さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

僕がいちばん楽しかったと思う・・ってホントに言ったのか?

2008年07月31日 02時06分10秒 | 中居正広

あー・・・もう日付は 7/31 ですって。
7月も終わりかぁ~・・・・

そろそろ、8月ですけど・・・・
「おぉーーい!(と遠くに叫んでみる)
肝心なお知らせがいっこうに来ませーん!

「マミー」(byまさひろ)

マミィなんて言ってるバヤイじゃーないわよっ、ひろちゃんっ。

でも。君もたいがい、そこが気になるってのが可愛いやんけ!(笑)
仰天」でVTRを見つめる小窓の中居君。
健気なこどもっちを見つめるその表情。
こどもっちが大好きなんだよね。

そんな君を毎日テレビで見ては、元気をもらったり、癒されたり、わくわくしたり。
もう、これだけで贅沢を言っちゃあいけないのかもしんない。。。でも、やっぱり
これが聞きたい・・

「スマップラ~イブ、イン ○○○~~」(bySMAPリーダー)

で、「イェ~~イ!と返したい!
ここしばらくの間、胸にひめていた「ライブ」という3文字が、最近また でしゃばって浮上して参りました~(苦笑) 
夏のせいよ! ぷんっ!だ。 
ね・・ねむ・・ダメだ限界っす。 おやすみなさい~

コメント (2)

アレコレ。ちょっとずつ

2008年07月30日 03時16分11秒 | 中居正広

あー。 楽しかった。「スマスマ88連発。
あ、すいません、1日ずれた話題ですけど(笑)
いや~・・・88なんて言わずに・・・もっと見せてくれても大丈夫っす。持久力には自信があります!!(笑)

懐かしい映像がいっぱーい。

ラストが、アイドルキックオフ・・っつーのが。これまたグー。
わちゃわちゃ 群れスマ。 しかも深夜でテンションが変(笑)

昔と全く同じように、わちゃわちゃしろ・・なんて言わないけどさ。一応(いちおう?)彼らももういい大人だし(笑) 
今のSMAPのままでの「わちゃわちゃ」をそのまま映し出してくれるだけでいいです。 そのためには、まず「5人の空間」を用意してください、お願いしまーーーす!

今日は、嬉しいニュースがひとつ。

つよぽんが「貝」に出演。

会社でインターネットの芸能ニュースをチェックするぐらいしか出来なかったなぁ。
ワイドショーとかにも出てたんですよね? 長々と握手をして、手をつないでいたんですよね?
いいな~・・見逃した!

ガッチリ、役者同士のお仕事が出来たようで。
でっかいスクリーンで、見るのがますます楽しみになってきました!
スマスマ」を見たばっかしだったから、どーしても計算マコちゃん”の2人を思い出しましたけどね(笑) ええ。

でも、きっとスクリーン上では「SMAP」を感じさせない、役者2人がそこに存在してるんだろーな~・・・想像すると、ちょっと鳥肌もん。 

今日の「いいとも」は、夏色に焦げた中居君。
また焦げた? 重ね焼きしちゃったかなぁ。
でも、元気そう! 悪がきだったし(笑)

いいとも選手権にて・・・タカさんの顔に冷た~い氷水をかけちゃう、イタズラっこ。
ごめんね~、タカさん。
しかもその時、なんていい笑顔なんだ・・・中居君 

コメント (4)

赤いお帽子がちょいとナナメで

2008年07月28日 02時59分17秒 | 中居正広

なぁんでかなぁ~? 
中居君や慎吾がメインのときよりも、楽しめたように感じるのは。

んん~・・多分、お気楽に笑えたのねぇ~(笑) さんちゃんの27時間テレビ。

やっぱ。中居君慎吾が司会やってたりすると、色々いろいろ心配したりするし。
SMAPのほかのメンバーがいつどこで出て来るか・・・と思うと、目が離せないし。
けっこー疲れるのかも(笑) はらはら・・
それと比べて、お気楽~に(笑) 無責任~に笑って見れるのかも(笑)

それにしても、「さんタク」の中継はあのくそ暑い場所でないとダメだったのかしら?
木村くんは、前日お仕事がお休みだったみたいだし、体力もある感じだったけど、さんまさんにはキツかったよな~
すごいよね・・・スタッフ・・ こ、こわ・・・
それにしても、おしかったな・・・あと吾郎ちゃんが来れば・・5人揃ったのに。ちっ
つよぽん慎吾の誕生日ネタで吾郎ちゃんがあげたので・・ひそかに5人揃ってたけどねえ。

って・・27時間テレビで録画したところを編集でカットしてたら。

もーお。可愛いよぉ、ひろちゃん。じたばた

なんなんだよ、あの赤い帽子の被り方は。
ちょいとナナメにずらした感じがオシャレ・・つーか

可愛いっ 

「可愛い~って思わず声に出したくなるだよ。
なんだか、たった1週間だけなのに・・・「うるぐす」よりお顔がスッキリしてる。
エライ、エライ。 ちゃんと調整したのかな?

