さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

変わらない、変えられない存在

2008年05月31日 05時07分54秒 | 中居正広

元気でぇ~す、はい!

ありがとう、今日、スマ友さんとお話してたらみんな優しくて元気もらいました。うん。

フツーに楽しく、「金スマ」を見たよ。

エドさん、そーなんだぁ。
この間「ビストロ」を見たときとは、また違う“親近感”を感じたぜ。ぐぅ~~(笑)
私も“巻き”で行きまぁーーーす!!
おんなじでやんす。

VTR中、今田耕司さんが言っていた 「尋常じゃない、どっかで明らかに基礎を積んできてるなみたいな」 「一体あいつは何者なんだって」 思わせるミステリアスさ?が私にもあるらしい(笑)←似たようなコトをよく言われる。

そりゃ~・・だてには時間は経ってません(笑)
意外にいろいろ積み重ねてきてますわ。ほほほ・・・
見た目の頼りなさとは裏腹に、意外とパワフルらしい(←とよく言われる)
スマ友さんや、テレビの中のエドさんにもパワーをもらい、すっかり元気になったのでこんな早朝から更新してみたりして。

もうね。
ずーっと前から変わらない想いがあるから。

私の中で変わらない、変えられないこと。

中居正広という「人間」を好きである。 尊敬している。応援したい。

そして、離れることはできない。

彼の存在しない「日常」がどうしても考えられない。

それだけ。

私は、自分の足で立ってる。 
自分の人生・生活はちゃーんと、存在する。
そして、そんな私の毎日を照らしてくれるひと・・彼は。
いままでも、これからも。 変わることなく。

それにしても。
具体的なコトをなーーーんも書いてないのに、アクセス数が急増。(笑)

コメント (12)

餌食になったカミセンくん

2008年05月30日 02時07分40秒 | 中居正広

カミセンの皆さんに・・

「チラチラ見んな!」

「中学生がぁっ!」

・・・・照れ隠し? それって自分のことでは?中居さーん(笑)
夜の美女の皆さんの登場に、どーも調子狂っちゃったので、カミセンの皆さんにいちいち助けを求める先輩であった。
なんか、今夜の「うたばん」は夜8時台っぽくなかったね(笑)

日付変わって、5月も30日になりましたね。
もうすぐ、6月です。
おはすま」でまたまた、念押しの「6月になったら、リバウンド」宣言をしてましたが。
35歳・・・・。
あなたの健康が心配でーす。 見た目のかっこよさだけじゃーないんだよ、うん。大人になったら、どっちかというと「元気で居るために必要なの。

暴飲暴食、偏ったお食事・・しないでね。

アレコレも、ソレアレも・・心配ごとばかりで、痩せる必要の無い私の方が、胃がキリキリ痛くなってますよ。 あはは。 よい知らせ・・も、お待ちしてます、中居様。


中居教?・・で、集会はどこで・・

2008年05月29日 01時50分53秒 | 中居正広

するどいっ、鶴瓶さん。

そーです・・・・その通りです(笑)

鶴瓶さん 「お前がなんか出したら、買わはるでぇ~~」

うん。並んででも買うし。

鶴瓶さん 「え~!! 中居君の・・・中居君の!!・・・三角の石や!」

三角の石”のところに、思い当たる単語を当てはめてみましょう~(笑)
ほらね、私も・・そして、今コレを読んでいる人のかなりの数の人たちの・・いつもの行動。 小芝居する師匠の姿は、まさによく見る光景

「ここの人たちは(観覧席) 絶対、お前のことの信者や」(by鶴瓶さん)

「違いますぅ、なんの宗教性もありません!」(by中居君)

・・・え。
まあ・・宗教ではないけど。 かなりの影響力をお持ちですけど、ご自覚がないのかしらん。。。

本日の「仰天」は、高校生SPということで。 初々しいティーンエイジャーの皆様方。なのに、なぜか(?)2人も「好きな芸能人」に“木村拓哉”。 おぉ、さすが。

「俺、すごくない? 木村と何回もあったことあるの。と半分以下の歳のコに自慢する中居君。

「木村の癖とか・・足の裏とか見たことあるよ」

(by中居君)

