役だよね~。ナイス
「窓」のゲストMCにも通じるとこがあるよ。

 

自分が一番興味があるもの・・・が最初に気づきやすい・・とのことで~。

中居 「え?俺、希望が無いの?」

あははは

え?ウマイなあ 中居君(^m^)

 

中居 「真ん中に「あい」ってあって・・。あれ探したかったな~。 愛いいな~。」
 

うふふ

もー ロマンストなんだからぁー 

つか、黄色いピヨピヨだったよなあ 

ビストロでもこの鳥さんが気になったわよねえ?

どうやら、中居君の「リニューアル」した髪型が次の「UTAGE!」あたりで見られそうで~・・・。

カラーチェンジもしたらしいけど・・・

 

なんつうか

中居君の場合、もだけど・・・も戦々恐々なのよね・・・

 

過去にさかのぼるとアレコレ・・・・トラウマになりそうな事件は多々あれど・・・

最近だとやっぱり、このあたり?

あ。この写真はかろうじて「もみあげ」が生えてきてるけどね・・・

切った直後は「もみあげ」がなくて・・・ハゲ・・(ゴホゴホ)と悪口言われたりして・・

 

ちょうど「ATARU」のプロモーションしてる時期ね~
 

あ、これこれ。

BOSSの会見~。ひろちゃんのバースデー8月18日~

 

役からイメージを離したかったのかしらねえ?

それまでチョコたんから大きく離れない髪型が続いてたし・・・

直前までは・・
 

ビジュアルよかったぶん・・・ね

まだピヨピヨの方がマシだった・・ってなりませんように~ 


個人的にはこんなカッコいいまさひろさんが見たい(たぶん無理)

フツーにしてればいいのよ 

美形はフツーのままがいちばんなのだよ もとがいいんだから。

さて。どうなりますか・・・・

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


ビストロで再会♪中居君と神木隆之介くん“親子”。「グッドニュース」がなければ「白い影」もなかった

2015年04月28日 05時32分36秒 | 中居正広

昨日の「スマスマ」きゃっきゃ はしゃいだら案の定、疲れが出て(笑) 

寝落ちて・・・「UTAGE!」を時々、目を覚ましながら夢うつつ に見て(笑)・・・朝になった・・・(ダメパターン)

 

そろそろ仕事に行くしたくをしなきゃなんだけど・・

すぐ出来るブログっつーことで文字だらけ!!攻撃っ

 

昨日の「ビストロ」で話題になっていた、たっくんの「あすなろ」と。 そして・・中居ちゃんの「グッドニュース」でございますが・・

中居班の私がより詳しく語れるのはやはり「グッドニュース」関連。

 

昨年、「白い影」の原作者の渡辺淳一先生が亡くなられた時にアップしたブログに・・「グッドニュース」にちょっとだけ触れていたのでそれのリンクを貼り付けておこうと思います。・・・その前に補足を少し。

 

2001年「PSIKO」VOL.15 より~引用「」部分~

1999年日曜劇場「グッドニュース」のプロデューサーの伊佐野英樹さんインタビューで、中居君との思い出を語って下さってる。

 

「(グッドニュース)これが僕と中居君の出逢いで、彼の気さくな人柄のおかげで大変楽しい3カ月を過ごさせて貰いましたね。 でも残念ながらこの番組は視聴率的にはあまりふるいませんでした。」

「この結果は中居君の責任でも何でもないのですが、どうも彼は主役として非常に責任を感じていたところがあったみたいなんです。」

 

ドラマが終了して、2か月後ぐらいに韓国に行ったおみやげを「うたばん」の収録に来ていた中居君に渡そう・・と行ったら本番中だったのでマネージャーさんに預けたそう。

そしたら中居君から留守電にメッセージが入っていて・・・


「グッドニュースの時はいろいろすみませんでした。 僕の力が足りなくて、みんなに迷惑かけました」

 

「僕はそれを聞いてすごいショックでした。視聴率が今ひとつだったのは、まったく彼の責任ではないのに、僕が悪いのに、そんんなふうに自分を攻めているなんて!! なんか彼をそんな気持ちにさせてしまったことを非常にすまないと思いましたね。落ち込みましたよ、これは。」

 

「 「もう一度中居君でドラマ創って中味的にも視聴率的にも大成功してやる!」と思ったんですよ。 あの時の留守電に入っていた中居君の声はしばらく耳にこびりついてましたね。」


「で、いろんなことをあれこれ思いを巡らせていくつか企画を考え、中居君のマネージャーの飯島さんに持っていって検討して貰いました。」

 

中居君を大好きな人たちが

中居君をよく知っている人たちが動く

 

そして

あの当時の「中居君キャラ」からは誰も思いつかない?であろう・・・「白い影」をやろう・・という案が浮かんできた・・・

伊佐野さんは、いろいろ中居君に合う企画を探していた。
名作ドラマや映画の本や資料を探している時に出て来た田宮二郎さんの「白い影」の写真・・・切なそうなその写真に何かひっかかっていた・・・

 

「何で引っかったのかと言うと、たぶんそれは中居君の素顔があの田宮二郎さんとだぶったからかも知れませんね。」


「中居君と言えばバラエティー番組の司会で明るいキャラクター全開じゃないですか。 でもね、収録の合間にふと見せる横顔が凄い寂しそうだったり、孤独な顔だったりするんですよ。」