この間、DVDの整理をしてて『19××』のコーナーを見ていたので、ボードがバンッ!!ってひっくり返って、あのペコちゃんのほっぺみたいな可愛い16歳の写真が出てきた日にゃあ・・・「待ってましたァ」と悪い笑いをうかべたわ。

案の定・・・
また、自分がなんて言ったか忘れてるし、中居君(笑)

照れ照れのボロボロ

そんな中居君を見て、大喜びのピーコさん。
ん、私たちと仲間だね(笑)

「なんかあったんじゃないスか!」(by中居君)

・・・いや。 根本的に君は、このまま変わっていないと思うよ。 うん。

コメント (6)

27時間テレビ放送中

2008年07月27日 11時53分19秒 | 中居正広

いやぁ~・・けっこー楽しいんだな、これが。 27時間テレビ。

中居君や慎吾がメインだった時と違って、部分だけ見るつもりだったけど。

けっこー見てます(笑)

昨晩の「さんま中居 今夜も眠れない
まず、中居君が元気に動いてたので、脚は大丈夫そうだ~とホッとし。
最近、マンネリ化してたこのコーナーが、いつもと違ってお客さんが多くて(笑) 特に、たけしさんが最強に楽しかった(笑)

中居君の足首?にポチッと赤い跡があったように思いましたが・・・あれかな?
録画見直さないとよくわかんないけど。
散々、たけちゃんやさんまさんに「素人=一般人」の女性をお勧めされていた中居君でしたね(笑) みんな心配してくれてるのか??

今は「いいとも」が放送中。

私が大好きだったコーナー・・・「中居正広 19××」 からクイズを抜粋(笑)

「生まれ変わったら、自由な風になりたい」(by16歳の正広)

うふふふ。
海底の石になりたい・・・って名言も好き、私。

コメント (2)

サムガ08/07/26「遊び目白押し」①

2008年07月27日 08時34分11秒 | 中居正広

「フリートークしちゃうよ~SP~~」

中居 「やべ、遊びすぎてる。遊んでるね、黒くなったでしょ? 黒くなったし(笑)体チョット大きくなったし・・おっきくなった××・・どーしよーかね。 今、ちょっとお腹ポッコリなって・・これは食べたから・・・今、ビーフカレー食べた。 うまかったぁ・・ビーフカレー。 いやぁ、遊んでるな~・・今・・バーベキューもやってるでしょ、ゴルフもやってるでしょ、野球もやってるでしょ・・・次の・・地元の海にも行きたいしぃ・・やっべえな~、目白押しだよ。俺のプライベート。」 「え!? 黒すぎる? 黒すぎるじゃないよ、これはあのゴルフやったのよ。それもゴルフも、あの俺は、ゴルフ行く予定があったのね。 土曜日に。 で、ずーっと取れなくて。 あきらめてたら、誰々と誰々と行く。。って約束してて。 誰行っても取れない、俺も色んなとこ電話しても取れないって時あんのね。 んで、そしたら、ウチの親父が会社でコンペがあるから、欠員が出てるから、ひろちゃん来ないか?って・・“あー!行く行く行く!”って・・ で、行ったって話ししまぁ~す。 “そのまんま”」

曲: 「そのまま」

中居 「俺、焼き方ヘタなんだろーねー。 これさ、俺、多分。 目の横のな・・なん・・なんつーの小じわ? 目の横のシワと、おでこのシワと、眉間のこの・・傷んところを多分、こうやって・・眩しいから・・そこだけ真っ白なんだよね。 うん。 で、なんかメガネの跡が付いたり、帽子も被ってるから、帽子の跡も付いちゃったりすると・・ん・・あの・・そんなの黒い・・あの、やってる時は、焼けてるんだろーなーと思うんだけども、んで。 例えば、トイレとか行って、鏡見ても、そんなに・・と思うんだけども、家に帰ると思うのね。 家に帰って・・普段と同じように鏡見て、お風呂入って、お風呂出て鏡見ると・・」

