さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

日曜7時57分から・・になります

2009年02月27日 03時15分12秒 | 中居正広

うたばん」 日曜8時にお引越しかぁ~・・・ やっと中居君&貴さんの口からご報告が。

日曜の8時って、どーなんだろ? 客層(笑)的には、どんなかな?

ん、まてよ。 8時から「うたばん」 10時半から「黒バラ」でしょ。
これで、もし9時からドラマでも入ったら、日曜は大忙しじゃないかっ!!

・・なんて、日曜9時はしばらく無さそうだけどね。(直江せんせーい、カムバーック!)

それにしても、「うたばん」 大笑い。

なんの番組なのよ、いまさらだけどさっ。 「歌」番組ではないよね(笑) 何を目指してるんだろ(笑) どーゆー「企画」を上げたら、局は納得して予算を出すんだろーなあ。 間違っても「良質な歌番組」では勝負してないよねっ。

ねぎ油飛ばされて、「あちっ、あち」言ってる中居君。

お笑い芸人さんたちのネタに撃沈して、ウケている中居君。

ノムさんの選ぶ「ベストナイン」にわくわくしながら、メンバーを書き書きしてる中居君。

色んな中居君を見れて、幸せ
ピンクでコーディネート、ぼんぼんの付いたニット帽といい・・ チェックのシャツといい・・
可愛いし、似合ってるんだけど・・

惜しいっっ!

どーも、どんどん「増量中」だね。 あーあ・・

だってさ、先々週?に放送されたノムさんとサッチーと一緒の中居君。 あきらかに、今週の中居君の方がひとまわりムックリしてるよ・・・・・

この2~3週間で、急激に「キタ」もんなあ。。。

お願い・・ ひろちゃん・・ こ、これ以上はやめて・・(泣)
丸くても、黒くても白くても、君の事が大好きだけど・・・
せっかくの「美ジュアル」・・ もったいないから。 綺麗なものは、どうか、綺麗なままで見たい・・・(祈)

いまから、「ポポロ4月号」のつよぽんの記事、じっくり読みま~す。(って、今何時だよっ)


つおい子

2009年02月26日 07時13分47秒 | 中居正広
またまた、PCの調子が悪いので携帯から~…


「仰天」。
ぷぷ… 仲良しだな~… 師匠と中居君(笑)

師匠が映画のために、10kg減量… のトークのくだり(笑) いっけん“言い争い”風。

でも、楽しそう(笑)

なんじゃ、かんじゃと仲良しさん♪なんだな。


今週は「アレルギー」がテーマ。

前の特集の時、検査でアレルギーが無い… と出ている中居君。

すっかり、つおい(強い)子扱い☆☆☆


「貧乏だったんちゃう!?」(by鶴蔽師匠)


イヒヒ(笑)
え? 全身、乾燥肌がなんで→ 貧乏?(笑)
ワケ分からんのに、なんか笑っちゃったし(笑)

ゲストに、「どーしたら、アレルギー体質じゃ無い子が生まれるか?」と聞かれ。


「落としても、食べる!!」(by中居君)


(笑) あはは。 なんか分からんが、またまた笑っちゃった☆☆☆

いいねえ。

つおい子(^_^)

貧乏でも、明るくて、元気な子?
んで。

奇跡の美ジュアル☆ なの。神様のいたずらかしら(笑)

明るく、打たれ強い。
そんなイメージのメッセージをもらった感じで、なんか元気もらったよ☆


実際。
アレルギーって、でないほうが、断然いい。
アレルギー体質の私からすると、羨ましいよ♪

ほよん

2009年02月25日 10時56分39秒 | 中居正広
おーい、中居さーん。

太った? むくんだ?


むくんだ? 太った??

あれ?(笑) ばばん、と「いいとも」の左側扉から先頭切って、出てきたら。

アップが★ アップがヤバいか?

なんかね。
太ったというより、気が抜けたコーラみたいなアゴのラインでした。

そろそろ、忙しさマックス☆のお仕事モードに切り替えていかないといけないんじゃないの?