 


「それと、大きかったのはあの時のことかな。『グッドニュース』をやっていたときに、緑山スタジオで中居君の具合が悪くなってしまったことがあったんですよ。 額に脂汗をかいて「ちょっと休ませてくれ」と言って楽屋に入っちゃって、大丈夫かよと僕も焦っちゃって一緒に楽屋に入って座布団を並べて横になれるようにしてたら、トイレに入って「少し胃が痛いだけですから、15分たったら行きます」って言うんですよ。」


「スタジオのスタッフも心配して重苦しい空気になりかかった時、出てくるわけですよ、ニコニコしながら「すいませんでした!」とか言って。 「さあ、やりましょう」なんて言ってる。 あー、びっくりしたって感じでした。」

 

 

「その時の冷や汗びっしょりの中居君が、直江庸介が急に具合が悪くなって注射を打って回復するときのイメージと重なったのかも知れません。」

「そんな時、中居君のマネージャーの飯島さんが『ねえ、「白い影」って知ってる?』。 私は驚いて『はい、あの田宮二郎のやつですよね』と答えると『あれ中居でどうかな』と言うのです。」

 

 

そう・・「グッドニュース」がなければ、後日、“中居正広は直江庸介をやるために生まれて来た” とまで言わしめる

2001年版「白い影」が生まれることはなかったし

その後の

「模倣犯」・・・おそらく「砂の器」もなかったんじゃないかなあ・・・

 

役者・中居正広が大きく飛躍することとなった「白い影」との出会い。

 

伊佐野さん、飯島マネ、そして・・・主題歌を担当した竹内まりやさん等々・・・当時の中居君キャラからかけはなれた「直江」を演じてもらうことに自信をもっていた人はたくさんいたけど・・・

でも

原作者の渡辺淳一先生は・・・心配していたのよね・・そりゃ~そうよねえ・・

しかし最後には・・

 

ドラマの打ち上げで、渡辺先生が

「主役が中居君と聞いて、ちょっとバラエティー番組のイメージが強いし、若いし、中居君じゃなくてもうちょっと年上の人の方が直江の役を演じるにはいいんじゃないかということを、伊佐野さんに行った。 しかし、放送を観たところ、最初にそういう失礼を言ったことを非常に反省した。 この場を借りて、中居君にお詫びしたい」

と、100人ぐらいの人の前でお話しされたと。

 

詳しくは・・昨年のブログにあります。こちらは「白い影」と渡辺先生とのことについて書いてありますが。よろしければ。

こちらのリンクからどうぞ  「2014/05/09「さくさく」」

(もしリンクで飛べない方は・・・このブログの2014年5月9日 で検索してくださいませ)

 

 人との出逢い って素敵だねえ

 

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


2015/4/26「ベビスマ」SMAPはみんな好き♪なこの人。アウェイ感は・・「無いね」(by久保田さん)

2015年04月27日 05時28分51秒 | SMAP

今週の「ベビスマ」は~ 久保田利伸さんとの未公開トーク

 

中居 「久保田さんは今回「スマスマ」の歌で言いますと・・」

「7回目の出演になります。」

久保田 「スゴいよね! 多いよね!」

中居 「今までのアーティストの中で最多です。」

久保田 「本当に!?」

久保田 「本当に最多?」

木村 「はいっ。」

慎吾の「うん、うん、」って見守るお顔が(^m^)

スタジオ内からもパチパチ と拍手が。

久保田 「そのうちのほとんどが・・・」

「踊りをこう・・合わせたりとかね・・・今日も思ったんだけど・・」

中居 「久保田さん・・いつも位置・・(笑)」

久保田 「そうなんだよ!」
 

久保田 「やっぱりこう・・自分の歌をみんなで一緒にノリよく歌って・・・それで「ナイス!」みたいなところで終わればいいんだけど・・」

「前の日にさ、「立ち位置と踊りのステップのビデオを送りますので見ておいて下さい」と」

久保田 「見ておいて下さい、と言われたら合わせなきゃいけないじゃないですか・・」

中居 「そうですねえ」

久保田さんのお話しを聴くSMAP。

久保田 「この小節でこういって・・・ この「あーのところで・・」

「こっち側に1回動いて・・・」 とシュミレーションしてるところを思いだし中・・

「それでぇ 慎吾ちゃんとここで目を合わせて・・とか そういうのあるかな・・」

と、話す久保田さんの言葉に嬉しそうな慎吾。

中居 「それは「スマスマ」でしかないですか?」

久保田 「「スマスマ」でしかないです!」(即答。食い気味)


中居 「唯一ね、7回・・」

「みんな久保田さんの事が好きですから。SMAP。」

久保田 「というかね、それありがたいんですが」

久保田 「あの~・・やっててさ、一緒になって歌ってて・・みんなとこう・・代わる代わる歌うじゃない?」

中居 「はい」

「なんだろ・・。 自分のショー。 時分のステージでやってる時とあんまり変わんないんだよね。気持ちが。」

「勝手に俺も馴染んじゃってます」(by久保田さん)

中居 「てことは、久保田さんにとって アウェイ感は無いってことですね?」

久保田 「図々しいけど 無いね!」

中居 「それは嬉しい!」

SMAPも笑顔~

久保田さん、私も「久保田利伸&SMAP」に勝手に馴染んじゃってま~す

今回のコラボも最高にカッコよかったもん

さて。

今夜は・・・やっぱこれ、ですかね(^m^)

