さくさく

中居正広ナシでは1日が始まらない、終わらない。元気をくれるのは中居&SMAP。

【案内】不安になったときは原点に帰ろう「彼らの言葉」こそ真実。SMAPの未来。

2017年09月29日 12時30分22秒 | SMAP2017~

 

最新の記事は

「さくさく☆2」コチラ  2017/9/29


2005/10~2017/9   12年間の記事は この「さくさく」でどうぞ



 たいせつなお知らせ 「さくさく」をご覧の皆さまへ

2017年09月22日 20時04分03秒 | SMAP2017~

たいせつなお知らせ


「さくさく」は新しくなります。

2017年9月22日からは、コチラで更新を開始します  「さくさく☆2 ~もっと飛べるよ~」

 

― 安心してください。この「さくさく」はなくなったりしません。これからもココにあります。―

 

昨夜、ザッと準備も整い、朝になったら「お知らせ」を出して・・・・と思っていたところ・・・

「新しい地図」。


ワクワクするニュースが早朝(深夜)に飛び込んできました。

なので私のこのお知らせは夜に変更させていただきました。


はっきり言って 私はこの「gooブログサービス」に今現在も何の不満もありません。

不満どころか、大変気に入っていましたし、居心地もよく、住み慣れた“ふるさと”みたいな感じ。

見も知らぬ新天地にわざわざ冒険して、いちから荒野を耕す気なんて 1ミリもありませんでした。

あの日まで。

 

このブログにいつもアクセスして下さっている方はご存知かと思います。
経緯<1>  2017年8月25日の記事  
(参考記事 1:「excite.ニュース2017年8月31日」 2:Livedoorニュース 2017年8月29日 


※2018/3/31追記※
2018年2月に再び、削除要請があり99件削除しました(2017年9月とあわせて217件削除しました)
一覧はこちらのリンクから確認できます。
経緯<2>  2018年2月3日の記事



このような事態になり、改めて“気が付き”ました。

『ああ この居心地のよい場所は 人さまのおうちだったんだ』と。


この記事は消してください、とか あなたはもうここから出ていってください、といつ言われるか分からないんだと。

2005年10月から2017年9月まで、12年間。
ちっぽけなただのファンブログです、社会的な価値はないけれども。
少なくとも私にとっては意味のある、簡単には消せないもの。

その1つ1つは、SMAPの記録、歴史の一部でもあると思っています。


天変地異とか、ブログやネットもぜーーーーんぶ消えてしまうような事が起こったならそれも仕方ない。
諦めもつきます。でもそうじゃない。

“これは、仕方ないことなの?”

いや違う。

もし、自分の意思で環境を変えることが出来るのであれば、それはラッキーとも言えるんじゃないか、と。

変えよう、そう決心しました。

 

新しいサイトは、gooブログとか、アメーバブログとか、はてなブログとかみたいな・・「運営会社」さんはありません。

IT知識ゼロのド素人の私が立ち上げました。
運営会社さんにお世話になっていれば、道はキレイに舗装され、ガス水道電気インフラは整備され、何かが起きても誰かが助けてくれる、復旧してくれる。・・ド素人は本当はそういったところでお世話になるべき人種なんです。

だけど

やってみます。


IT知識ゼロな上に、学んでも覚えられないアホなので、大したことは出来ません。

新しいサイトは、見栄えも良くないですし・・例えば今後、アクセスしづらいとか、画面がしっちゃかめっちゃかになったりとか起きるかもしれません。
もしかしたら、泣いてこの「ふるさと」gooブログに帰ってくることもあるかもしれません。

だけど

やってみます。

「新しい地図」。

このニュースは、私にも勇気をくれました。
9/9のアニバーサリー企画が終わったあと、コツコツ、ちまちま少しずつ・・仕事と生活の合間で準備してまいりました。

このgooブログの「さくさく」ともども、あたらしい「さくさく☆2」をどうぞよろしくお願いします。


2017年9月22日 向花 咲耶(さくちゃ)

 


稲垣吾郎、草彅剛、香取慎吾☆公式ファンサイト開設!!「新しい地図」

2017年09月22日 05時07分43秒 | SMAP2017~

稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さん

公式ファンサイト 「新しい地図」を開設!!!