はい、はい。もーぉ、らぶらぶなんだからぁ~(違ッ)
とにかく、凄いです。この“教祖様”の効果は絶大で・・・なんだかんだと、モヤモヤしてる気持ちも・・こうして笑顔を見せてくれるだけで、ずいぶんと救われます。
元気をもらえます。
そして、それは5人揃うと「5倍」以上のパワー。
だから。日本の幸せのためにも(笑)・・ぜひ、「集会」を・・・

それにしても、バトン速かったなぁ~・・速すぎて見えないもん。

コメント (2)

宙ぶらりん

2008年05月28日 12時38分39秒 | 中居正広
めずらしい時間帯に…

めずらしく、携帯から更新してます(^_^;)

中居君…どーやら撮影終わったようですねえ。頭(髪型?とは言わないか(笑)…にも少々、アレンジが加わったようだし★★★

早く実物が見たい。

なんか、最近…自身の様子が変(^_^;)
なんか“スグレナイ”…去年の夏頃と似てる…。

決まりそうで、決まらない、わからないまま。宙ぶらりん(笑)

ひろちゃん、撮影終わったけど、どーなのさ?
なんか、TBSだけオリンピックキャスター、決まらない云々…ウワサも聞こえてくるし。

は~…(-.-;)

けっこー「ずぶとい」私の神経をいとも簡単にバランス崩すことが出来るのは、SMAP&中居だけ…かもしれん(苦笑)

…ちっ☆

と、いう理由で今日も不調~!ε=ε=┏( ・_・)┛
コメント (2)

生きてる間に、SMAPの皆さんとお逢いできるとは思っていませんでしたので、夢のようです。

2008年05月27日 02時22分28秒 | SMAP

エドエド(@徳井さん)ってば、かーわいい。
女の子じゃーん?(笑)

「ウエディングぅ~」(byエドはるみ)

なに?なにぃ~? とっさに出た言葉が「ウエディング」かい? つい本音が?
急にお婿さんにされちゃった中居君も、楽しそう。「あー、可笑しかった」だって。
なんか、SMAPを前にただの女の子状態のエドさんが、芸人魂を見せようと一生懸命やれば、やるほどおかしくて(笑)
なんか初めて、親近感がわいたかも 

<パイ!ロット>
三谷さん・・「顔」を張り合おうとするのは、根本的に意味がない気が(笑)
ま、どっちにしろ、すぐクリームまみれですが。

自分に飛んできたパイと受け止め、めんどくさそーに吾郎ちゃんめがけて、払いのけるヤツ。しかも、ちょっと「イラッ」としてたりする(笑)

「払ったの!」(by中居君)

仕返しか?
なぞなぞ正解したのに、吾郎ちゃんが間違ってボタンを押してしまってクリームにまみれてしまったことに対して? 
怖いのは、それを「仕返ししてやろう」と意識してやってないに違いないところ(笑)
天性の小悪魔・・いや、中居様~。

<青山テルマタカシ>
ふっ・・ふふふふ。
「可愛い」という単語は多分、間違ってるんだろう。 でも、なんかツボ、この2人組み。  

<ABBA GOLD>
ゴージャスな画面で、楽しそうに踊るスマくんたち。
あー・・・・もっとSMAPを見せてくれぃ・・・←暴言。
せっかく、懐かしい楽曲・・楽しい演出・・のはずなのに

「もっとと思ってしまったのはなぜ? 中途半端にライブを思い出させたからか?
スマ不足。 

追記:本日、川田さんの訃報に心が痛みました。番組でも共演してた、吾郎ちゃん・・ショックだったでしょうね。ご冥福をお祈りします。 


中居君を援護射撃、クールな吾郎ちゃん

2008年05月26日 02時28分32秒 | 中居正広

金曜の夜は、苦手な会社の「飲み会」・・つかれちった・・(笑)
せっかく映画館に行く予定が・・調子狂っちゃった。
それにしても、『プレミアA』でなぜか、地デジ大使までやらされてる、つよぽん。映画の宣伝のはずでは?(笑)汗だくです。うふふ・・