22年ぶり共演・・・木村くんと西島さん

うふふ。

あと神木くんと中居パパね

あ、そうそう やっとこさ「運動会」の粉だらけ(笑)のコーナーね

楽しみ~

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


2015/4/25「サムガ」並々ならぬ独立心、1人が好き・・は弟気質?ウロチョロ、フラっと中居君の時間

2015年04月26日 11時25分12秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

<プレゼントあげちゃうよスペシャルー>

 

 

中居 「どおもこんばんは、中居です。 『誰もが不快に思う音があります。』・・何それ。俺の歌の話してるわけ? 『黒板を爪で引っ掻く音。』 やだねぇ~・・えー 『発泡スチロールが擦れる音。』 あ?キュッキュッキュってやつ?あれそうでもないなぁ~・・『マイクのハウリング。』 うん 俺よくハウリングするよ!?」

「 『ブレーキがキキーッてなる音。』 ん・・ヤな音・・ちょっと精神的って言うかなんかヤダよね・・ 『耳元で蚊が飛んでる音。』 ん、ヤダね。起きようか・・起きて、電気を点けてまでして、蚊を殺すか。でも電気点けたら目が醒めちゃうし・・それだったらほっとこうか・・あれ悩むなぁ~、いっつも。 あと俺あれダメなんだよな~・・あの・・フォーク?の音か。なんか・・フォークとキシキシする音。」

 

「 『蚊の音や歯医者さんのドリルの音は今までの経験からイヤな音だと認識してるようですが、黒板を爪で引っ掻く・・』 ぅわ・・“黒板を爪で引っ掻く”のを思い出して、クッときたね今。 『発泡スチロール擦れる音が苦手なのは科学的にはよく分かってないようです。 中居君、苦手な音ってありますか?』 」

 

「・・俺はねえ・・ ファだよ。ファ。」

「ドレミ “ファ” が苦手だな。 (笑)比較的・・」

 

「“ファ”がね・・ ファがね・・ファが当たんないんですねぇ~。 いっつもね、ファがチップなんですね。 ソに近かったり、ミに近かったりする・・。 ファー.(ふぁーてん)・・ “ファー.ミ”みたいな。 ファー.ミ ・・・ファー.ミ!とかね(笑)クク・・」

 

「もうさ! 俺、歌上手くなんないでしょ? ならないでしょ? で、前も言ったけど・・ ホントね、ヘタはヘタなりにね、そこそこね、やってやってたけどね・・一段と出なくなってきたね。ホント。

「やっぱ、喋り過ぎてさ声が枯れてるから出ないのよ!声が。」

 

「んで、なんかぁ 番組とかで、がっつり!ソロってもぉ最近やってないし・・ライブもね、もう無いからあれなんだけど・・。最近、歌ってないね。ホント。 だから「UTAGE!」って番組あって、スペシャルやった時に・・「1人で歌う?」みたいな話になって・・ ホント、歌えなくて!」

歌ヘタなのはいいんだけどさ・・歌えないのよ!声が出なくて。 華麗なる逆襲。」

 

 

 

 

曲:華麗なる逆襲 

 

 

 

 

~CM明け~

中居 「さて今週はプレゼントのキーワードを発表致します。ハガキよも・・」(トン!とハガキを揃える音)「おっ・・『金スマにキヨさんが出演したり、ワイドナショー、スマスマでたけしさんと共演したり』 ・・そうねえ・・」

 

「辛かったんだよ、あの日・・。」

「前の日がね「UTAGE!」の収録があって、「UTAGE!」の収録がね、やっぱり・・12時近くなったりするのね。んで・・終わって次の日がねぇ・・6・・7時ぐらいから、「僕らの音楽」の収録があったんですよ。」

「・・・「僕らの音楽」って言って、なんか・・えー・・フジテレビの入社式でなんか歌う、みたいなのが初めてだったんだけど。その歌の収録とトークの収録? 歌の収録つってもやっぱ、パッと行ってパッと本番ってわけいかないから、リハーサルやるんですよ。 そのリハーサルがなんか俺だけね、7時からとかなのね。朝の。 フハッ(笑)」(スタッフ 笑)

 

「朝7時ぐらいから「踊るポンポコリン」やります、つって。 なんで俺だけこんな早いんだ?って(スンッ)・・で、俺さ・・ま、みんな忙しいんだけど、忙しいじゃん!つって・・ で、その日がだから歌のリハ7時ぐらいからやって、歌収録やって、トーク収録やって、その後「ビストロ」のたけしさん、だったのよ。」

ウエ~ッ って思うでしょ?これはちょっとぉ・・と思って、その後に・・えー「仰天」の4時間の生放送があったのよ。

「そうするとさ、もうさ、憶えることも憶えらんなくてさ。・・で、その何日か前から「仰天」の台本はなんか届いてなくて・・入ってないのよ! まあ・・歌の7時8時のリハーサルやってぇ・・その本番までの間に入れればいいかぁー・・なんつってて・・。 でも、その本番の合間もバタバタしてたのかな? なんかトークの所どうしようか?みたいになってて・・ ま、それはやらなきゃいけないね、なんつってて・・。」

 

