さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

SMAPのコンサートに行けた byほのちゃん

2009年09月30日 08時26分48秒 | 中居正広

いいなぁ~ 「ほのちゃん」 だって


昨日の「いいとも」にて、中居君が貴さんのお嬢さんの「ほのかさん」に話しかける時。
すごーく自然に、サラっと。


ほのかさん、そりゃーー「きむ様」 も素敵だけどさ・・・

中居さま」も素敵でしょー?


20歳くらいの女の子から見たら、どーなんでしょーね。
自分が小さい時から見てたずっと年上の「お兄さん」。こーして、大人になってみてどんな風に見えるんでしょ。


どー見ても「お父さん的」な位置には思えませんよね~(^m^)


少女マンガなら、ドキドキの展開だぁー(笑)


それにしても、いいなぁ

家族恒例行事でSMAPライブの特等席にご招待。。。。。 毎回、抽選に大騒ぎ!の自分とは大違い・・・ まさしく「恵まれてる」

なんか、井上揚水の娘さんがお父さんのモノマネをしてたけど、ヤフーニュースのTOPに出てたよね? 見た? 内容は見てないけどさ、すげーよね(笑)たった、それだけがニュースに・・


「木村くん、とか拓哉とかじゃないよ。“きむ様”だよ?・・・ “神様”と同じような」(by中居君)


ふふふ・・・
いつも、いつも 貴さんが木村くんのことをそー呼んでるからだよね?
うたばん」を見ている人なら、知ってるだろーけど ほのかちゃんが「きむ様」と呼ぶたびに違和感? ひっかかっていた「いいとも」レギュラーの皆さんがおかしい(笑)


それにしても、昨日の中居君のコーディネートはちと、暑苦しかった?よな。
もう、10月とはいえ・・・
もちっと さわやか~なのがいいなぁー
お願いしまーーす! 私達には「ひろ様」なのよん(←ひろ様だって。 ぷぷぷ・・・ 自分で言ってみて、自分でウケてる) 


SMAPだよ、SMAP。自信持っていいよ。 by 銀座の母

2009年09月29日 04時09分51秒 | SMAP

そうか~、そうだね、もう10月。 番組改編期だったっけ。
いいとも」も新メンバーが加入ですね。


月曜日にベッキーとロンブー。 火曜日に「はいだしょうこさん」。 金曜日にはオードリー。

はいださん、なかなか“からみづらい”感じもしますが・・・ まあ、今の火曜メンバーの雰囲気なら、大丈夫かな・・と思ってますけどね。
さて、どーなるんでしょ。


今夜の「スマスマ」。
右脳のゲームといい、バスケ対決といい・・ 「司会」を担当する中居君の姿を見ながら、頭の隅でボンヤリ思ってた。


 「これで、またみんなからクレームだろーか」 と。


まあ、私も基本は同じなんですけどね。
でも、今夜はそれとはまた別の感情が不思議と占拠してたかなー


 「SMAP、やっぱりかっこいいな」 って。

この人たち、やっぱりスゴイよな って(笑)
最近の「スマスマ」の内容にご意見・クレームを言い続けてきた、ファンたち。
にも関わらず、改善されそーにもない番組。
スマスマ」を見ている、視聴者の期待を裏切るかのような内容がダメ・・なんであって、けして=SMAPがダメになっちゃったわけじゃーない。

・・ということ。


番組は、1人じゃ~作れないからねえ。

特にSMAPはタレント、演者側・・だからねえ。

うーん。 
難しいよね。


番組を 「つまらない」 と感じているファンが=SMAPがつまらない・・ と取り違え始めていないか心配しちゃいます。
余計な心配でしょうか??


まことしやかに語られる 「百匹目の猿」 の伝説みたいに。

SMAPファンの間で、そういった意識がモヤモヤと広まり・・・ ある日、限界点を超えないか・・ と。


マイナス思考ですね。
いかん、いかん。


つまりね。
私の言いたかったことは・・・ SMAPそのものの輝きが失われたわけじゃない。


しょーゆーことォ・・・


 “自分の目”で見極めたいっす 

 
でもさ。
司会のひろちゃんは見たくない・・って思っている皆さん。
収録がだいぶ前・・と思われる、バスケ対決の「真っ白ひろちゃん」は可愛かったでしょ?(笑)
実は、右脳対決の時の司会者もなかなかの男前よ

ダンス、ダンス、の5人を見て、ライブDVDを見たくなった人・・・ 手をあげて~
(もちろん、DVDじゃなくてホントのライブがいちばん!だけどッ)


しまった だだこねる、あのひとを見逃した

2009年09月28日 08時53分21秒 | 中居正広

うわぁーん  やっちまった・・


昨晩の「黒バラ」 録画失敗したっす!