「増刊号」では、久々に中居君登場~♪

「パスポ」(by中居君)

パスポじゃないです、“パスモ”。それじゃ~、タバコを買うカードみたいじゃーん(笑) しかも、「サムガ」ではたしか、Suicaって言ってなかったっけ?? まあ、どっちでも同じようなもんですが(笑)
普段、「パスモ」も「スイカ」も使うことのない中居君。
せっかくだから、ピッ!ってやらせてあげたかったな~。

ただ、電車に乗るだけが“楽しい”なんて。 
フツーのことが楽しいんだよね。しみじみ ・・・・ まあ、よければ、毎日の通勤ラッシュを進呈しますわ。 毎日、ピッ!出来ますわよ。ふっ

電車つながりで・・ツアーの新幹線移動でのエピソードを話してましたけど。
見たかったです。座ったまま、クールに中居君援護射撃する吾郎ちゃん。

その時のこと、吾郎ちゃん、憶えてるかな~?
やっぱ、あれ? その昔・・ 移動車のとき、ケンカに参加せず車内に残ってたこととか、後悔してるとか?(笑) 今度、何かあったら参加するぞ・・と決めてたかもね。

中居君、きっと嬉しかったと思うんだ。 

印象的な思い出だから、話したんだと思う。

新幹線移動のときって、マナーの悪いファンとかが居て。神経尖らせてる・・ってのは聞いたことがあるし。
なのに、関係ないオヤジまで騒ぎ始めて、ますます周りに迷惑かける事態になったら・・・中居君のことだからかなり気を使ったでしょう。
オヤジにしてみれば、SMAPのせいで車内が落ち着き無い、騒がしい・・・って、通る人や周りの人みんなが悪者に見えたのかもね。

「あなたがウルサイんじゃないですか?あなたの方がウルサイですよ、静かにして下さい。お客さん、みんな居ますんでお静かに願います。」(by中居君)

かっくいい~、リーダー。
でも、オヤジは、ますます「」よね(笑) 一触即発!! ピーンチ!

「あなたの方がウルサイじゃないですか。みんなそう感じてますよ。」(by吾郎ちゃん)

クールに座ったまま、本を持ったままの吾郎ちゃん(笑) ひゅーひゅー♪ 
かーっくいい吾郎ちゃん・・・ぜひ、今年も5人で移動してほしいわぁ。

PS: 「無許可」の人面ライオン、レオ太郎が私も欲しい!(@黒バラ) 「いいとも」での画伯の名キャラといい勝負(笑)

コメント (2)

サムガ08/5/24「ジモッピーと血液型の傾向」①

2008年05月25日 04時51分13秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

<はがき読んじゃうよ SP~>

中居 「どうも、中居です。こんばんは。“もうすぐボーナスシーズン・・”・・ボーナスねぇ、ボーナスの経験無いね~、当たり前だよね。 ボーナス、無いねえ・・コバヤシ君あるの?無い?あ、でも・・そう・・あの会社員の人ある? ボーナスねぇ~・・ボーナス入ったら何買う、とかだよね? ん~~無いなぁ~~・・・でも、お給料入ったら、ちょっと買い物しちゃったりするけどね。フヘヘヘ・・・・ちょっと何か服買っちゃっおかなって。 やっぱりね服、ちょっと洋服買うのが楽しっかな~。」