「でも次、たけしさんの「ビストロ」だからさ。 そっちもチョットまだ・・なんか・・あの・・何?甘噛みな感じなのよ。 なんかね、しっくりね行ってないのよ。自分のなかで。だからやんなきゃいけないなーと思ったんだけども、歌の本番もさ「踊るポンポコリン」とか言って・・なんか踊るとか言ってさ・・ ほんで、「ユーモアしちゃうよ」とかもさ、もう振りとかさ憶えてないからさ・・「とりあえず、もう目の前のことやろう!」みたいな。」

「で、終わって・・・トークが終わってね、20分後・・・ぐらいにね、そのたけしさんの本番が入る、っていうの。 着替えたらすぐ、みたいな。 “いや・・ちょっと たけしさん本番 頭入ってねえよ”みたいな。」

 

「でも入れなきゃいけないでしょ?」

 

「・・いや!その前に「仰天」、まだ何にもやってねえや!みたいな。」

 

「 「仰天」が7時からの放送で、一応、収録が6時までなのよ。・・・・フジテレビから、あそこ・・汐留だったのよ・・・ま、20分で行けるかな?・・っていう・・。 で、6時に出て・・6時半前ぐらいに着くのかな? ・・ほんで、着替えて・・で、「本番!」みたいな。 ・・よく分かんないよね・・・ うんッ(笑)ハハハッ・・カカ・・」

「でさ、周りのさ、人たちはさ、「私達も忙しくて~」「いや~僕たちも忙しいですねー」つって。 トークで「忙しいよねー、大変だよねー」「俺なんか全然忙しくない」・・・・ でも、心の中で思ってるよ、“ぜってぇ 俺の方が忙しいよ” ぜってぇ俺の方が・・・もうここ何日かスゲーやべぇ・・とか思ってんだけど・・ 「まあ忙しいよね~」なんつって・・。 「金スマ」でキヨさん来てたりね~・・・あ、「ナカイの窓」もあったか・・うん。 」

 

「 キヨさんはねえ、「金スマ」出るにあたってもね・・1ヶ月、2ヶ月ぐらい前にスタッフと話して・・「キヨさん」 「いいよ」つって。」

「本人がよければ・・んで、色々話してて、「いいよ、全然俺、キヨさんにホントにお世話になってるし、あの~・・お世話になってる・・つってもプライベートは全然つき合い無いんだけど。 あの~・・キヨさんから学んだこといっぱいあるし、キヨさんもこころよく・・・「うん、じゃあ」・・みたいになって・・」

「で、本番前・・久しぶり・・1年ぶりぐらいに会ったのかな~・・ 本番前ねえ、「じゃあちょっと挨拶行こっか~」つって・・いろんな事くっちゃべってて・・・そしたら、30分ぐらいずーーっと2人で(笑)・・本番前(笑)」

「 「キヨさん、しんどい?」なんつってて。 「大丈夫ですか~?」なんつって。 で、本番も・・たっっぷり話したかな~・・でも良かったですよね。 うん・・ 何かいいきっかけになれば いいのかな~・・なんて思いながら・・。 さ、そんな中で・・」(とハガキを読み始める)

 

 

 

 

ハガキ 「中居君は3兄妹の末っ子で、他のメンバーは全員長男ですが、自分の中に弟気質とか末っ子魂ってありますか?」

 

中居 「・・みんな長男なの? 木村さん・・長男! 草なぎさん・・長男!? 香取さん・・長男!? 稲垣さん、長男?・・ま、長男は長男か。」

「末っ子魂っていうかねぇ・・ どんな環境でもねえ、やっぱちっちゃい頃からね、「オマエはできねえ、オマエはできねえ」って育てられたから・・うん。 出来ない、っていうので・・もうね人一倍、ほんっとね独立心がね、並々ならぬ独立心が強かったね。

「これでもねえー・・今でもあんのかなぁ? なんでも1人でいいんだよね。・・・うん・・・」

 

 

「だからさ、俺 何?ホントさ、今でも・・今でもさ、ほんっとに一人で行動する・・お休みの日とかでもさ・・とにかく1人で行動するのが好きなのね。」

「んで、なんか誰にも言いたくないのよ。その 1人でやってることを。  なんだろねえ?・・うん・・俺、思った・・フツウにさ、買い物とかもさ、スーパーとかもさ、全部1人なのよ。 うん。 で、飯屋とかもすぐ1人で入っちゃうのよ。 俺ね、1人メシ屋が多いのよ。 ホンットに。で、それが好きなのよ。・・うん。」

「この間も・・家の近くに・・なんか定食屋ないかな~・・って思って探して・・って。てか、朝早かったのかな? 朝早く起きて、ちょっとなんか新聞見ながら・・ 「あ、メシ食いに行こう」「朝飯なんか定食、食いに行こう」冷蔵庫なんもないからさ・・ そしたらやっぱりだいたいね、11時半ぐらいからなんだよね。 10時半ぐらいウロウロしてても無くてさ。 けっこー同じところウロウロして・・・で、普通に洋食屋さんがあったかな。そこに入って、1人でメシ食って・・そんなのが俺やっぱ好きなんだよね。 ・・1人でメシ食うのが。」

 

「・・・でもやっぱり・・・ 有名な・・人ですから・・フッ(笑) でも、俺思ったのが、俺、結婚しても たぶん、こうだと思うのよ。」

「結婚したら、朝作ってくれるよ とか言うけど。 いや、作ってくれんのかな?とか思ったりするし、俺、結婚してもウソついてでも「仕事だ」つって、なんか1人でぷらぷらしたいんだよね。」