 

公式ファンサイトはコチラ  新しい地図

 

動画のメッセージ ドキドキするね わくわくするね 

 

~引用~

「 

 自分を縛りつけるものから。

 ボーダーを超えよう。

 塗り替えていこう。

 自由と平和を愛し、武器は、アイデアと愛嬌。

 バカにされたっていい。

 心をこめて、心を打つ。

 さあ、風通しよくいこう。

 私たちは、新しい地図 」

 

 

【 元SMAPの3人、公式ファンサイト「新しい地図」開設 

 朝日新聞DIGITAL

~引用~

「 ジャニーズ事務所を今月退所した元SMAP稲垣吾郎さん(43)、草彅剛さん(43)、香取慎吾さん(40)の3人が22日、共同で公式ファンサイトを立ち上げた。

 サイトは「新しい地図」と名付けられ、3人のメッセージやファンクラブへの加入方法などが掲載されている。今後の活動などを告知していくという。」

*本日9/22付 朝日新聞、東京新聞にお知らせが大きく掲載されています*


 私も

さあ、はじめよう。

超えてゆこう!!!

今日は記念日。 2017/9/22

 新しい地図 YouTube



削除要請により記事を削除しました File.20170921

2017年09月21日 05時50分11秒 | 中居正広2017~

この日時に掲載していた記事は

(株)ジャニーズ事務所のグループ会社、(株)アートバンク様の削除依頼により、2018/2月に削除しました。

 

記事が抜け落ちることで、他の記事の中で記載していることと不整合がおきてしまうかもしれません。

申し訳ございません、お詫び申し上げます。


9/23(土)「SmaSTATION!!」THE LAST あなたの知り合いにも教えてあげてよね

2017年09月20日 19時57分35秒 | SMAP2017~

「Sma STATION!!」9/23に最終回を迎えます。

えっ?

知らなかった?

そうよね、知らない人もまだまだ まだまだ、いっぱい居ると思うなあ。
ツイッターやSNS、ネットはあまりやらない人とか
ファン以外の人は案外、気付いていないかも。

なんとなくタイミングあえば見たり
好きな特集の時はチャンネル合わせたり
週末のちょっとのんびりした時間に「あの番組好きなんだよね~」・・ってそれこそ、“憩い”の時間って感じで

16年も続いてれば

来週も 再来週も ずーっとずーっと「そこ」に居てくれる気がしちゃうから

 

少しして

「えっ!?」もう終わってたのーー!? ってガッカリする人出て来ると思うよ。

 

せめて、最後の回は見逃さずにいられるように。
あなたの知り合いにも教えてあげましょうよ。

「スマステ」のこと知らなくても

「SMAPの香取くんがやってた番組。16年も続いた人気番組だけど、今週末が最終回なんだって。」

って、なにげに教えてあげれば、その方の友達や、家族に「ねえねえ、SMAPの香取くんの・・」って伝わっていくかもしれないよ。

 

届いて欲しい人に届きますように

1人でも多くの人に届けたいなあ。

 

あと2日あるよ。

ちょっと勇気を出して、誰かに言ってみよっか。

もしかして「感謝」されちゃったりするかもよ。

 

「「『SmaSTATION』今夜も頑張ります。皆さん、早く家に帰ってスマステ見てください!」」

 

これは、9/9の日にテレ朝近くに集まった人たちに慎吾がかけた言葉。

9/23も頑張ってプロフェッショナルな姿を見せてくれると思います。

彼はプロだから、もっとも完成形のものをみんなに届けたいと思ってるはず。

そう! 生放送だもの、リアルタイムでテレビで楽しむのが一番!!

 

ツイッターなどやっている人はテレビみながら、リアタイでどんどんつぶやいてトレンドあげちゃお!
たくさんの人に見てもらいたい。

Sma STATION!! オフィシャル予告  YouTube

 


削除要請により記事を削除しました File.20170919

2017年09月19日 05時25分48秒 | 中居正広2017~

この日時に掲載していた記事は

(株)ジャニーズ事務所のグループ会社、(株)アートバンク様の削除依頼により、2018/2月に削除しました。

 

記事が抜け落ちることで、他の記事の中で記載していることと不整合がおきてしまうかもしれません。

申し訳ございません、お詫び申し上げます。


2017/9/16「ON&ONAIR」“全員引き連れてくる”きざみのりの話/中居がまた増えた。

2017年09月17日 09時00分00秒 | サムガ オン&オンエア 中居正広

<船の旅どうですか?スペシャル>

 

 

 

居 「 どうもこんばんは中居です。『豪華列車の旅など、中居君に提案してきたこの番組ですが、豪華客船の旅はいかがでしょうか? 世界一周のクルーズ、だいたい100日だそうです。お値段が130万円から1,000万円ぐらい。 一番いい部屋、スイートだとツイインベッド100平米ぐらいのお部屋。 一番安いスタンダードだと14平米ぐらい、海見えません。中居君、船の旅をしてみたいと思ったことは?』・・ありますね!!