「“今、なんでも大人買いしていいよ、って言われたら何買う?”・・・・ん~・・車を買い替えようかな~・・ん~・・でも、やっぱね~シィーマ・シィ~マがねえ~・・うーん、難しいねえ~。 なんかちょっとぉ映画の収録が・・撮影が終わったら、なんか、なぁんかご褒美欲しいよねえ?自分へのねえ? 何しよっかな~、と思って。」 「なんか自分へのご褒美ってさ、すごい欲しい物・・例えばぁ・・何か、俺はねえいいのが・・カバンとかいいなと思うの。なんか、自分へなんか、ひとつなんかブランドのカバンとかぁ。ねえ? 有名ブランドのヴィトンのカバンとかさ、何々のカバンとかを・・なんか俺、買ってみよっかな~。 そんなんって買わないでしょ? “ブランドもんのカバン”って?」 「なんか自分へのご褒美って・・なんがいいかな~高いでしょ?ピンキリか?でも。 安いものも・・でも結局、実用的な物を買いたいからぁ、とりあえず買うんじゃなくて、どーせ買うんだったらばぁ、なんか使えるものいいしぃ。何がいい・・ヴィトンのカバンとか買ってみよっかな~。 なんか、カバンって良くない?ね? な、なーんかね、ご褒美、自分に買いたいんだけどもぉ~今、俺何が欲しいんだろ? 洋服はね~、別にご褒美じゃなくても、何ヶ月に1回買ったりするからぁ・・買い物行ったりするからいいんだけどぉ・・。」 「ブランドもんってのはさぁ、基本的に・・ね、洋服でブランドもの買う時は、たまにあるんだけど。 そのぉ~・・カバンってね。 ん、時計はぁ、このフランクさんもあの、30(歳)の誕生日の時に自分に買ってぇ。 まあ、一生もんにしよっかな~・・ってのと、例えば40(歳)になった時にぃ、も1個買おっかな~・・みたいな・・で、40代、50代・・結婚して子供が出来たらぁ、これつけてもらえばいいかな・・とか。うん。そーゆー風に考えてたりすんの。計画性あるでしょ、俺。」
 
「子供にこんなの早いんだろーけども、子供が大きくなってぇ、時計を買う・・はめるような年齢になったら、これを・・これ、はめろって。“パパが30の時の誕生日に買ったヤツだぁ~”つって。うん。 だって恥ずかしくないから、うん。これをなんか、あげたいなと思ったりすんだよね。 なーんちってね・・」

「まもなく、映画の撮影が終わろうとしております。多分、来週ぐらいには終わってますね。終わった話ができるんじゃないかと思いますけども。さ、今日は皆さんからのおハガキを読んでみたいと思いまーす。 ん?あ、曲・・そのまんま!」

曲:「そのまま」

中居 「どうも、こんばんみ。 ハガキ行きまーす、東京都トモコ。え~・・“映画の撮影が終わったらどっか行きたい所はありますか?教えてください。” ちょっとね~・・海外行きたいな~・・って思いますねえ。うん。 ま、なんか5日間は欲しいよね、海外行ったら。 それは、ねえ・・暖かい所、ハワイとか、グアムとかサイパンとかもいいんですけど・・うーん・・ニューヨークとかも行きたいねぇ・・去年、行ったんだけどね。 去年、ニューヨーク行ってぇ、あのぉ・・ヤンキーススタジアムで松井の試合、見てたんですけどぉ・・やっぱ、プライベートでベガスとかも行ってみたいですね~、うん。父ちゃん連れて。フハハハハ。」 「え?父ちゃんとかとちょっと、カジノやってみたいな~って。うん。 あと、この間そうだね~・・この間ジモッピー・・この間、ジモッピー来た話したっけ? あ、この話してないねぇ~・・4月だ。」
「4月終わりぐらいにぃ・・あの~“中居、遊ぶべーよ”つって。“俺、行きたいけど、行けねぇーよ”なんつって。じゃ、土曜の夜~、金スマの収録終わった後だったら、遅くてもいいんだったらいいよ、お前ら来ればいいじゃん、つって。“行く”つって。友達2人来て。かみさん連中、みんな置いてくー・・なんつって。じゃ~・・何食う?なんつって。じゃあ、俺がおもてなしするよ、つって。俺も、その時は食っても良かったから。4月のあた・・中旬ぐらいだったのかな? 俺もずっとダイエットしてるけど、食ってもいいから・・って。で、鍋やって・・・んで、酒飲んで・・な~べやって、その後おじややって・・その後、ラーメン作ったりして。ほんで、朝4時、5時ぐらいまで・・くっちゃべってて。次の日、俺休みだからぁ~つって。 ほんで、俺、12時ぐらいに起きたのかな?(笑) 日曜日・・いいね、アレね。ひとりはプレステやってたんですよ(笑)プレステやってて。 もうひとりは、布団で俺の本棚から本いっぱい持ち出して、本読んでたのよ。」 「“ぅお~い”って“どーするぅ?”つって。 で、ちょっとファミコン・・プレステ一緒にやってたりして。なんか、親戚が来た感じの、だらぁ~っとした感じ。 で、2時、3時になって“飯食う?”つって。あー、俺ちょっと、用意するわ~・・じゃー、さすがに俺、朝から食うのアレだから~って・・つけ麺作る・・つって。タレの方に海苔と・・えー・・チャーシューと・・味付けのゆで卵入れて・・“これうめえべ”って。 “え?中居食わねーの?”って。“俺いいや”つって・・“さすがに朝から食うと胃が活発になって、すげー腹減っちゃうから”つって。“食っていいよ”つって。・・で、またくっちゃべって・・“どーする?”つって。 “お台場行こうか”・・みたいになって(笑)・・男3人で・・いや~・・でも、楽しかったんだよな。

