さいふうさいブログ

けんちくのこと、日々のこと、いろんなこと。長野県の建築設計事務所 栖風采プランニングのブログです。

平成31年を迎え気持ち新たに。

2019年01月06日 | ◆海野宿での暮らし

平成31年を迎えました。

明けましておめでとうございます

 

 

今年から主屋にもお正月の室礼をする事にしました

ちょうど暮れに、お施主さんからネコヤナギなど頂きましたので早速、あちこちに生けてみました

 

年が明ける、正月飾りをする、花を生ける

こういう事をすることで、気持ちもリセットされ元気になれます

そのために節目があるんじゃないかと思うくらい

 

さて、今年こそは今やってる現場を形にして、

次の案件を進めて行きたいと思っております!

お施主様、皆様には本当に長らくお待たせしており申し訳なく思っている私達ですが

何事にも諦めず最後までご要望に応えたいと思っております

 

そして、さいふうさいブログをご覧いただいてる皆様、

最近は更新頻度が少なくなっておりますが、時々覗いて頂けると嬉しいです。

 

それでは本年もどうぞ宜しくお願い致します。

 

にほんブログ村 住まいブログ 古民家再生へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログ 女性建築士へ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 古民家暮らしへ
にほんブログ村

 

 

 

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2018年と平成を振り返る | トップ | 八日堂縁日の後の仕事始め »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

◆海野宿での暮らし」カテゴリの最新記事