大丈夫かぃ、ひろちゃん
(^_^)

頑張れ、ひろちゃん!
応援してるよ~(^_^)/
…なんて、思った真夜中3時過ぎ。

まだ、ポポロ見てません。おとといも、昨日も、職場に泊まったほうが、早いんじゃないか? … ってくらい働きすぎ(°□°)★★

今日こそ、残業なしで帰りたい← きっと無理(涙)

☆携帯から更新☆

美味しそう・・・ デザートピザ・・・

2009年02月24日 04時03分21秒 | SMAP

一撃。

や、やられたぁ~・・ 正広のカメラ目線~

中居君担当のパートになった途端、「声」にやられてたんだけど
切り替わり際、びしっ! キメっ
これだけで、単純にやられたぁ

キマグレン、いいですね。
なんか、SMAPと初セッションと思えない感じでフィーリング合ってました。

サムガ」かなんかで、紅白で聴いて・・耳に残ってるとかなんとか言ってたような。
だから? 「うたばん」も「スマスマ」も? まさかね?

木村くんの髪形は、最近、女子以上に手間かけてませんか?
あれって、自分からオーダーしますか? まさかね(笑)
つーことは、メイクさんの方から 「木村さん、今週はこんな感じでどうですか?」 とか言ってやってるのかな?
でも、それをOKしてるんだよね、木村くん。(笑)

似合ってるから、これまた困ったもんだ。

ビジュで惜しかったのは、せっかくクールにキメてカッコよかった中居君のズボンが私好みじゃーなかったこと。 ダボダボ。 ダボダボ具合が、いまいちだった。

あと、ちょいとツボだったのは。
またまた番宣のセロさん。 SMAPを呼ぶときに、下の名前で呼ぶのに中居君のときだけ、ちゃーんと(?) 「ナカイ」と・・ね(笑)
やっぱ 「マサヒロ」 とは呼ばないのね(笑)

慎吾の花札。 ちょっとレベルが違うよね。“まぐれ”で思いがけず、いいもん出来ちゃった・・というレベルじゃーないもんね。
すごい。

すごい、んだけど。
生キャラルのコスプレは、いいんですか? あれ(笑) 目のやり場に困りますけど。

「プレーン中のプレーンなんですけど」(by慎吾)

あはは。
もう、好きにやっちゃってくださいっ。

オーラスのとき、SMAPファンの皆様がそれほど、生キャラメルを買ってたとは(笑)
私も予定通り、行ってたら やっぱり買ったのかな~(笑)
つよぽんの言うとおり、口の中ですぐとろけちゃうから・・ついつい、次の一粒に手が伸びちゃうもんね。 生キャラメル。 ・・商売上手。

そうそう!! つよぽん、と言えば。

「ポポロ4月号」 にて、またまた名言を述べているそうなので。
しまった、ノーチェック状態でしたわ・・ 本屋さんに行かなきゃ!!

中居君と 「直感で繋がっている」 らしいです。
ええ~・・ テレパシー? それとも赤い糸で? ・・ いいなあ、それ。


今週の「サムガ」にて。

2009年02月23日 03時17分14秒 | 中居正広

久々に家に帰って、ゲームするのが楽しみ・・ って。

新しいゲームを手に入れて・・
今、中居君の指にはゲームのせいで「タコ」が出来ているみたいだけど。
やっぱり、今はちょっと時間があるんだね。

年末年始も終わったし、3月の特番とか、ドラマとか・・ それらのちょーど「谷間」でしょうか、2月は。 だから、アゴも“かびかび”なんかな(苦笑)
時々、番組の本番中に「気が抜けたよ~な顔」してるときもありますけど、中居さーん。
それも、谷間のせいですかい?

ま。
あんだけ、去年は働いたんだから、ちょっとぐらいイイか。(← って。えらそう。)

サムガ特製(?)えんぴつ・1本を賭けての「クイズ」は思わずラジオにむかって、ツッコミました(笑)
よくもあれだけ、テンポ良く正解に似通った間違えを唱えられるよなぁ(笑)って。

思わず、「わざと?」 「計算?」と一瞬、思わせてみたり・・

なのに、「そんなことも忘れちゃったのかい?」 と思うぐらい忘れんぼだったり(オリンピックの開催地とか

適当だなあ(笑)

でもね、多分。
この人に「本気」でクイズをやらせたら、ビックリするよーなことを詳しく知っていそうで怖い。「本気」でクイズをやらせたら、クールな真顔でビシバシ答えそうだ。