 

「俺、最近行ったのはねえ・・ホントなんかね・・初めて・・ ここ何回かずーっと初めて・・デパートのね!あの・・上・・とか行くね。 いっぱいなんかあるじゃん。 天ぷら屋さんがあったり、お蕎麦屋さんがあったり、・・ああいうとこにフラっと行ったりするのよ、俺。」(スタッフ 笑)

「好きなのよ、俺 1人でやっぱ食うのが。」

「・・・・ダ~メだよね?」

「だから、家でも・・1人で作って、1人で食うのが好きなのよ。」

「俺、思う。 ホントに思うもん。 好きなんだよ、やっぱり1人で食うのが。 1人でね ウロウロ、ウロウロ・・の~んびり歩いてるとか好きなんだよな~・・」 「え?」(スタッフ 「歩いてくの?」)「家から歩いてく・・ってこともある・・そりゃあるよ、もちろん。うん、近場だったらね。 だからどっか無いかな~?って。」

 

「 “朝定”とかいいよね?・・・うん・・・。 それってやっぱ弟気質なのかな~?

 

「どっかだからさあ・・ま、ホント分からな・・ ま、そんなことでもなんかさ、努力してると思われるのヤダとかさ。そういうのもあるのよ。 うん。 それね、努力・・じゃどこまでバレていいのか?みたいのあんだけど、もうね俺、誰にも知られたくないのよ。 カカカカカ(笑)」

「や、だからさ 彼女とか居る時とかでもさ、彼女が居る時に台本開いたりするのヤなのよ。・・・うん・・・。」

「そこで、次の日の収録のなんか・・っていうのを・・とかもヤなのよ。・・・(チッ)なんだろな~、これ・・うん・・。 なんだろね?」

 

「だから、何?・・・ 見られたくないんだよね」


「基本だから、俺 なんかあわない・・あの・・ あんま見られたくないんだもん。 やっぱ好きなんだよなぁー・・1人でさ・・でも、デパートの上とかね・・ でも、全然・・あの時間がさ、朝、毎朝6時に起きて・・ねっ? 夜はいっつも11時に寝てるって生活じゃないからさ。 お腹空く時間も違うのよ。」

「だから俺はホントは 1人でのんびりしたいんだけども、ホントにたま~に12時になる時もあるのよ。12時半とか。 スゴイ混んでんじゃん。 俺、そんなつもりじゃねえのに!って。 俺はみんなと同じようなタイミングで食べたい・・って思ってないのに、なんでみんなこんなに居るんだよ!って思いながら食べてる(スタッフ 笑)

 

 

「これねえ、今さら俺、庶民派をイメージしてほしいから・・好感度なんてどーでもいい話なのよ。 好感度のためにこうやって話してる・・って思われるのもヤだよね。 うん。」

「だからナガタマさんにもやっぱり・・あんまり、なるべくこう頼らない・・みたいな。 あるんだけどね。頼み事が・・ 最近もうホント頼み事がスゲー多いなーと思って、申し訳なかったりするんだけど・・なるっべく自分1人でやりたいのよ。・・・うん・・。」

「だから銀行とかも1人でさ、なんかハンコ・・なんかとかさ・・うん。 じゃあ、俺 奥さんが出来たらコレやってもらうか?・・って言ったら俺、自分でやりそうな気がするんだよね。 う~ん。」

 

「じゃあメシ行こうか・・つって、朝・・どっかじゃあ・・。 夜だったらいいんだけど、昼間ちょっと じゃあそこのファミレスとか行こうか・・ この間だから、チビと一緒にさ、デニーズ行ったんだけどさ、美味かったもんなあーあれ。 ・・・うん。」

 

「でも、俺 1人でウロチョロしてるのは今、独身だからいいけど。 これ結婚して、1人でいるとしたらさ、1人でスーパー行ったりしたらさ・・なんか変なふうに思われるでしょ? ・・・尻にひかれてるとか・・分かんない・・ひかれてる~・・とか・・うん・・なに?(スタッフ「別居とか」)・・別居してるんじゃないかな?とかさ・・」

「ね?俺、結婚して3年目・・それ弁解するのめんどくさいでしょ? 1人が好きだから・・じゃあ結婚するのやめとけば・・分かんないじゃん。 いや、そりゃ変わるよー・・っていうんじゃなくてね。 ホント、女の子いた時でも、ホントに1人で居るのが好きだからー・・結局行っちゃうんだよね・・1人で。 相手、お仕事~つってさ・・あ、じゃあどうしよっかな~・・・よし!メシ食いに行こう。」

 

「・・・ダメだよね?・・・」

 

「・・・それを最近ね・・うん・・そうねえ~・・スーパー行くのを・・この間もそうだよ。 あの・・ちょっと百貨店に行く・・なんかお礼しなきゃいけない・・ってのがあって。 それはナガタマさんと仕事の帰りにさ・・・行って、「今日、メシねえなあー」と思って、地下行ってさ・・」

「なんかお惣菜すんげー・・買っちゃって・・なんかあんなのもさ、ね? あそこのあの瞬間はね・・見られるね、すごく。うん。 スーパーとか見られてもね、そんなに感じないのよ。うん、店員さんとかも分かってるから。スーパーのレジの人とか分かってるから何も言わないし・・。 でも、百貨店行くとね・・レジの人たちがちょっとね・・うん・・ザワ・・ついてる感じあるね・・うん・・」