「おぉ~~!! オマエ何焦げちゃってんだよ!・・みたいな」(by中居君)

中居 「・・と、欠員が出て。 探してたかなんか知んないけど・・あの(笑)会社で、あの・・積み立てをしてるんだって、行く人達が。 毎月、3000円ずつ積み立てて、36000円になんだって。 それで、泊まりなんだって。 ゴルフやった後、そこのホテルで泊まる・・・っていう。 そのコンペに俺が出る・・って・・みんな会社の人なのね。 20人ぐらい。 20何人とかで。 いや、俺もう泊まれないから、俺だけひとり帰る・・と。 いつもだったらさ、あっち行ったらさ昼間さ、ビール飲んで・・・んで、ご飯食べて・・その後終わったあとも、一杯ビール飲んで・・じゃあ・・ちょ、ちょっと一杯飲もうか?つって、帰りの車で誰が運転するか決めて・・運転しない!って決まったら、ちょっと帰りお酒、焼酎飲んだりするんだけども。 ・・ 俺ひとりで帰るから、俺、ひとりなのよ、帰るのが。 んで・・前の日もなんか、俺寝てなかったのね。 仕事がチョット早くて・・遅いの早いのあって、寝てなくて。 で、その日も・・房総半島か・・・すっげ~遠いのよ!

「んで、最初・・9時半まで・・9時頃まで行くって言うから、俺・・7時半ぐらいに出ればいいのかな・・って思ってたら。 6時半過ぎには出たいって、2時間ぐらいかかるからって言うから。 マジかよぉ~・・つって。 んで、その前に4時ぐらいに寝ちゃったから、6時に起きてアレしたんだけど。 そしたら、行きは親父んち行って・・親父拾って、んで・・行くでしょ? もぉ、眠くて、すげ。 ね~むいし、チョットしんどいし・・で、運転してもらおうかな、と思ったんだけども。行きぐらいは。 眠てぇじゃないかよ、なんて言ってるにも拘らず・・結局最後まで運転して・・2時間ぐらいチョットかかって・・すっごい、天気良かったのかな。」 「東京なんかは、あの~・・夕立があったみたいで。 うん。 そこ、すっごい奥で・・ほ~んと遠いのよ。 帰りが心配でさ、んで・・××やってたら、こんななっちゃって。 じゃ・・帰り・・“じゃあ、オマエ帰り気をつけて帰ってくれよ”なんつって・・・みんな、なんかお見送りとかしてくれて。“んじゃ~、どうも~中居くぅ~ん”なんつって。 それ、ここ・・ひとりで俺、帰んの? もぉね・・山・・高速なのに、一車線・・トンネルの中。 山の中をずーっと行く・・みたいな。 これ、行く時にも“この下り、ヤダなぁ~” “長っげ~な~・・ひとりで”って。 で、モチロンあっちで、お酒飲めなかったから・・ご飯も食べなかったのね。 昼ご飯と夜ご飯も食べなかったから、途中でなんかサービスエリア行って・・なんか美味しそうな蕎麦があったから、蕎麦食べて。たぬき蕎麦食べて。 すごく景色のいいとこで。 んで、なんかのーんびりしながら、ボケ~ってそこで20分くらいゆっくりして(笑) ほーーんで、じゃ帰ろっか・・って帰ったけど。」

「ま。 あれは眠かった。 危なかった。」
「危ないね、眠い時の運転は」(by中居君)

中居 「ホントに気をつけた方がいいよ、ホントに眠いなと思ったら・・ホントに10分でも・・5分でも・・5分10分でも寝れば、ホント楽になるから。 サービスエリア入って、5分10分カッ・・つって・・10分後、なんか携帯とかタイマーでいいんでしょ? タイマーでもして、5分10分だったら・・長い距離走るんだったら、ほんの10分だったら遜色ないと思うからぁ、絶対、寝たほうがいいよ。 ほんっとしんどかったもん、眠すぎて。 ゴルフの結果は・・ま、そんな良くないんですけどね。 相変わらず。ええ。 でもなんかね・・」

「太陽の下でね、スポーツするのがね、気持ちいいね」(by中居君)