・・・ 見てみたい
だれか、中居を本気にさせる腕を持った人は居ないのかっ・・
居たら、表彰もんなのになあ・・・

結局は、中居正広にうまく丸め込まれたり、虜になってしまう人が多そう。
たぶん。
今度のドラマも「ラブ」の部分とか、うまく回避しそうだもん。 


にこにこ・ひろちゃん in フルタの方程式

2009年02月22日 11時56分24秒 | 中居正広

もったいつけてますねぇ~・・

フルタの方程式」を見ました。放送時間85分。

中居正広、冒頭から早々に登場。
「おっ とかなり期待させる登場。 キャンプのレポ以外も「対談」? なんか思ったよりいっぱい見られるの?
・・と中居ファン、わくわくさせて。

あっちゅー間に(笑) たぶん、もともとの予定通りの企画に軌道修正(笑)

いや。
キャッチャー論? キャッチャー教室?みたいなコーナーも、野球人の方々の討論会?も面白かったですよ。 初めて見た人間にも面白かった。

で。

間に 「忘れちゃダメよん」 といいたげに、またチラッと中居君を出し~の・・(笑)

結局。
「お待たせしました!!」
とか、ナレーションつきでCM明けに少し流れるキャンプでの映像・・という(笑)

たぶんね~・・・
このキャンプの時に撮った映像、取材・・・
他の番組で使うね。
 うん。

そーじゃなきゃ、もったいないもんね。 「関東ローカル」だけじゃ。

なので、予想したとおり・・ 古田さんの番組では中居君の登場時間は・・15分も無いんじゃ~ないかなあ・・そんな感じでした。 でもね。 内容はよかった!

古田さんにくっついて、メガネのひろちゃんがキャンプの報道陣側に並んで立ってる姿。 「邪魔しちゃいけない」・・って感じでおとなしく、お行儀良くしてるの。可愛い
古田さんを見つけた、原監督が近寄ってきて挨拶してるのを見ながら、自分なんかは「外野」だから、その同士たちの間にはずうずうしく入り込めない・・って。

「ここは入れない。 俺入る所じゃないよ。  ちゃんとした同士でしょ、俺入れるわけないじゃん」(by中居君)

ニット帽を目深にかぶって、ネガネだから、顔はわかりにくいんだけど。
嬉しさ・いっぱい・・ 「わーい!嬉しい~ ってオーラ抑えつつ(笑) お行儀良く、にこやかに取材してるの(笑)

この空間、選手のみなさんのことがホントに好きなんだな~・・ と。

古田さんとの対談。
いちいち、目をきらきら。

「へぇ~・・ キャッチングって面白いねえ~」(by中居君)

古田さんが、プロならではのエピソードをお話ししてくれようとすると・・ 「一時停止して、一時停止(VTRを) ミットのくだり、聞きたい!」 って(笑)
そりゃーもう、熱心ですよ。

この対談のコーナーの後、番組では「古田敦也のキャッチャー講座」とやらが、放送される・・・ と番組アナ?から聴かされた時の中居君の顔!

きゃわいい。

「なぬっ!?」と ぽかーん とお口とお目々を開けて(笑) 1秒、止まって(笑)

「見たい! いつ・・い、いつ・・・・」

「じゃあ、オンエア見ます!僕!!」 「なんだ、俺。そーゆー時に(キャッチャー講座)居たいなあ~

あはは。
実際の「キャッチャー講座」のコーナー見ましたけど・・・
あそこに、中居君がもし出てたら・・・ テレビ局側が大変だよ(爆)
気は遣うわ・・ ギャラとか?(笑)

対談の冒頭で  「超大物ゲスト」 と矢印が画面に出るあなたですもん。

でも、不思議と私もこの中居君やSMAPに対する 「大物扱い」 がいまだにピンと来ないときがある。 いや、頭ではわかってますよ。
そりゃ~・・・ 我らがSMAPですもん。
すげー人たちですから、そーゆー扱いでいて誇らしいですが。。。

でも。

いまだに。 私の中では、あの30代アイドル君たちは「未完成」で居て、まだ何かしら「やらかそう」と企んでいる「少年たち」の部分があるように感じるから。
ふかふかの椅子を用意されても、なんか違和感なんで。 あまり、まつりあげないで欲しいのかな~? 上手く説明できませんがね。

ほら。
中居君だって、きらきら嬉しそうに古田さんの話しを聴いてる顔は「野球少年」です。
サブローだけど(笑)

・・・きっと。
今回のキャンプ取材の様子とか、全国ネットの番組で流されるんじゃーないかな?
そんな予感がします。 うん。

~ メールくださった皆様へ ~ お返事が遅れていますが、返信しますので待っていてくださいね。 あと、掲示板参加希望の方は、その旨お書き添えいただけると助かります。