 

 

「この間、チビたちに言われたんだけど、俺、異常ーに足が・・歩くのが速いらしい。」(by中居君)


「・・・うん! パッとして見たら、居ないのよ。 「どうした~?」つって・・ 「どうもしない、ひろちゃん速いよぉー」って。」

「俺、歩くの速い?・・・で、わかった・・・ってゆっくり歩いてるつもりだけども・・・もう全然速いね! うん。」

 

「・・・これはァ~・・・ 弟気質なのかなあ?  関係ないか。性格か。  ユーモアしちゃうよ。」

 

 

 

 

曲:ユーモアしちゃうよ 

 

 

 

 

(曲の途中)
「 さてさて、ここで番組からプレゼントのお知らせです。 色んなプレゼントをしてきましたが、今回は久しぶりに現金2万円プレゼント。」

「えー・・編集局長のマキちゃからもらったお金がまだありました。「欲しいよぉ」という方、ハガキにあなたの住所・氏名・年齢・自宅の電話番号。・・携帯は要りません。自宅の電話番号、2万円の使い道を書いて、郵便番号100-8439 ニッポン放送「中居正広のサムガールスマップ」 ・・・歩幅が広いね の係りまで 送ってください・・。 歩幅が広い!・・ 5月の20日到着分のハガキまで有効です。」

 

「それで、6月ぐらいにぃ 6月入ったら・・電話しますので・・ えー、モノマネの準備を家族で(笑)しておいて下さい(笑)」

 

 

 

~エンディング~

中居 「さあ、お別れです。 結局、今日ハガキ1枚しか読んでないね・・こんなこともある・・・うん。 カンパケに近かった、っていうことかな。 それじゃあまた来週~ お逢いできるかどうか分かりませんがサヨナラっ。」

 

おまけハガキ 「めちゃくちゃ眠いけど、寝ちゃいけない時どうしてますか?」

 

中居 「今っ。  めっちゃくちゃ眠いけど寝ちゃいけないでしょ?「どうしてますか?」 フッハハハ(笑)仕事するしかないでしょ(笑)また来週~・・」

 

 

 

中居君・・・の、喉は診てもらいましたでしょうか・・・(泣)

なんだか自分の今のコンディションで歌うとSMAPに迷惑かけるから・・・だったら歌わなくてもいいかな・・みたいに聞こえて・・(涙)

バラエティとかで『俺、歌ってねえよ』 みたいに言って、笑いが起こる場面も・・・

昔からの歌ヘタキャラ・・ だけじゃなくてさ

なんか・・ホントにみんなに迷惑かけないように身を引いてる場面があるように思うの・・

 

もともと歌うのがキライとか

出来れば歌いたくない

 

って言うなら別だけどさ。

中居君は音楽が好きで・・・音楽のセンスもあって・・「歌心」のある人じゃないですか・・・。

 

MCを務める音楽関連の番組での彼の言動、表情、アーティストの人へのリスペクト・・・あの口ずさんでいる時の彼の顔を見たら忘れられないよね。

そして、ホントにこれは中居君に届いてほしいの。

中居君の声、中居君の歌が大好きな人、癒されている人がたくさん居ることを

それはただファンだから・・・じゃなくて、歌手としての表現者としての魅力、資質、大切にしてほしいな・・・ 

 

歌手として これからも歌ってほしいから・・・どうぞご自愛ください・・・

 

そして。「1人が好き」話。(^m^)うん、日頃から周りに沢山の人がいるから、プライベートはひとりがホッとする・・ってのもモチロンあるでしょうけど・・・きっとホントに「1人が好き」で「1人が寂しくない」んだよね。

これ、分からない人には分からないんだろうなあ・・・

そして「足が速い」もいつも人に見られてるから・・そのクセがあるから・・と心を痛めてる優しいファンも沢山いるけど・・うん、これも・・まあそれもあるけど・・ たぶん、彼の性格だよね(笑)

のんびり ・・・つっても、結局 そんなに低速に生きられないんだろうな。うん。

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


スマスマ20年目★SMAPメンバーの言葉は宝石のよう・・「スマスマは5人の生きるドキュメンタリー」

2015年04月25日 07時42分44秒 | SMAP

 

「この間は運動会をやったけどSMAPだけが輝いているんじゃなく、ほかのタレントさんも面白いなと思える企画だったと思うんです。」(by中居君)


うん、うん。

昔懐かしい「スター運動会」みたいなワイワイ感もありつつ・・・あの当時の芸能人運動会よりずっと「一体感」があったの。

でも 手を抜いてるわけじゃないんだよね

 

それって

見てる側だけでなく

SMAPも 他のタレントさんも

面白いモノづくりにワクワク楽しんでいたのかな~ って。

 

昨日買った、「月刊TVガイド」。

表紙&巻頭の木村くんはもちろんイイ!んだけど・・・巻末のSMAPが素敵。

つとぷは、椅子の座り方がうふ シンクロなのね~ (月刊TVガイド2015年6月号より~引用~)

 

「20年も続けてこられたのは見てくださる人たちとスタッフがいてくれたからこそ。」(by木村くん)