中居 「ゴルフは上手くないけども、あと地元の友達と、あと番組で1コぐらい行けそうだから・・あと2つぐらいあんのかな? 楽しみだな~・・。」 「花火ねー。 花火大会ね~(笑)・・女の子の浴衣。 うん・・嫌いじゃないね~・・うーん・・そーだね、白ベース、黒ベース、紺ベース。 黄色ベースとかになると、チョットあれかな? 緑ベースとかもあるか。 黒か、白か、紺か・・ピンクベースってのは、ヤダかな?うん。 ブルーベースだとちょっと許せるかな? ブルーベースに赤い花柄とか、おっきいなんか花みたいな。 黒ベースにおっきい赤い花、ピンクの赤い花。 うん、白ベース・・あ、でもチョット濃い方が好きかな? 浴衣着て、例えばね“花火行こっか、みんなで”つって、女の子が浴衣着たらさ、男がさ、私服で行くのなんかチョット残念だから・・もしあれだったら・・」

「俺も? 浴衣!?」  

「浴衣、1個あったような気がすんだよな~・・家に。どーこにあんだろ? 夏服を出すよ・・・って時のダンボールの中に、入ってるんだろーけども。 浴衣は出さないんじゃないかな~。。。暑いっしょ、浴衣。 残念ながら。 せっかく花火大会とか行ったらさ、で。海とか行っても裸になりたい方なのに、人いっぱいあって・・チョットぶつかったりなんかして・・人は居るし、暑いし、だったら・・涼しいトコだったらねえ、浴衣でもいいかもしんないけど。 あんまり浴衣を着るってクセないかもしんないなあ。」

つづき → ②へ。


サムガ08/07/26「遊び目白押し」②

2008年07月27日 08時33分00秒 | 中居正広

つづき → ②。

中居 「この間、ジモッピーの友達とあのバーベキューやったのよ。 バーベキューやろうぜ、ってバーベキューやって。 その、七夕の事件あんでしょ? 七夕の事件とか(笑) 中二、中三の卒業式のシーズンの話ってしない(してる?)でしょ? そしたら、“オマエ、ラジオで話してんの?”・・って話になって。」 「何が?つって。 俺、10年ぐらい毎年、話してんだよ。 “あ~、そーなんだ。友達からなんか・・人づて、人づてに聞いたんだけど。なんで毎年毎年話してんだよ”・・・ってなって。 チョット確かめよう・・じゃないけど、あん時どんなんだっけ?って。 そんな喋ることないでしょ? 家庭訪問が云々なんて。 あの時、オマエ憶えてるぅ~? “憶えてるよ、誰々に囲まれて~”・・なんて言ってて。 あながちねー、俺この間・・この間も話したでしょ? ほとんど間違ってなかった(笑) 俺は10年経ってるから、どっかで自分で美化してる部分があったりだとか・・・自分でオモシロくしてる部分があんのかな?・・と思いつつも。 “あ!そーだよな? そーそーそー。 そーそー、あん時な、そ~そう。” “オマエが来て、アイツやられて、ひとりで行って、俺ラスティングだったんだよな。”」 「で、最後は思い出したのが、最後・・次の日ひとりで行った時に、“よし!やるぞ”つった時に・・1人ずつ呼ばれた・・って言うのよ。それも空き地で・・“じゃ、最初オマエな”って。1人ずつなんか、呼ばれてってヤラれたよ・・(バン!机を叩く音?)そーだよ! オマエ、ラストな~って・・呼ばれてぇ・・空き地の端の方じゃないけども・・“そーだっけぇ? オマエらが見てて。 うわぁ~・・って血がパッと出た時、オマエと目が合ったような気がする”・・“それはねえ”・・って言うんだよ。 “ちょっと隔離されてやられてた・・っていう話を毎年すんなよ!何がおもしれぇ・・”」 「いや、なんか知んないけど、毎年卒業シーズンと、七夕シーズンは話すことになってんだ・・(笑)」

「バーベキューがオモシロかったのは、午前中10時11時ぐらいに“バーベキューやろうぜ!”つって。 なんだっけ東京来いよ!つって、バーベキューやるから・・で、バーベキュー・・ んで、1日ずっと・・やってたら、チョット焼けちゃったのかな? 楽しいっしょ?」

「やっべぇよ、ご機嫌だよ」(by中居君)