「男3人で。ヴィーナスポート?フォート?・・お台場のウラの方の・・ヴィーナスフォーと行って・・昔、遊んでたのよ、あの、甥っ子とか姪っ子とか連れて。 “そこ行こっか”って、3人で(笑) ボーリングやって(笑) 3ゲームやっちゃったもん。ボーリングやって・・・“中居、卓球やんべーよ”って・・卓球やって(笑)・・で、その後、俺はぁ・・」

「血糖値が下がっちゃって、腹減り過ぎて フハハ

汗だくになって、やべぇ~つって。

そこにあった、たこ焼き食って」(by中居君)

「で、“どーする”って。 もぉ、その時点で6時とか7時とかになって、じゃ、最後飯食いに行こうか~つって。“中居食えねーんだべ?” “食う、食う、食う、いいよ、食うよ。今日ラストにすりゃいいから”・・なんて言って。 で、焼肉行こうかって、焼肉行って。 たらふく食って、で、俺の車だったから、じゃ~飲まないんだったら、もぉ??ご飯食おうぜみたいな。 焼肉って・・昼間行かないでしょ? 夜行くでしょ? 夜行ったら、絶対、お酒飲むからぁ~・・結局、ダラダラするから~・・だったら、主要最初っから頼んじゃおうぜ、って。」

「美味かったねえ~」

「俺はぁ~、焼肉って言うと、一番ごはんに合うのはタン塩なんですよ。タン塩とご飯が一番好きなの。その次、ハラミ。ロースは食わないんだよね。カルビも食べない。で、ハラミつったら、“せっかく来たんだから”って・・“極上特選カルビとか食いたいんだけど” “バカ、ちげー。特選よりもぜってぇ、上カルビぐらいの方、いいよ”って。俺はぁ、ホントに上カルビぐらいの方が、美味いと思うのよ。俺、上カルビも食べないんだけど、特選とかって脂でぇ~・・美味くないよ~、って思うんだけども。 そいつらなんか、ケチってるみたいな雰囲気になって。 ケチってるんじゃないよ・・ホントに特選とかって、そんなに美味くないから・・“でも、食いてぇ”・・って。 じゃ、特選1・上カルビ1にして・・“いいじゃんよ~、特選2でよぉ”みたいになって。んじゃ、特選にすりゃいいじゃん、つって・・特選・カルビとか・・結局俺は、タン塩とハラミしか食わなかったかな。」