ライブ収録の日は、フリ覚えて本番のパフォーマンスまで・・木村くんいわく「尋常じゃない作業」をしてくれる現場のスタッフ。

「彼らの努力がなかったら、俺ら、短時間のうちにフリを覚えるなんてできないと思う。」と。

 

超多忙な人たちの輝くパフォーマンスを毎週のように見られる って

私たちもなんて贅沢なんだろう・・・

 


「それにしても20年ってすごいよね。」

「いろんな経験もしてきて がむしゃらにやれるときだから、番組的にもさらに面白くなってくると思うしね。 見てる皆さんを必ず楽しませたいという気持ちでやっているので、皆さんぜひオンタイムで見てね!」(by剛)

 

 

“必ず楽しませたい”

この気持ちを20年、続けるってホントにすごいこと。

どんな日も どんな時も 続けてきたんだな~・・・

 

 

20年もやってると、メンバーのちょっと楽しよう・・・・としてるとかもお互い分かっちゃう、という慎吾。

「中居君の「それで終わらせようとすんなよ」って空気とかもね。」(by慎吾)

 

「基本、僕はズルい立場にいて好き勝手やって、引っかき回して、後始末しない(笑)。 それでも5人だとなんやかんやどうにかなるから、そこも楽しんでる。」

 

ふふ。

いやいや・・・実は慎吾もかなり頭フル回転させて 考えたり、創造してるの・・・知ってるよ~。

でも、慎吾はホント10代からだから・・・メンバーの誰よりも「成長」の過程そのものかもしれないね。

 

 

「スマスマの最大の魅力は上品さじゃないかなと僕は思っている」 と言う吾郎ちゃん。

さすが、中居君の言う最終兵器・吾郎さま

この感性  この目線  君こそ“品のある”ホンモノだよ。SMAPの自慢だよね。

 

「キャパシティーも広いし、何でもやるけど、スタッフが品よくまとめてくれる。」と。

木村くんや他のメンバーの言葉と共通する、スタッフとの絆・信頼感。

 

「テレビはみんなが同じ気持ちえで見ているわけじゃないし、SMAPファンの方ばかりじゃない。その両方の皆さんに見てもらえるように作っていけたらいいね。」

 

「スマスマはもう5人の生きるドキュメンタリーでもあるからね。」(by吾郎ちゃん)

 

 

そう。

それこそが、冒頭に置いた中居君の言葉でもある。

 

もう昔みたいに走れない、ほぼオーバー40のSMAPの運動会

それも含めて

わくわく キラキラ 楽しく 新しく  きゅんきゅん  笑顔があふれてた

 

「進化とマンネリ」。

中居君語録のことばが思わず浮かぶ・・・

 

 

そうそう、「月刊TV fan 6月号」連載ナカイの窓でもこんな言葉を・・・

「さて次の(窓の)スペシャルはどうしましょうか? どんなテーマにしようか、何が面白いのか、どういう化学反応があるのか・・・」

「なかなか共演しないメンツに来てもらい、他の番組では見られないことをしたいですね。」(by中居君)

 

 

この精神、「スマスマ」でも・・そして、「SMAP」でも息づいているね。

週刊の方の「TVガイド」にビストロでメンバーをゲストに迎えて 1対1でトークするのを「ずっとやりたくて」と書いてあって・・・さらに「それは近いうちにお見せできると思う」。と断言してくれて・・昨日の朝のあのニュース!だもんね

「お見せできると思う。」という言い方がね、近いとは思ってたけど ホント嬉しい。

 

何が嬉しいって

その企画そのものよりも なによりも

 

そうやって 私達を楽しませよう、きっと喜ぶだろう、という企画をいつも考えて実行しようとしてくれていること

 

さらに

SMAPファンだけでない、たくさんの方にも楽しいことを・・・と考えるSMAP5人のプロフェッショナルが好きです。

だから「スマスマ」20年・・・SMAP28年・・・やってこれたんだね。

 

 

5人それぞれが 違う捉え方、言葉を選んでいても

根っこの大事な部分が同じ。


「ここぞという時の結束力や一体感は誰にも負けないから、これからもこの調子で心を1つにして頑張るよ!」(by吾郎ちゃん)

 

きゅーん ありがとう、吾郎ちゃん。

これからも「スマスマ」を応援するよ~ 

 

「20年もやってるとどうしても慣れてしまう部分があるけど、やっぱり普段のレギュラーが一番大事なので、普段が面白いというベースがあるからこそ、脱線も生きると思うから。」(by中居君) 
(週刊TVガイド4.24号 引用) 

そうだね。・・・・でも、それこそが実はもっとも難しいこと、なんだよね。

それを乗り越えてこそ・・輝く「スペシャル」なのかな。

「あとはまた5人旅のようなイレギュラーな何かを、1年に一度ぐらいは考えたいですね。」

   

ファンも育ててもらいました、この20年。

まだまだ・・・行くぜぃ~ 
あ、まだ雑誌を未見の方はもっとインタビューもりもりだし、グラビアも素敵なのでぜひお手元にご購入くださーい

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


ビストロにSMAPメンバーがゲストに・・第一回はつよぽん(^m^)結婚を考えた人は?「います。」

2015年04月24日 06時28分10秒 | SMAP

わ~い 

「TVガイド」中居君が語っていた企画が早々に!実現だね~

「めざましテレビ」つよぽんがゲストのビストロ の様子を流してくれました~。

放送日は近々・・とのことですが・・

スポーツ紙の記事も紹介していて、それは「デイリースポーツ」となってましたよね。

(めざましテレビより)