SMAP&中居が結ぶ縁。それは顔も知らない間柄。

2009年02月21日 03時52分27秒 | 中居正広

みなさん、ありがとうございます


いきなり、なんだ? ・・って感じですか?(笑)
いや、その。
世の中、捨てたもんじゃーないな・・って思って。

色々と考えることあって、こちらのブログのコメント欄を停止しているのですが、皆様から温かいメールをいただきまして・・・

ありがとうございます。

こちらの一方的な決定に、ご不快な思いをおかけした方も居ると思います。
なのに。 こうして心温まる言葉をかけていただけるなんて・・・ 思いがけず・・
感謝感激でございます。

会った事もない
顔も知らない
そんな関係・・ がネット。
怖いこともある。 でも、時々 こうしたミラクルがある。

大切にしたいと思います。


今夜(21日の深夜。正確には22日の0:30~)は、関東ローカル??とやらの放送で中居君の野球小僧っぷりが流れるそうな。 テレ朝の「フルタの方程式」だって。
ふーん。

きらきらひろちゃん。 かなっ?

中居正広がきらきらしちゃうんだぞ~ 
全国で流さないともったいないじゃんっ  ねえっ


むくむく

2009年02月20日 11時19分40秒 | 中居正広
まだ、なんも情報がないぶん、勝手な妄想。勝手な想像ができますね、月9。

んなこんなで、色々と考えていたら、ブラザースな華奢で顔がちっちゃーい中居君が見たくなり… ゴソゴソ(笑)

ゴソゴソした結果。

なぜか、2004年頃のスマスマを見てる私(笑)


いや~…
細い中居君を見るつもりが丸々してるよ。
しかも、裾金☆だ(笑)
「金スマSP」で一般人に笑われてた(笑)中居君のお得意?なヤツ(°□°)


あはは。
丸いわ、裾金だわ。
最悪?なビジュアル★なはずなのに…

素敵☆☆←(笑)

「仰天」や「うたばん」の総集編みたいに、痩せたり、ふとったり… 黒かったり白かったりしないからかな(笑)

ずっと丸いままだからな。2004年(苦笑)

… 月9のプロデューサーかディレクター… 中居君に「〇〇kg以上にならないように」… って言ってくれないかな(笑)

ひろちゃん、契約の厳しいハリウッドなら、もうどんなに良い演技してもクビ★だよ~!

頑張れ(^_^)/

…。
さて。先ほどの「〇〇kg」の〇〇な皆さんなら、どれぐらいの数字を入れたい?☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

携帯からご覧の方へ ~お知らせ~

2009年02月19日 11時21分15秒 | 中居正広

 お知らせ 

最近、コメント欄を閉じてから 「掲示板」 という形でお話スペースを設置してみましたが、そちらに入室できる方法のご連絡には、まず私にメールを・・ と申しておりました。
しかし、携帯電話からご覧頂いている方には、そのメールフォーム(ブックマークにある)では対応が出来ませんでした。申し訳ございません

今回、携帯電話からも私宛にメールが送信できるようにしました。

もしよろしければ、そちらをご活用くださいませ。
TOPページの一番上にいつも 「だたのブログ説明」 が出ています。その中に携帯からも来ていただけるようにリンクを貼りました。ご興味ある方はいちど、ご確認くださいませ。お手数をおかけします。


もぐもぐ はふはふ あちあち・・(仰天にて)

2009年02月19日 09時52分03秒 | 中居正広

はふ はふ・・ あち、あち・・

美味しそうに食べるなぁ~  ひろちゃん。

ひろちゃんが美味しそうに食べる姿が好きなんだけど、ハッと思い出す・・「ドラマに入ると太る」 と勝手な言い訳をするヤツを(笑)

ダメじゃーん

そんなんだったら、他の俳優さんたちはとっくにお相撲さん級に育ってるよ。

10kg減量を映画のために目指している鶴瓶さんの横で・・・ 反比例して育っていかないように・・ のんのん。

「月9」かあ・・
そーいや・・ 「ブラザーズ」の主題歌はSMAPだったよねん。
・・・・ コメディ路線だというし・・ もしかして? いやいや、ぜんぜん前情報を知っているわけではありません(笑) 

でもさ、コメディ路線=暗い歌じゃねーだろ ⇒ 明るい歌? 踊れる? 久々、ダンシーングってノリ?・・・ とか勝手に妄想。 も、妄想です、まったくの希望ですけど(笑)