「飯、3杯食ったね」

「んで、バイバーイって、ウチ寄って。お茶一杯飲んで・・オモシロかった~やっぱり、オモシロいね!!」 「やっぱねぇ、やっぱ!男同士、楽しいよね。うん。」 「夏、どっか旅行行こっか~って・・で、どーすんの?オマエら、かみさん連中つれて来たいの?って。連れてきたら、結局、子供も連れてこなくちゃいけないから。 そぉなると~・・みたいな。 いんじゃなーい、かみさーん・・男同士で(笑)中居、香港とか行こうぜ!マカオとか行かない?とか。グアムとか行かない?・・って話になったから、あー・・じゃあ、7月チョット・・3日ぐらい・・どっか行けるんじゃね~?つって。 男同士で行こっか~みたいな、うん。そんなん考えてるのが楽しいね~、男同士。だから、ジモッピーの感じと、家族を入れた旅行とまた、違うからね。」 「やっぱ、ジモッピー楽しいかなぁ~・・うん・・で、なんだっけ・・“映画の撮影が終わったらどっか行きたい所ありますか?”・・やっぱ旅行したいかな~って感じかなぁ~今。 旅行行きたいね~・・・・・俺、髪どうしようかな~終わったらぁ。 ちょっと伸ばす・・あれ、坊主率高いね、ここ。(笑) 6人中、4人ですよ。 3人中、2人・・6割6部6厘ですよ。カカカカカ(笑)」

つづき → ②へ。


サムガ08/5/24「ジモッピーと血液型の傾向」②

2008年05月25日 04時50分00秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

つづき → ②。

中居 「続いて。1個ずつ行くね、コレいっぱい質問があるんですけど。宮城県ミズノクルミ。“中居君に当てはまるものありますか?”」
(Q)几帳面では無い、本当はめんどくさいと思っている 「・・几帳面?・・めんどくさいと思ってるでしょうね。うん。 誰かがやってくれるんだったら、やって欲しいなぁ~って。」

(Q)財布の中がいつもキレイ 「財布の中はね~、ま、汚くはないかな~・・あの、移動車ってあるでしょ?会社の車。俺の座ってるところはキレイなんだけど、っんと、ながたまね~・・きったないのよぉ。もぉ、キレイにしろよぉ~、アレ!助手席とかさ~、もぉ横とかなんかさ・・なんなんだよ、き・・俺の車見たことある?俺の車、キレイだべ?なぁ?」「なんでアレ、きったねえの?で、半年にいっぺんぐらい、よぉし、チョット掃除するから~って。 ビニール袋いっぱい持ってきて、なんかもぉ、半年ぐらい前のぉ・・なんか予定表みたいのが・・なんか入ってたりすんの。も、これいらないだろ?って・・“あ、それいらないです”って。 いや、いらないじゃなくて、もぉ捨てろよ~って。半年もしねぇでよ~・・って。ズボラなんだよ。」 「これは、なんの臭いだ?って日があんの。たまに。 くっせぇ~・・(笑)フハハハ これ、なんの臭い?って。“臭いっすか~?” (笑) 窓開けて・・“臭いっすか~?”つって・・なんかくせぇぞ、つったらアイツ、すぐワキ嗅ぐのよ。服のところ。 くんくん・・って。オマエ、服かどーか、知んないけども・・なんだ、その・・助手席もカバンがね、3つも4つも・・なんか、資料なんだか・・」

「今日、多分・・やるぞ!」(by中居君)

(Q)コンビニ弁当を食べ終わると、包装を元通りにする 「するねえ!俺、必ず・・ビニール袋があったら、ビニール袋捨てないで、ビニール袋の中に全部ゴミを入れて・・ポイッって捨てます。」「これも、ながたま・・すぐビニール袋持って行っちゃうんだよ(笑) カカカ・・俺は弁当、食べたらぁ・・それとかゴミ箱捨てるのもなんか・・もれちゃったりすると、ゴミ箱があれして・・なんか、ねえ。掃除のおばさんとかどう思うか分んないけど。やってくれるんだろうけども・・それだったら、ビニール袋に入れてればぁ、いいのかな?・・って感覚があんのよ。・・すぐビニール袋、ポンッって・・“ビニール袋残しておいてくれよ”・・って言うのも・・めんどくさい(笑)」

(Q)目立ちたくない。 「目立ちたくないって言うかね・・・“そっとしておいてほしい”・・ってのあるかな~」

(Q)簡単に心を開かない 「開かないね・・うん・・まあ、開かないねぇ。」

(Q)誉められて伸びるタイプ 「うーん・・・誉められれば、もちろん気分は良いし・・誉めてくれる人によるかな? 軽い感じで誉めてくれる人とか居ても、なんか逆に気分悪かったり、馬鹿にされてるのかな~って思っちゃったり、する。」