・・・・ ぐだぐだ ごねごね してました?


ウサちゃんの帽子で、わがまま言ってました?(笑)


うーん。 「黒バラ」が始まる、ほんの数分前まで起きていたんだけど、超過残業の疲れが急に襲ってきたようで・・・・ ホントに20分くらいだけ、眠ってたみたい。
気がついたら、「黒バラ」終了直前。
そこで、レコーダーが動いていないことに気がついたのであった。


延々、毎週、おっさんの集団の水遊びを録画し続けていたにも関わらず。
肝心な「ひろちゃんのダダこねほーだい」 の今週を逃したわ(苦笑)


まあね。 しょーがないわ。


自分の現状を考えれば・・ アレもコレも 全部ほしがっても無理がある、というか完璧にできなくて当たり前だもん。
そこまで自分に課していたら、ストレスたまるッス。


とりあえず、来週に期待しよう(苦笑) うん、そんな感じが健康にはいいッス。


増刊号」の方は、ちゃんと録画できてましたし・・
さまぁ~ず さんの横でお2人のトークを思いっきり、楽しんでいる中居君を見ているだけで、なんか嬉しい(笑)

あきらかに、さまぁ~ず さんのトークを「お楽しみ」 にしているのがわかる(笑)


かーわいい

あっ さまぁ~ず さん以外の方のトークを聞いている時の中居君は、なかなか渋めの男前・・・ だった。 また、そのギャップがツボ(^m^)

あっ!

そうそう。
ソフトバンクの新しいCM。

ガックシ・・の長い一日の終わり、真夜中の3時半過ぎに見れちゃった!

あんな時間にやってたのにもビックリ  
録画失敗 の私になぐさめの一発(笑) 
一瞬、何が起きたか理解できない脳   ・・・ 真夜中に5人のオーラは、テレビ画面におさまらないっすよ・・ 


ひろちゃんのパパ

2009年09月27日 09時06分42秒 | 中居正広

「バツグンなのよ!!」


「スゴいね」


「野球の監督」


今週の「サムガ」にて…
この3つのキーワードがポイントです(^m^)


バツグン= うたばんでもらった“魚焼き機”がいかにバツグン☆にできるヤツか
(≧▼≦)  ひろちゃん、絶賛♪


かなり、ご愛用。
かなり、愛されちゃってるらしい、そのコ(^m^)

シャワー浴びてる間にちゃん~といい仕事しといてくれるらしいし(笑)


ブタ肉さんもいい感じになるらしい(笑)


嬉しそう、ひろちゃん♪


そして。2つめのキーワード。「スゴい 」


これは、何回言ったかわからないぐらい言っている…  という、イチローのこと。

なにがスゴいって、その記録より、結果より…
その過程。 日々のコツコツとした努力や準備。


うん、たしかに。…耳が痛いワ(苦笑)


そして。
ひろちゃんのパパのありがたき、お言葉


「高校野球の監督になる勉強を続けたらいいじゃないか」


…はじめね、中居君と同じような感覚で軽~く聞いちゃった(笑)


中居君の反応は多分、正しい。
なんつーんでしょ・・・・
中居君いわく 「高校野球の監督になるには、まず教員免許が必要なんだよ」 と。
そんな、昔の夢をいまさら・・ って。

まあ、そんなこんなだけでなく。
実際に、芸能界というひとつの道をずっと頑張り続けて、結果も出せて、人もうらやむくらいの輝きをはなっている人・・・ いわゆる「成功」してる人。 中居君はね。


でも、お父さんはきっと気になっていたんだね。
お休みの日になると、自分とゴルフや・・・ こーして温泉にも一緒に来てくれる、花札してくれる、気遣ってくれる・・・・


忙しい、忙しい・・・ で時間もないときばかりをやってきた中居君。
ちょっと、最近ののんびり?ムードもあり、心配になったのでしょうか。
いや、本気で心配しているわけじゃーないでしょうね、きっと「信頼」しているでしょうから・・・・