「 あるけど、・・・・・うーん・・うーんまぁ ムリ・・たぶん 100日はもぉ無理ですね・・そう考えると、あのー・・なんだっけな、海外旅行とかじゃ 行きます~って時に、思うんですよ。あの おじいちゃんになって、もうリタイアをしてのんびり奥さんと、とかさ。えー、子供が大きくなったとかさ・・じゃあ女房と2人で行こうか・・ あのね、それももちろんいいかもしれないですけど、元気な時に行きたい。 元気なうちに!」

「だからこの、豪華列車の旅も ね?豪華客船の旅もなんか今の・・ま、感じだったら・・なんかこう、まだキャピキャピできるっていうか・・「おぉ~っ!」とか。興奮しちゃいけないような年齢に・・俺もう差しかかってるんじゃない? アハハ(笑)」(スタッフ 笑)

「差しかかってるね。」

 

「だって俺・・俺なんか・・俺の友達の周りとか、すげぇーやっぱり・・いまだチョロいよね。もう・・40・・45、6・・44、5ってチョロくないじゃん。俺なんか小っちゃい頃。もうなんか、デン!としててさ。豪快に笑うけどさ、こう なんつぅんだろ・・チョロくないっていうか、俺ら!・・まださ・・チョロいもんね。 「ぅええ やぁべーなんだコレ!?って・・この間、サッカーも「ひどくないですかぁ~!」とか言うからね。 あれ大人の人って言わないのかな?と思いながら・・」

「でも、これ俺がこの世界に居てちょっと若く見えるから、精神的にも若いのかなと思ったけど、周りもみんなやっぱり『ぅわ!やっべぇーぞぉ コレ!!』とか・・なんだよね。俺らなんて大爆笑とかしてんだけど・・どうなんだろね? こんなの行ったら、もぉホント、すっごい声デカく出ちゃうね。」

 

「・・でもこれ誰と行くの?俺。 1人じゃないでしょ?」

「・・う・・ん・・100日はもう無理だな。ホントに。100・・これ、どういう人なんだろね? でも行ってみたいけどさ、例えばじゃ、奥さんと行きました~つってさ、奥さんと行ってさ、これでケンカしたら・・ヤダなぁぁ~~・・ ヤダわ、ケンカしてさあ・・ね?例えばケンカしてもさ、例えばじゃあ・・日中、どっか家だったらさ、ちょっと出て行っちゃうとかさ、ちょっと冷却期間じゃないけどさ・・ これでさ!100日同じ部屋でしょ?」

「・・キツイわ~・・歌。」

 

スタッフ 「 レベッカでラ・・」

中居 「あーもう、最悪」

スタッフ 「ラズベリードリーム」

中居 「わっ 最悪だわ。 きらーい、そういう人、俺。」(スタッフ 笑)

 

 

 

 

 

 

曲:ラズベリー・ドリーム(レベッカ)

 

 

 

 

 

~CM明け~

中居 「みなさんにちょっとね・・んー・・お尋ねしたいことっていうか聞きたいことがあって・・。 僕、こう見えて、ま、別に料理好きじゃないんだけど、B級料理がやっぱり好きで。あのー・・ 食べて美味しいものは家でやってみよう、っていう・・結構するんですけど。」

「この間、ゴルフ行った時に“ねぎチャーシュー”ってのがあって。ピリ辛ねぎチャーシュー。 美味かった・・。」

「これ家でつまみであったら、これなかなか戦力になるな!と思って。で、やってみよう!と。 そしたら、ねぎとえ~っと・・チャーシューと、えー・・ラー油と、えー・・にん・・なんか、にんにくチューブでもいい、みたいなのと、なんか・・だったのかな。 ねぎは10分、水でさらしといたの。やったんですよ。 クソマズい!

