教室・自然いろいろブログ

グループ彩雲の創作活動と身近な自然の観察記録

新学期はじまる

2010年04月08日 | その他
今年の入学式には桜があってよかったですね!



新学期の子供たちは緊張しつつ
期待に胸膨らませ桜吹雪の中を歩いたのでは・・・

3月末
柳芽吹く公園には





春休みを満喫する少女たちがいました



同じ場所にあった若い桜の瑞々しい花色は



希望に満ちた彼女たちのようで
見ているとわくわくしました

森の家絵画教室の長かった春休みもやっと終わり!



待ってました~♪
初日は9日
本格的な春はこれから
気持ちも新たに頑張ります!


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 姿優しく色美しく | トップ | 時期をのがせないもの »
最新の画像もっと見る

その他」カテゴリの最新記事