 

でも。

夢を追いかければいい・・と フッ と37歳の息子に言ってあげられるお父さん。
素敵です。


初め、軽~く聴いていた ひろちゃんも気がついたようです。


「欽ちゃん みたいに。芸能界のお仕事をしてても野球とかかわれる。監督にだってなれないとは限らない」 と。


そうだね。

ホントにそうだね。


うん。
ひろちゃん、パパ。


さすが、ひろちゃんのパパだ。


私も・・・  日々に追われ、生活することに追われ、・・・ ついつい、自分の「大きな目標」 「大きな夢」 をそれらのせいにして・・ 2の次、3の次 にしてるかもしれないね。


怠慢でございまする。

大きな花を咲かせるには。イチローのように地道な準備と努力。


そして。
ひろちゃんパパのように「既成概念」にとらわれない純粋な心と夢を持ち続けること・・・・でございます。


中居君のペースの中で・・・ この春のドラマが終わってから後・・・・ 遊びすぎているぐらい、遊んでいて・・・ のんびりしているらしい(フツーの人とくらべたら、そんなことないけど) 
で。
それなのに、あせらない自分が居るらしい。


・・・ なんかね。

中居君の大きな、大きな飛躍の前の小休止・・ というか。
これから、助走つけてジャンプする前 なのかもしれない、と思える。

この人はね、きっと今 心から「何かを充電して」いるところなのだと。


癒し系まさひろ

2009年09月25日 08時39分33秒 | 中居正広

ほっ として


きゅん ときて


ふっ と力が抜けます


今月のポポロ P.155 


輝いてる 37歳の癒し系アイドル。 中居正広。


なんじゃ~・・・ なんでぇー こんなに可愛いのだぁ

お仕事疲れでグッタリの私になんてやさしいその微笑み・・・・・


むにゅ と口角が絶妙~な柔らかさで上がってる


ずいぶん昔に「ぶりっこ」なんて言葉があったっけ・・・・・・・


負けるね、その「ぶりっこ」してた女の子たちも(笑)


脅威の37歳の可愛さは、記事にあった取材の裏バナシにも書いてあった 『プロ魂と集中力』 からきてるかもしれない。


ありがとう、まさひろ  ホントに疲れが取れる(笑)


で。
巨人優勝~ で 「巨人ファン代表」 として取材を受ける中居さん。
その取材は、どこでどのような瞬間のものかしら(笑)
お休みで、優勝の瞬間も見逃さずにすんだ・・・ と言っているけど、自宅でゆっくり・・・という状態ではなかったのかな?やっぱり(笑)


拝啓 原監督
できたら・・・  もし、よければ・・ですが・・・・

また、中居君のインタビューとかお願いします

黒バラ」に来てほしい・・・ とまでは思いませんが(爆)

きらきら ひろちゃんが見たいのです。


あっ  選手の皆さまは、よろしければ「野球モノマネ」に来てくださるとうれしいな


36年ぶり3連覇!!

2009年09月24日 06時39分40秒 | 中居正広
やたぁーーっ!!


ジャイアンツ、リーグ優勝~ おめでとう~\(^O^)/

中居君が喜んでいるけと思うと、嬉しいな~(←結局、そこ)


強いぞ! ジャイアンツ♪


クライマックスシリーズ、日本シリーズ… さらに中居君のキラキラ笑顔☆がみたい(^m^)


なので。


引き続き、ジャイアンツの選手の皆様&原監督… 頑張ってくださ~い
\(^O^)/


ひろちゃんの喜んだ顔♪
幸せ☆☆☆☆


スポーツ紙、どこがオススメですか?(^ω^)
とりあえず、報知は買おう♪


ああ。今日の会議、5分間スピーチをやらねばならんのだった…

しまった、浮かれてるバヤイじゃなかった(@_@;)
い、いってきま~す!