(Q)けっこー傷つきやすい、ガラスの心 「あ、そーでもないね。あの・・もお・・傷つくようなことを言う人がぁ・・ちょっと可哀相だ・・って思うぐらい。なんで、こーゆうことを平気で言っちゃうんだろぉ・・って。 そんな事を俺に言ったら、俺・・傷つくじゃん・・そーゆーのって言わないようにしよう~・・とか。気をつけよう、と思う。 うん。」

(Q)人より先に意見を言いたくない、反対されるとショックだから 「それは、反対されるとショックってことは無いかな。うん。 反対は大事だからね。うん。 常に反対されてもいいような、柔軟な気持ちは持っておきたいね。 俺、こー思うんだけど、どう思う? それ違うんじゃないか? やっぱ違うか~?って・・全然、言えるような柔軟な体勢ではいたいな思ったり・・・“人より先に意見を言いたくない?”・・・そんなことも無いな・・人より後に意見を言いたくない、ってことも無いし。先に言いたいってこともないし・・そこのタイミングってのは・・その状況とか・・うーーーん・・話す相手の人によってあるかな~。 あー、聞き手にまわった方がいいな~って思う時は、ずっと“そうだよね~、そうだよね~。あー、わかるわかる”って、聞いてあげたいな・・って感じかな。」

(Q)バランス重視 「ん?・・“ガムを右で10回噛んだら、左も10回じゃないと気持ち悪い”・・あー・・全然考えたことないワ。」

(Q)いきなり告白されると、引く。 「んー、引く。」

(Q)よく、人にぶつかる 「ぜったいにぶつからない。 人にはぜったいにぶつからない!うん。」 「あのね~・・踊ってる時とかもぉホント、ぶつかりたく・・俺、ぶつかりたくないのよ。だからぁ、ホントは前に居て、ね?じゃあ、前の列・後ろの列があって・・前列が居て、一番右に居るとするじゃないですか。で、次、左前に行ってくれ、って時もうしろから行くもん。大回りして。」「メンバーにぶつかりたくないから、ガシャガシャするところに行きたくないから。 吾郎はすぐ、ぶつかる、アイツ。 アイツは自分からよけようとしないのよ。うん。 俺、スタッフに言われたことあんもん、“吾郎さん、突進してくるんですよね~”みたいな。 “なんか俺が通るの・・お前らがよけろ、みたいな感じで歩くんですよ”みたいな(笑) アイツ、なんなんだろーね?」

(Q)自分は大器晩成だと思う 「うーーーん・・・そんなことは無いかな~」

(Q)1人の時、理由もなく正座する 「たまにあるかな(笑)うん。 あの、洋服畳むときとか、たま~に正座してる時ある。うん・・・・・これ、なんなの?・・これが『A型自分の説明書より』・・特徴が出てるってことなの? 俺、血液型カンケーないとおもうけどなあ~。うん。でも、か・・逆の人居るもんね。」 

「几帳面じゃない・・簡単に心を開かない・・簡単に心開いてる人居るよね? フハハ・・あれ、なんだろね? すっごいよね、なんか。初めまして、なのに・・すごい・・ね、パッカパッカ・・もぉ開いてる人、居るよね。うん。」「うーん、誉められて伸びるタイプ・・傷つきやすいガラスの心・・うーん・・いきなり告白されると引く・・引くよね。・・引きはしないけど・・まぁ~それもなんか、アレによるよね、うん。」 「すいませーん。CMはさみま~す

~今週のおまけハガキ~ 「いいとものテレフォンショッキングに板東さんが出てて、ゆで卵の話をしていて、中居君のものまねを思いだした」 → 中居「僕はねぇ~ホンマにねぇ~・・ラストは板東さんモノマネで、シメ(笑)

今日もたくさん、たくさんお話してくれましたね。
ジモッピー・男同士の遊び。まるで、中学生と変わらない(笑) まあ、そんなうちは無邪気で可愛いのですが・・・香港とかマカオ?・・んん~・・奥さん達を置いて?男同士で?・・・中居君を変な所に連れてゆかないでね。。
そして・・7月って・・7月って・・忙しいはずじゃ・・・・・・・

「A型」の傾向・・わかる気がする。そして、すべてが当てはまらないのも然り。
でもさ、やっぱり「A」とか「B」とか・・・それぞれ違うよねえ~・・・・・血液型あなどれんよ(笑)


祭りが恋しいぞ

2008年05月23日 02時08分47秒 | 中居正広

どぉもありがとう~、堺しぇんしぇい!