「・・あとなんだっけ、ごま油。・・こんなのって、だって そんな失敗しないんだけど、なんか・・なんでこれマズイんだろなーって。量が違うのかな~・・ 教えて。

 

「お願いだから。」

 

「教えて欲しいの。 ねぎチャーシューを。 作り方。」

「すっげぇー美味いの。そのゴルフ場の・・ねぎチャーシューが食べたいんですけど、教えて欲しい・・ゴルフ場のつまみって美味いんだよな~。 それと、やっぱこれも作れないんですよ。あのぉ 冷やしうどん!・・ねっ お蕎麦屋さんとかにあるじゃん。冷やしたぬきみたいの。・・これも作れないんですよねぇ・・。出汁の量が分からない。」

「・・で、なんか 出汁ももう分かんないんだよね、あれ。どんぐらいの量なのか。めんつゆ、どんぐらいの量なのか分かんなくてさ。・・それ諦めてたのよ。そしたら、これごと うどんにぶっかければ冷やしうどんの出来上がり、みたいのがあって。 おっし!これやろう!と思って。 ま、ちょっと最近それに嵌ってるんですけども。」

 

「んで。これが難しいのが、ひとつ皆さんにお聞きしたかったんですけど。のりをね・・刻みのりってあるんですよ。あれが、ど~も上手にいかない!袋から!

「・・分かんないの? 分かんないってことはやったこと無いってことですよ。(ちょいエラそうに)刻みのりを袋から出したことありますか?」

「だから、こう!・・ひとつまみ持って パラパラパラ・・ってやりたいんだけど。 全員、引き連れてきちゃうのよ (スタッフ 笑)

 

「先頭のね・・俺は、ひとつまみ、ふたつまみだけ・・いきたいんだけど、結構うしろからも「俺も 俺も!・・俺も出してくれよ!」って・・全員、手ぇつないでんだろね。 ドドドってくるのよ。

「んで、この たぶん、刻みのりって横10cmぐらい、縦20cmぐらいの・・なんか袋に入ってるのかな。で、下になんかさ あのカチャカチャしてるプラスチックみたいの。 で、あれをゆ~っくり出しても・・まあ、本来ならば両サイドに あのこぼしたくないんですよ。 でも、絶対に「俺、出るぅ~!!」みたいのが「俺もぉー!!!」みたいのが、絶対出てくんのよ!」

「で、これよく何?冷やしうどんとか、一回水にさらすでしょ?で、さらして、うどん器の中に入れました・・って・・ちゃんと拭いてんだけども。拭いてるつもりだけど水分があっからもぅお・・このっ・・水分に全員がと・・食いついてくんのよ!「たぁすけてくれぇえ~~!」って。 ホント、ウォーキング・デッドですよ、これ。」(スタッフ 笑)

 

「ウォーキング・デッド。 ぜ~んいん出てくんのよ!?」

「俺はホント、ひとつまみ、ふたつまみ・・じゃあ ひとつまみ掴んだら、「出てくるな」って奥のヤツを抑えときゃいい・・抑えてても、ぜぇえーーんいん出て来る! ・・・・・ どーしてんの?あれ。 あれ、一回もうみんななんか タッパかなんかに入れてんのかな?でも濡れちゃうとダメだね。 で、乾いてても基本的には・・全員!出てくんのよ。 あれ、みんなどーしてんの!?刻みのりって。」

「教えて。ねぎチャーシューと。」
「のりと・・ねぎチャーシューは教えて欲しいんだよなぁ・・ どーしても、のりはダメだなぁー、あいつら。全員出てくるから!」

 

「なんかそんな生活だな。今。そんな生活。」(by中居君)

 

「やばいんだよな~・・ホントにその ね、静岡行った時に俺の甥っ子が、に子供が生まれたから。まだ半年も経ってないかな。 ま、可愛かったけど、年齢的に言ったら僕の半分以下なんですよ。21、2・・2、3だから。半分ぐらいで。 ここに越されるとは思ってなかったから。ねっ? もうここに越されると・・同級生に越されるのはもうさ、自分の環境もあるし、と思いながら・・。そこに越されたか。」

「だから、兄ちゃんの子供が甥っ子でしょ? それに子供が生まれたから、ウチの兄ちゃんはおじいちゃんなわけよ。だからもう俺もおじいちゃんな感じなのよ。 あっちから見れば、俺のことおじさんでしょ?その子供から見れば、もうなんか俺・・甥っ子の子供だからさ。 ま、中居がまた増えたんだけど。(笑)」(スタッフ 笑)

 