中居 「1曲? じゃ、1曲の前に・・確かにぃ~、確かにぃ~・ハガキ読んじゃうDAIGO。 山口県タナベアヤ。 『中居君、こんばんは。SMAPの曲の中で、夏といえばコレ!って曲はなんですか?』 それじゃあ、聴いてください。SMAPでBANG! BANG! バカンス!(笑)」

曲: 「BANG! BANG! バカンス!」

中居 「俺ねぇ、海パンをねー、12年ぐらい一緒なんだけど・・どーしたらいいかな? あのさ、今、海パンってさ・・男の海パンね。俺、短パンみたいのが好きなんだけども・・真ん中にさあ・・こう・・チャックのところに、あの・・靴の紐みたいな結び方になってるでしょ? 今の海パンって。 あれってさ、サイズがさあ大きいとさ、ぎゅ~っと絞められないの。 きゅっ、と絞めると限界があんの。あれ、あーゆー海パンね~・・それっていうのはさぁ、おチンチンのラインのところに靴があるみたいな・・靴紐みたいなでしょ。 あれって、ぎゅ~ってやったら、もうそれ以上はいかないの。 俺の海パンは、理想の海パンは、ちゃんと腰周りに全部紐になってて・・ま、一番いいのは腰周りに中から、紐が通すことが出来て、なおかつ全部ゴムがいいの。 それが理想なんだけど。そーゆー海パン、売ってないのよ! なんだろあれ。 あのね、海の家とか行ったら、売ってんだよ。 でもなんか、海の家の海パンって、夕陽・・全部、夕陽みたいな。オレンジと海辺みたいな・・。そんなんイヤじゃん、なんか。俺、いまナイキかなんかの真っ黒い海パンなの。それしかないのよ。もう1個ねえ、あの赤いねえ・・・真っ赤の、えんじ?かな?海パンあったんだけど、それは海に入るとモモとこのね・・モモとか全部ねえ、お尻とかにねへばりつくの。 そーするとなんか、無人島みたいのが出てきちゃうの。ボコボコボコって。 それが気になって、いっつもこーやって、水にジャーッとやるとズボンをちょっと下ろして、このふくらみを抑える・・みたいな。そーゆーんじゃなくてね、短パン系のね・・海パン無いんだよね~・・。ちょっと行くと探したりするんだけど、無いんだよね~。」

「女の子の水着。 あれさあ、よくあのテレビとかでさ、あの女の子がさ、海岸をさ、盗撮してるみたいなシーン・・あれって、どこまでが盗撮なんだろね?難しいよね? あの人たち、だって分り易いもんね。遠くから望遠のすごい長いレンズでさ、撮ってま~す・・っていうので撮ってる人。 フツーにみんなでわぁ~って・・女の子も例えば・・俺が女の子と一緒に居て、そのコが隣りで俺が女の子の写真撮ったら、なんかよさそう。別に怒られなさそうだよね?」

「水着、着てる女の子やっぱ、可愛いもんなあ。 ビキニいいね。昔、楽しかったな・・なんか。 ××・・湘南のね、ナンパしてね。 “中居君だぁ~”なんて××@&%$・・違う人たちが来ちゃって・・その女の子たちは、一緒にご飯でも食べようか・・みたいなノリだったんだけども、はずした・・っていう。 ひと夏の恋。 ひと夏の恋ってさ、いけないのかな? 夏、出逢って・・恋に落ちてさ・・夏・・だから、夏休みが明ける頃に別れちゃう・・・なんか、ないかな~・・ドキドキしてぇなぁ~(笑) なんかあんじゃん、なんかこうさ、夏・・旅行行こうか、って。ひとりのヤツが、2泊3日どっか行ってみようぜ・・ってなって。 5人ぐらいで行こうか・・って、1人のヤツが結局ムリで××じゃムリだってなったんだけども、どーしよーかって。沖縄行っちゃう? 沖縄、1回行ったことあんだけど。 海外に1回みんなで行ってみるのもいいかな?ってなって。 グアムとかサイパンとか。 そしたらさ、ナンパとかしちゃうのかな~(笑) ちょっとドキドキ・・でもさあ、ぜったいそんなだったら、日本じゃ絶対無いぜ! 俺、かみさんにバレたら大変だよ。 バレなきゃいいんじゃないの? バレなきゃいいけどさ。(笑) でも、バレたらヤバイしな~・・まだ成功もしてないし、行ってもないのに。 でも、そんなのドキドキしちゃんだよ。 一緒にご飯食べにいった次の日に、また一緒に海行こう・・ってなったら超楽しくね~?・・みたいな。 それは、悪いことじゃないよね? それは、世間の人は・・何? ダメなのかな? そーだっけ? そんなんだったら、海外とかなんか・・俺、無表情で行っちゃうかもしれない。 ダメかな~・・やっぱ、ダメだな。そんなんで、撮られてさ・・“中居・海外で羽伸ばす”みたいな。 やだな~。 でも、羽伸ばして ドキドキしてぇな~・・ まぁた、来週~」