ぴゅーーーーっ
ε=┏( ・_・)┛

ヤツらの自由な翼。 SMAP is BIRDMAN

2009年09月22日 01時43分14秒 | SMAP

今頃になって、やっとこさ「スマスマ」の“夏休みキャラクター復活祭”をちゃんと見ました。 遅ッ

8月末から、ここ最近までの働きすぎの状態がやっと、落ち着いた・・・ と思ったら、またすぐに「山」があるのだ。 

いまのうちに、たまった録画ブツを少しでも編集せねば・・・ と疲れた体にムチ打って編集したりしてね。
ちょっとだけ、片付いた。


で。
ちゃんと見れてなかったので、黄金伝説も本日の「完全版」を楽しみました。
つよぽん、頑張ってたねー
ハードスケジュールの中、お疲れ様でした。


次は、慎吾と一緒に「縄文時代」ですか? マジ?
ふふふふ  
こっちも楽しみ~ 


今日は、月曜日で。 「ビストロ」の厨房では・・またまた、女性ゲストに耳の後ろあたりのにおいを嗅がれているSMAPがおりました。 
で。 ひろちゃんのは、どーなのよ? 映って無かったけどさ。


香水はつけない人だけど、昔から「いいにおい」伝説の人だから。
もう、37歳の巡査部長だけど(笑)
もしや、このひと“特殊体質”で マジでいいにおい させてるんじゃーーーないか?と思ってしまう自分がコワイ(笑)


でも、なんかそんな気がしません? 


日本人離れした、美女3姉妹に・・・ ちょいとびびり気味? 「俺、ぜってぇー ねぇーべ」(byまさひろ) と中居君の心の声が聞こえそう。(^m^)
実際、耳の後ろを嗅がれたら 中居君の方が襲われている構図になりそうだ(危ないッ


来週の「スマスマ」の予告を見ながら、ついつい昨日の「うたばん」と比べてしまう。


だーいじょーぶかぁ? 前回、けっこー不評だった「脳トレ」クイズでしょ?
しかも、またまた不評の「番宣」がらみ。


7時からの「HEY HEY HEY」で、70年代、80年代、90年代・・各時代の聴きたい曲のアンケート結果を発表?してました。
90年代の=今聴きたい曲・1位 が「夜空ノムコウ」であったことにしみじみ、あることを考えてました。 


この1~2年。
SMAPファン、中居ファン、いろんな人たちが我慢できずに、または疲れて・・・ ひとりふたりとフェードアウトしていったように思う。

人の心は、つなぎとめられない。


その人の自由である。


ただ、ただ。 自分の求めるものと 相手(SMAP)がしっくり来なくなったように感じたら、不安に思うのは仕方ない。
私の周りの SMAPのお友達たち。 彼女たちからも、よくそんな不安を聴きます。

でもね。


「夜空ノムコウ」 と言えば、もう11年も前。
あれから、どれだけのスターやアーティストが現れては消えて、また現れただろか。

どんなに一世を風靡した、スターでさえ、現在活躍していなければ・・・
例えば、10代の子供たちから見れば「知らない」のである。


どんなに凄かったか・・・・ と言われても、それはもう「伝説」でしかなく。
その時代のその輝きを肌で感じることは出来ない。


そのことを思うと。

今もこーして、マイナーチェンジを続けながら 新しい事にチャレンジし続けているSMAP。
どれだけの体力と精神力だろうか。
超人だよ。


そう、ヤツらは一度も降りてない。


ずっと、ずっと。
時々ファンの人で 「辛くて、離れてたけど また戻って来ました」 みたいなことを言う方が居ます。
それって、SMAPがずっと続けてくれているから、出来るんだよな・・って。


自分の気持ちが変わるように。

きっと、SMAPの気持ちだって、状況だって、体調だって、体力だって変わってる。


でも、ヤツらは降りない。


そして、輝きも失っていない。


「不安」の声を聴くこともあるし、私もそんな不安を感じなかったわけでもない。
だけど、私はだいぶ前に心は固まった。

その時、その時の 「今」のSMAPを見てゆきたい。


下の世代と比較するのは、ある意味 エネルギーの無駄遣いかもしれないよ。


だって、ステージが違う。


生きてきた道のりが違う、年齢が違う、現状が違う。
同列に並べて考えられないはず。
いつまでも、同じ土俵で比べられたら SMAPだって窮屈かもしれん。


「夜空~」から、11年。
あれから、どれだけの成長をしてきたか。。。。応援してきたファンなら、誰より知っているはず。
今後、彼らが見せてくれる世界は、過去をなぞることではない。


愛するが故に
ファンが、アイツらを縛ることがないように・・・


アイツらがどんだけ、ゴージャスでかっくイイか。
誰よりも知っているでしょ。
可能性は無限だ。

 

