さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

みんなでクリスマス♪

2009年12月25日 | 現場1~小諸の別荘 古民家再生

クリスマスですねー。

なんだかんだと毎日忙しくしてますが、

クリスマスイブは、久々に皆で一杯  やりながら、

私の手料理と、

(うー たまには、外食したい~)

ちょっとゴージャスなクリスマスケーキを

食べました♪

P1050822

 

うちの社長(主人ですけど)に、

仕事の合間にクリスマスケーキを買ってきてと

お願いしてあったのですが、

まさか、松本まで打ち合わせに行っているとは知らず、

買ってきてくれたのはーーー

松本の大好きなマサムラというケーキ屋さんの

クリスマスケーキではないですか!

ヤッター 

いろいろと大変だった今年1年の

御褒美として、皆で美味しく頂きました♪

   

ところで、

社長は、なぜ松本まで行ってたのかといいますと、

囲炉裏テーブルの製作をお願いしている大工さんのところへ

行ってたんですね。

Pc248380

年内に納品するべく、頑張ってもらってます。

お施主さんには長らくお待たせしていた囲炉裏テーブル。

お正月に使ってもらいたいので、

来週には納品です。

(k.m)

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 自然素材住宅へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雪のち鍋 | トップ | 今年最後の現場チェック その1 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

現場1~小諸の別荘 古民家再生」カテゴリの最新記事