~おまけハガキ~ 『TSUTAYAによく行くか?レンタル派?買う派?』
中居 「買うもあるし、レンタルもありますけど、ま・・レンタルはあれはもう・・DVDは、買うようにしてる。借りるとね・・返すのが恥ずかしいから。まぁた、来週!」

 今日の中居君はすっかり「夏モード」で。夏大好きだね。
真っ黒くろすけになってて、ちょっと大丈夫~?・・なんて思ったりするけど、太陽の下でスポーツするのが楽しい、気持ちいい・・なんて聞くと、のびのびしてもらいたいな~・・と思うし。 ただ、焼けるにしても、基本のスキンケアはするべきだよね。
・・・うん・・・

前半と後半、雑音がひどくて・・・部分、部分で言葉が聴き取りにくくて(涙) でも、内容的には間違っていないと思います。
後半、水着の話でだいぶ熱が入ってましたけど(笑) 海に行きたいんだろーなあ・・でも、海外にお友達と行って・・よくあるオジサンたちの海外の恥かき・・みたいなのにはならないでぇ~~・・・これは、もうお友達にお願いしたいわ。韓国とかに行きたい・・って話が出てたときから密かに心配しております、はい。 夏のバカンス、ひと夏の恋・・が恋しくなっている中居君でした

コメント (3)

男だらけの共演とか

2008年07月26日 05時28分14秒 | 中居正広

いい顔してるな~。

今週の「金スマ」は、ドラマ「ROOKIES」の皆さんを迎えて。
うたばん」とかでも逢っているからかな、中居君のラフな笑顔が楽しそう
男同士の付き合いとか、友情とか、あれぐらいの年齢だった自分とか・・色々と親近感が沸くのでしょうか。

なんか。一度、中居君も男同士のドラマとか、映画とか出来たらいいでしょうねえ。
女優さんと、顔をくっつけてテレビ誌とか出なくていいような(笑)
男だらけ・・みたいな?(笑)
で、野球とヤンキー=ストライク・・みたいな?・・はムリだとしても、それと同じぐらい熱いやつ。
今までのドラマや映画で見せてくれた顔とは、別の「いい顔」を見せてくれそう・・なーんて思ったりして。

あ。今、テレビの芸能ニュースで慎吾が出てたぁ。
ぴあフィルムフェスティバル』の審査員。 あ、前に言ってたやつだ。
うふふ・・審査疲れ?・・なんか、可愛い。めがね。
コメントが上手い 「それぐらい皆さん(の作品)が素晴らしかった」と説明するまでのエピソードの話し方とか。 

現在、うちのHDDの録画残量がかなり少ないですけど・・・
これって、やっぱり「27時間テレビ」が始まるまでに、空き容量を作らねばならんです(汗) きっと、中居君が出てくるのは予定よりずれ込みそうだし(爆) さんタクもあるしね。

で。今年はどーしよーかなあ・・・
毎年、「サムガ」は録音(か、録音も忘れるか)なんだけど。
最近、レポもどきをこちらでやったりしてるので・・・「さんま中居」を見てたら、レポはいつやるんだ・・っていう(苦笑)

まあ・・・あとで考えよう  え。

コメント (9)

コメントへのお返事。

2008年07月25日 01時01分33秒 | その他

うたばん」が無い~・・・

ちぇっ・・・

しょーがないなぁ。
中居君からいただいた「時間」というプレゼントに感謝しつつ・・今日は、お仕事関連の書類作成でもしますわ。うん。

~ コメントを入れてくださる皆様へ ~

全然、大丈夫です。
コメント欄を掲示板形式に使っていただいて結構でございます。

なんの問題もございません。

問題があるとすれば、「他者に対する思いやりの無い発言」 ですかね。

そーゆー書き込みがあっても、むやみに削除せずにコメントレスしたりします。
書いた本人は、多分書き捨て(?)で、後からどんな返事を書いてあるかなんて見に来ないんでしょうけど・・・意外とマジメにレスしたりします。
だけど。
あまりにもひどいコメントは、さくっと削除してます。