どこからどこまでが、決まってたのか・・どこからがアドリブなのか・・わからないぐらい、ぜーんぶが嘘くさい(笑)
さすがです、これは堺しぇんしぇいの「技」と大きな器のおかげ。

公園のセットのベンチに座る「うたばん」MC。

でっかい人とちっちゃい人。 妙~にお似合い(笑) カップル?
バカに出来ない最強カップル、さすがの堺しぇんしぇいも所々、びびったに違いない。 これぞ“12年もの”のパワー
貴さんと中居君を敵にまわしたら、恐いね・・・敵にまわさなくても恐いか(笑)

Hey!Say!Jumpってさ、人数多いな~・・って思ってたけど、何人居るか今日はじめて分かりましたわ。 人数多いっ!
男闘呼組・岡本くんの息子さんも居ることに気がついた中居君。

「・・逢ったこととかある?・・野球大会とかで、岡本君連れてきたもんね。」
「大きくなったね」(by中居君)

時の流れをしみじみ感じる、中居君でした。
そうそう、そんなことを積み重ねながら人は大人になる~ るるる~・・
あの子達には、SMAPの偉大さも通用しない気がする(笑) ふっ

「SMAP、もう20年やってるんだよ」(by中居君)

別に、サザンみたく休止するわけじゃ~ないし、まだまだ「伝説」になる必要もないけどさ。 ちょこっとだけ、お祭りしたいじゃない? B’zとか「20th」をばばーーんとやってるしなあ~。 一般向けには、アピールしなくてもいいからさ、ライブとかでなんか祭りしようよ、ねえ? ・・って誰に言ってんだか・・・ 

コメント (4)

35歳未婚。中居正広。A型しし座。

2008年05月22日 02時58分58秒 | 中居正広

先週の予告どおり、私服で登場~ 今夜の「仰天

ん? なんか暑そう(笑) あ、でも確かこれの収録って4月の半ばだったはず。
そりゃ~・・季節感ずれるわ。
そこんとこ除けば、うん、なかなかいいやん、ひろちゃん。 キライじゃないわ(←何様)

テレビ見てる限り、先週の話の流れから → 次の週に、私服で出ること前提でコーディネート(準備)してきたみたいに感じますね。
でも実際は、同じ日の2本録り。 1本目→2本目なのにね。
中居は、前もって準備しておきながら季節感無いな~・・とか思われてたりして(笑)
ま、それもいいか。 どっちにしろ・・

「オマエ・・朝、なんか降りてきたか?」
「どの目でOKしたのか?」(by中居君)

と本人も認めるぐらいの時もあるんだからね(笑)(^m^)むふ
いや、きっとそんなんも可愛いと思うんだな~ 実際は。(←この目もたいがい怪しい)

それにしても、エスパー伊東さん・・じゃない、ドクター吉田さん。
もう、中居君の黒い尻尾ぶんぶん楽しそう~に見えてる(笑)
しまいにゃ~、師匠に怒られてやんの!

「オマエなぁっ、おちょくるな!先生を!」(by鶴瓶師匠)

・・この先生が拒否しなければ・・きっとまた来るね「仰天」に。
色々なドクターが出演して来ましたが・・・“元祖”の西川先生ピンチ!かも~(笑)だって・・・宮崎アナによると・・

「35歳を越えて、未婚の男性は何かあるんですよね」(by西川先生)

らしいので(苦笑)
で。“何か”とは・・・どんな具体例があるのか、西川先生から聞いてみたいけどね。
ついでに、35歳を越えて未婚の女性・・・の場合の持論もあれば聞いてみたい(笑)

コメント (4)