トークでは「実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりします。吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた」と告白・・・とのこと。

あと、過去に結婚を考えた人はいた?という問いにも「います。」と答えたとか。

 

他のメンバーがゲストの回も早くみたいね

司会も中居君以外が担当したりするんだって~ ドキドキー


あっ!とかなんとか言ってるうちに、テレビ(めざまし)でHERO情報が流れてる~ 久利生&雨宮だぁ

デイリースポーツのオンライン記事が出たのでご紹介。

コチラ  デイリースポーツonline

【 SMAP衝撃!草なぎにも“半同居人” 】 

(引用)
「 SMAPが、冠番組のフジテレビ系人気バラエティー「SMAP×SMAP」(月曜、後10・00)のコーナー「ビストロSMAP」にメンバーの草なぎ剛(40)がゲストとして出演することが23日、分かった。

SMAP自らがゲスト出演するのは96年4月15日の放送開始以来、初の試み。  「ビストロ-」は、主に司会を中居正広(42)が、4人が2組に分かれてゲストに料理を振る舞ってきた。今回は番組が20周年イヤーに突入したことから「シャッフルビストロ」と題した特別企画を実施する。  

その第1回として、草なぎの「僕に食べさせたいと思うもの」というオーダーに、残る3人が個人戦で料理を振る舞った。 トークでは、草なぎが「実は僕もおじさんの友達がいます。家に泊まったりもします。吾郎さんとかぶるからあまり言わないようにしていた」と告白。 半同居人・ヒロ君の存在を告白した稲垣吾郎(41)に続く発言にメンバー一同、「知らなかった」と衝撃を受けた。 さらに、過去に結婚を考えた人がいたかという問いに草なぎは「います」と暴露していた。  

今後も草なぎ以外のメンバーがゲスト出演し、司会も中居以外が担当するなど継続的に放送する。企画第1回の模様は近日放送を予定している。」

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ


萌え袖★足首コーデが似合う世界一の男、中居正広(42歳)うん、これ間違えない(≧▽≦)

2015年04月23日 06時09分02秒 | 中居正広

おはよー おはよー 皆様おはようございます~

今日も引き続き、ダメダメな状態 なのですが、昨日の癒されポイント。「仰天」のひろちゃんで少し元気になったので・・

ちょろっとリピート

 

「ありやす」に爆笑ひろちゃん。 かわいいのぉ

ニット帽。

着こなし難しそう コートみたいなジャケット。

萌え袖。 足首でてるやんけ丈。・・・似合いすぎな件。

でも鶴瓶さんのコーデもなかなか可愛いのよ。

最近、中居君のコーデがどこかのお父さんみたい服?(図書館とか)が多くて
・・・「仰天」はこの可愛さ守って欲しい

そして

今週も表情豊かな中居君



断言しますっ!

萌え袖(足首ちらり付)がこんなに似合う42歳は、中居君が日本一・・・

いや、世界一!!! 間違えないっ!

ぷ。 いいなあ この2人。

中居君とべーさん見てると元気出てくる~

キラキラ

あ・・映りがヘン・・写メ失敗(笑) でも美しい中居正広。

思えばさあ

この9人のゲストの人をポンポン、自在に指してトークを引き出し、場を操り・・・

目が輝いてる・・・いたずらっ子な顔・・

見てよ。この目の光。 ・・・ きょわい・・

べーさん、こんなイタズラっこ中居君をこれからもよろしくお願いしますね


水曜なのに夜中に「窓」がない・・・今週はSPの反動(笑)「金スマ」もない、ないないだわー。

中居班的にはエネルギーチャージがちょい足りないですが・・・昨日の「TVガイド」見て元気もらってみんな今日の夜の「アイムホーム」に備えましょうね~。(どんだけ疲れてるんだ自分(笑)

 

「さくさく」姉妹版  「中居語録」はコチラ。


今週の「スマスマ」も全部見る前からもう来週が楽しみにゃーん(^m^)

2015年04月21日 06時06分36秒 | SMAP

みなさま、おはようございます

昨日は荒れ荒れな天気で・・・スゴかったですね~・・

気圧のせいか・・昨日の「UTAGE!」はぜんぜーん見てない、そして「スマスマ」もちゃんと全部見れてない~

しかし

心はもう来週の予告に・・・

 

そう。来週は神木くんがビストロに来るんだよね~

「 16年前、ドラマ「グッドニュース」
中居の“義理の息子”役で共演していた神木隆之介さんもスマスマ初登場!
“パパ”中居とも久々の再会で、
当時のちょっぴり恥ずかしい秘蔵映像と“親子”(秘)エピソードも! 」

と、スマスマの公式サイトにも予告が~

コチラ  SMAP×SMAP NEXT O.A

 

フジだし、西島さんも来店されるので「あすなろ」話が中心だろうけど~・・・
ここは、ぜひぜひしっかりオンエアよろしくお願いしま~す(≧m≦)

そして、そして「スマスマ大運動会」障害物競走の放送もやっとしてくれるんだよねッ

実は・・火曜日でもうすでにお疲れだが・・がんばって仕事行ってくるよー みなさんも頑張りましょう~