「今、中居何人だ!?これ~ つって。 中居だらけになっちゃったな、つって。」

「中居、多いよ。 だって、そのチビが中居で男の子だったから。中居で生まれたからさ・・たぶん、あと70年は続くのかな、とかさ。最低でもね! 今、最年少・・中居の最年少がいま、半年。・・次が・・6歳とか7歳・・もう一人の兄ちゃんの子供が今、小学生ぐらい。・・フハハッ(笑)うんっ。 その上になると、もう俺の甥っ子とかなのかな。俺のじゃねえ、その もう一人の兄ちゃんの子供も甥っ子なんだけど。」

「もう後、上から男、男、女だから。 男、男の2番目の男・・の子供が出来たから、あーこれまた・・中居の 中居長いな~・・と思って。 “中居”っていつからあんのかな?とか思っちゃうよね。うん。・・長いしさ、これからも多分、ね?・・いつか・・あの・・そのチビ・・ね?5ヶ月ぐらい半年ぐらいのチビが・・30年後、子供が出来ました・・30年後、俺がじゃ75。ねっ? 中居がまた生まれました。・・・たぶん、その子は俺のスターぶりを知らないんだよね。・・フフッ・・フハハハ(笑)」

「俺の 俺のスーパースターぶりを。 アハハハ(笑)」

「でも言われるんだろうね。 お父さんの・・お父さん、おじいちゃんだね。おじいちゃんのおじさんって芸能人だったんだって・・アハハハ(笑)でも「中居」だからね!俺の甥っ子の孫だから。そんな遠く・・俺、甥っ子がスゲェ近いから・・うん、甥っ子の孫だよね。だから、今の5ヶ月の子が子供が生まれたら。」

 

「中居・・ほら “中居”ってまた中居だからね。居ないんだって、やっぱり周りに “中居”って。・・うん。俺の周りにもだって中居って居ないからね。・・うん。 「オメェんとこのおじいちゃんのおじさんってさ、なんか昔、芸能人っぽいことやってたって聞いたことあるけど」みたいな(笑)カカカ・・どういう風にこう・・使われていくんだろうね。語り継がれていくんだろうね。」

「・・まぁ越されるわけですよ、そういう中でね~・・歌いってみよ。 早くぅ。・・何、何を考えて今ここに居たの?」

 

スタッフ 「・・・・プリンセスプリンセスで・・」

中居 「(ため息にならないため息)」

スタッフ 「・・おとうさん!?・・・」

中居 「は!? どんな歌よ。」

スタッフ 「なんか、お父さん・・♪おとうさ~ん~みたいな歌あったよね(笑)」

中居 「ひどいね」

 

 

 

 

 

 

曲:パパ(プリンセスプリンセス)

 

 

 

 

 

~エンディング~

中居 「(笑)また来週ぅ」(≧▽≦) 

 

おまけはがき 「急きょ時間を潰さないといけなくなった時、どうやって時間を潰しますか?」


中居 「これ・・(笑)これ書いてる時も暇つぶしに書いてるんじゃない?これ ・・急きょ・・や、でもTPOじゃないけども、ね? どこで、誰と・・だよね? 1人で家ん中ってことですか?・・・外ってどういうこと・・なんだろ・・用が無いことって無いよね?・・・・目的もなく外に出ることは無いよね。」

「ちゃんと目的あるでしょ? お買い物、とか。なんかCD屋さん!とか。わかんない、ジムに行くとか。習い事するとか。 なにも分かんないのに、渋谷のど真ん中で「あっ!? 俺、やること無いんだけど」って・・・ 急きょって どーすんだろな~・・ま、夜・・家で?・・え、難しいな ザックリしてんな・・」

 

・・・もぅ 爪見る。 ・・(笑)アハハ」(スタッフ 笑)

「また来週~。」

 

 

 

ふふふ。
急きょ、予定が変更になって、手元にも暇つぶしできるものがなくなったら・・とか中居正広の中にはないのね~。いっつも頭の中は考えることがいっぱいなんだろうなあ。

今週の「サムガ」(おっとまたこう呼んじゃう(笑)は、中居君が中居君らしくて。


この人は本当に愛情深くて。人が好きなんだよね。
「1人が好き」って言うのは、人と関わりたくないから・・じゃないんだよね。
中途半端なことはしたくない、責任感みたいなものだと思うから。