いつもコメントを入れてくださる皆様は、気遣いの出来る、思いやりのある方々なので安心してます。
どうぞ、いつでも遊びに来てください。みなさんと会話が出来ると楽しいですよね。

コメント (8)

野球少年の素顔に癒されて・・

2008年07月24日 01時46分17秒 | 中居正広

ポポロの野球少年。 なんていい顔。

やわらかな表情。 その優しい目が大人の男性・・って感じなのに。
全体は、おもいっきり野球少年(笑)
・・ってどないやねん。 どっちやねん。 どっちもだよ。
それが中居君。

記事も、SMAPメンバーに対する愛情とか。
お兄ちゃんや、パパやママ。 甥っ子姪っ子への愛情を感じさせるコメントたち

優しい気持ちになれる5P。

記事の中で読者の質問に『クセはなんですか?』とあって。
集中してると 舌が出るみたい” “一生懸命 踊っているとき”や“洗い物に没頭しているとき”に出ちゃう・・と(笑) (^m^)

今夜の「仰天」でもチロリンとキレイな色の舌が見えてたよね。

火星の距離がどのくらいか・・「藤沢までだと答えてたあたり。
へ~・・・・・って感心しきり・・・ 思わず舌が出ちゃった(笑)
この人ってば、舌とか まぶたとか 大人の男のクセになんでピンクなんだろね。
どないやねん。 それが中居君(笑)

ゲストに呼ばれていた、日テレの女子アナの皆さん。
ベテランのアナの皆さんに色々な「企画」を提案するあたりは、さすが。
ジェットコースターの実況も、だし。
若手の女子アナとの「あっち向いてホイ!」が見たい・・・って。 ぐぅ~

先ほど、テレビを見ていたら「地震警戒」の速報が画面に出まして。
その数分後?? ホントに地震がキタ。
東京は、大したことなかったですが、大きな揺れだった地域の皆様・・・大丈夫だったでしょうか。 被害が少ないことを祈っております。

コメント (2)

中居君の右脚

2008年07月23日 02時35分42秒 | 中居正広

いやぁ~・・・ 心配ばかりかけてぇ 君ってコは・・

「中居君が、右足をひきずっている」

こんな情報をいただいたのは、昼休み中。
のん気に、昼飯じゃ~・・・とおもむろに携帯を見たところ。
数人のお友達から、時間差で入ってくる似たような内容。
いいとも」の中居君が、右足をひきずっている・・・と。どーやら、前夜の「ドラマフェスD-1グランプリ」の時から、引きずっていたらしかったんだけど。

まったく気がついてない派・・・でして、私。 ダメねぇ~。

スーツの背中が3色だぁ・・とかどーでもいいこと見てたけどね(笑)
「ドラマフェス」の冒頭で・・
中居 「蛭にかまれましてですねえ・・ええ、全然痛くないんですよ」
高島アナ 「さっき、痛い痛い、痛い痛い・・言ってましたよね?」
中居 「言ってましたっけ? まあまぁ、大丈夫です」

って・・言ってたけど。ニコニコの笑顔にだまされ・・・大したことない、と思ってしまった。 で、きっと、ムリしてなんともないように振舞ってたので悪化させちゃったのかな??
いっつも、ケガした時とか・・・病気の時とか・・たいてい「放っておけば治るさ」的な考えが中居君にはあって・・・・中居家の教訓なのか??(汗)
ケガでも病気でも、初期の手当てを怠ったり、危険信号を見逃すとのちのち大変なこともあるから・・・この「考え方」はホントに直して欲しい・・と常々思ってます。

で。
「蛭(ひる)」
蛭にかまれた時・・血を吸われた時の応急処置って知らなかったわ。
人工呼吸や心臓マッサージはできるけど、アウトドア派じゃないので、知らなかったっす。 調べて、勉強になりましたぁ~。

どーやら、血を吸われた後、ほったらかしてたら蛭の持つ菌から感染症を起こすこともあるようですねえ。。まあ、あんだけ元気に仕事をしているので大事には至らなかったと見てますが。 
ほんまに・・このコは・・心配させてぇ

サムガ」で真相は語ってくれるかな?
肉離れじゃないことを祈るわ・・・ のんのん 
あ。「ポポロ」買わなくっちゃ

コメント (17)