追記: まったく、話が変わりますが。 中居君が大好きな「ゆずの♪虹」 ・・音だけでなく、歌詞もいいよね。


日曜うたばんを愛してくれた方、ごちそうさまでした。byまさひろ

2009年09月21日 11時19分02秒 | 中居正広

昨日の「うたばん」 なんだか、昔に戻ったみたいでしたね。


日曜日、最後のうたばん・・・昨日は「とくばん」でしたけど。・・内容は、なんだか昔の・・木曜日の「うたばん」に戻ったような感じでした。

もしかして。
あれは、メッセージですかね。


ラストの 「おひさしブリーフ!!」(笑)のスタッフ集合でのご挨拶も・・


この半年を反省し、火曜日9時に行ったら また頑張りたい・・・ ホントに「初心に戻って」 楽しい番組作りをしてくれることを望んでいます。


・・・「スマスマ」のスタッフも見習ってほしい・・・・


あの古谷さんの挨拶のコトバ。
まんま、染みるでしょ?  なに?染みない?・・・・ うーん・・・ もし、「スマスマ」の主要スタッフがそんなテンションだったら、マジ哀しいな・・ どーなんだろね。

 

昨日の「とくばん」さぁー・・


貴さん中居君が、変わらず仲良しさん だったのが嬉しい。


柴咲コウちゃんが、料理しているのそっちのけで いちゃいちゃする2人(笑)


いい歳したおっさんが(笑)

ガバッ と中居君に抱きついたかと思ったら、 まったく離そうとしない「とんねるずのおっきい方」(笑)


コウちゃんも あきれて?全く無視です(笑)

そう、もーしょーがないんですよ、この2人。
こんなんをずーっとやって来たんです。
で、まだまだやっててほしい、です。


昨日のひろちゃん、ガバッ としたくなるぐらいきゃわいかったもん。


やっぱね、「うたばん」は貴さん中居君 のトークやからみが見れないとね。うん。
これで、F1 F2 F3 の客層が戻ってくる?・・・ ど、どーだ?
そうか。
私達もめげずに、リクエストとかご意見してみる価値ありそーじゃない?


今の「うたばん」なら、聴く耳を持ってそうだ。


あ。 書き忘れるとこだった・・ 「増刊号」の“中居さまぁ~” 2回目のコラボは、ますますチームワークもよく(笑)
なにより、誰より、喋っている3人が楽しそうだったね(笑)(^m^)

なんかさ、さまぁ~ずさんと中居君の組み合わせって、明るく楽しいんだけど ・・平和ってゆーか・・ なんか、ほのぼのってゆーか。
中居画伯のイラストを見ている時のように なんか、自然に笑顔と元気が出てきます。

ところどころ、爆笑しながらね(笑)


「サムガ」クレーム処理

2009年09月20日 12時37分00秒 | 中居正広

 ぷっ

「パンチョ伊東さん」 だってさ 


今週の「サムガ」で読まれたハガキ。 あの側頭部のカリアゲくんが。


あはは 思いつかなかったなぁーーー  思いつかなかった、ということは結構可愛いと思ってたからなんだろーなあ、自分。
「ひぇー この髪型、キラーイ! やーめーてぇーーー と思っている皆さんには、そーゆー風に見えるかもしれんのだ。


あはは


で。 ダンスが重い?とか キレが無いとか  “おデブ”とか体型のこともズバズバと切ってましたよね、そのハガキの方。
でも、そのとーりだけど(笑)


「今、そーなんだ・・・ ってことですよ(カカカカ)」(by中居君)


中居 「今、そーなんだって・・・ もぉ、そーなるよぉ  そりゃ、もー 37なってさぁ」


でも、SMAP全体が踊ってるところを見て、「あ、俺がナチュラルに踊ったらダメだ」 と感じたらしい。
中居が中居らしく、シャープに踊らんと・・・ チームとしてのバランスがよくないことに気がついたらしい。

うん。

がんばれー 中居。

昔のVTRで ぴょーーーーーんと「青いイナズマ」で飛びあがってるのは無理だと思うけど(笑) やっぱ、君の 0.5秒早いキビキビした動きが見たいよ。
そのためには、もー少し絞ってください。 お願いしますだ。


「今、そーなんだ」  ・・ということは・・・ 改善予定もあるんだよね?(期待)


「とくばん」で“濃い”チームが勝ったことで、当たった 魚焼き機?