ジモッピーとの関わり合いかたと聞いていても
甥っ子の子供の、そのまた30年後のことを思い描きながら「中居がまた増えた」ってなんとも嬉しそうな声で。

そして 「全員、手ぇ繋いでる」「引き連れてきちゃう」って、刻みのりのことを表現しちゃうあたりも。

いつもの“擬人化”だけでも、愛情深い人って思うけど・・家族とか、血のつながりだけでなく、人とのつながりとかに対するこの人の深さを感じちゃうね。
この中居正広っていう人間がどんなふうに作られてきたのか・・ 幼少期からの育ちはもちろん・・彼が歩んできた道のりも関係してるんだろうなあ・・なんて思う夜でした。

あ・・コバヤシくんとのやり取りだけ聞いてたら、プリプリとかレベッカが嫌いみたいに聞こえますよ、まさひろさん(笑)先週からのつづき(^m^)

 

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  


9月23日という日。699回 SmaSTATION!!を一緒に見届けたい。

2017年09月16日 06時43分42秒 | SMAP2017~

そうなるんだろうな

と思ってた。

 


やっぱり そうなったのか

 


だけどもちろん そうなって欲しかったわけじゃない。

 

 


Sma STATION!! は来週9/23に最終回を迎えます。

699回目のゲストは、山本耕史さんです。

2001年10月から16年間、毎週生放送を届け続けてきました。

 

メインMCは、香取慎吾です。

大下容子さんという心強いパートナーがいます。

 

いろんなことに挑戦しました。

新しいことや 難しいことにもたくさん、チャレンジしました。 

いつもハッピーで親しみやすいMCさんの笑顔がトレードマークです。

 

土曜日の夜、いつもそこに彼はいました。

 

 


言葉にならない。

ただ、ただ、見届けたいと思ってる。

リアルタイムで見る事ができる人は ぜひ一緒に、同じ時を刻んで欲しい。

 

最終回。 

それが「いつ」かなんて、現場では分かっていたはず。みんなそう言ってた。みんなそう思ってた。

ファンがまたガッカリするタイミングに発表するつもりじゃない?・・やさぐれてるんじゃなくて、経験値。

 

でも、ハガキを書いた。メールを送った。電話をした人もいるだろう。望みを繋いだ。

だから

「ムダだった」とか「結局、願いは叶わないんじゃない」と絶望しないで欲しい。

そんなこと言われても辛すぎる、ムリ、って思うかもしれないけれど・・・

私のしたことは、あなたのしたことは「ムダ」ではない。

 

一番望んだ形にはならなかった。

 

ということ。

それ以外の望みはなかったよ!・・と言われればもちろんそうなんだけどね。

2016年から、「それ以外の望みはないよ」って大切な宝物をいくつも失ってきた。

そして、そのタイミングはいつもわざとらしいぐらいのタイミングに実行されてきた。

 

だから、今回もそうなるんじゃないか・・って密かに思ってた。

 

先日のブログにも書いたけど。

“慣れることはない” けど 学ぶことは出来る。

やっぱり、そうきたか。

 

無理する必要はないよ。

自分に正直でいいよ。

でも出来る人は、一緒に見届けよう。応援しよう。

 

 

私に出来ることは やっぱりこれしかない。

香取慎吾を応援します。

中居正広を応援します。

木村拓哉を応援します。

稲垣吾郎を応援します。

草彅剛を応援します。

SMAPを愛し続けます。

 

1人、1人をただただ、応援する。


“SMAP” という光を心に持ち続けるよ。

 


そうなるんだろうな。


やっぱりそうなったか。

 

この言葉を「落胆」の意味ではなく・・・

未来に「心を躍らせる」時に使えるように。

 

 

 

 

 SMAPの想いを継ごう つづけることの大切さ  BESTie  


削除要請により記事を削除しました File.20170915

2017年09月15日 06時15分17秒 | 中居正広2017~

この日時に掲載していた記事は

(株)ジャニーズ事務所のグループ会社、(株)アートバンク様の削除依頼により、2018/2月に削除しました。

 

記事が抜け落ちることで、他の記事の中で記載していることと不整合がおきてしまうかもしれません。

申し訳ございません、お詫び申し上げます。


削除要請により記事を削除しました File.20170914

2017年09月14日 00時20分03秒 | 中居正広2017~

この日時に掲載していた記事は

(株)ジャニーズ事務所のグループ会社、(株)アートバンク様の削除依頼により、2018/2月に削除しました。

 

記事が抜け落ちることで、他の記事の中で記載していることと不整合がおきてしまうかもしれません。

申し訳ございません、お詫び申し上げます。