「かなり、いい」(by中居君)


よかったね~。 いいものを手に入れると、お父さんに買ってあげたいと思う中居君も好き。 また、お父さんのおウチに行って お掃除したり、世話をやくのかしらん。
仲良しだなー。


最近、中居君の大好きな歌。

ゆず の「虹」


最近は、あんまり“はまる歌”が無い・・ という中居君。
好きなアーティストの歌も、昔ほど聴かなくなった…という中居君。
「昔の曲」は聴くけど・・・と。

なるほど。
大人になってきた証拠というんでしょーかね。


なぜか、忙しさに紛れて 若いころのように 「音楽」 にエネルギーを注がなくなる・・っつーのは大人世代によくある現象?ってゆーんでしょうか。
あれって、なんだろね。


でも、「音楽の心」を忘れたわけじゃーないんだよねえ。

そんな中居君が、最近ハマっているのが ゆずの「虹」。

あの曲さ、CMで流れてるじゃない?
あのCMで流れている サビの部分だけじゃなくて、中居君のゆーとーりイントロから全体を通して聴いた方が絶対いいよね。 


そっか。
コールドプレイ との「スマスマ」での共演。
あの綺麗で ドラマチックな演出とセットで共演した「美しき生命」は素敵で・・「永久保存版」にしてたけど、中居君の好きな曲だったんだね~。
うふ。 同じだぁ。なんか、嬉しい


「弦楽器の音が大好き」


昔から、弦楽器の音に弱いらしい。
そっかあ
コールドプレイ、ゆずの曲では オーケストラでの弦楽器だけどね。
でも、そーすると演奏法によっては、ギターも好きだよね?(←強引?


ギター弾きとしては、嬉しい発見です。


音楽の趣味が合うって、私の人としての「相性」を見る大きなポイントなので。
なによりも、音楽の趣味が合うっていうのは理屈じゃなく、感性が合う・・ と思って。
若いころから、その人を「信用」する大きな基準だったりする・・ という。

音楽のことでは、知り合いと好みを語りあうことはしないようにしてます。


だって、喧嘩になると困るから(笑)


音楽のことでは、熱くなる?というか。
自分が好きなことをけなされると、許せない気がする・・ というか(笑)
感性、趣味の違いで人間関係が壊れるといけませんから。
若いころ、職場の社長とバンドミュージック論でケンカになったことがある私としては、教訓ですな。


でも、中居君が好きなバンドとかも好きだし、なんか音楽では話しが合いそうだわ。ふふふ


・・・・ちなみに。

中居正広や SMAPの話しも一般の人としないようにしています(笑)


3つの条件

2009年09月19日 05時14分24秒 | 中居正広

 「お金」 「ハンコ」 「マンション」


以上が、自分が結婚相手にあげらるもの・・・として、突然の質問にたいしての中居君のお答え。


もちろん、テレビを意識してのコメントもあるけど。
ある意味、本音でもあるよね。
中居君って人は、自分自身のことになると 「いいところ」 なんて分からないのかもしれない。 


そこがいいとこ、なんだけどね。


それを分かってくれるような人と結婚してほしいな。 うん。



「穏やか」 「和やか」 「健やか」


わっ と笑いが起きる、この3つの言葉。
意外に深いぞ。
なかなか、この3つを日常でフツーに実行できるって、スゴイことと思いませんか?


自分の胸に手をあてて、よーーーーく考えてみよう!

・・・うーん・・・(苦笑)


相手に求めるばかりでなく、自身が相手にあげられるものは・・・ と問われると答えに詰まるわぁー(笑)  もし、バンバン答えられる人が居るとしたら、日頃から「婚カツ」してる人なのかもしれん。
意外と深い「問い」ですよね。



ほんの数分で、体のゆがみを調整。

 

おぉー

 

ひろちゃん・・ だからさぁー  多忙を極めるあなたのメンテナンス担当を持つべきですよ。やっぱり。


整体師さんもいいし、栄養士さんもいいし、ドクターも悪くない・・・ 出来れば、総合的に相談に乗れて。。施術も出来る人がいいな。


ずっと、言い続けてるんですけどね。
まあ、中居君の性格的にそーゆー「信頼関係」を必要とする人はなかなか難しいんだろーなあ。。。。。

健康はホントにありがたい幸せ。
「お金」 「ハンコ」 「マンション」なんて言っているバヤイじゃないぞぉ(笑)