藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

継続表彰

2008年12月02日 | ピアノレッスン
ピティナ継続表彰。
この賞はコンペティションやステップなどに、5回以上参加した方に贈られる賞です。
ただし、賞の授与はステップへ出演した時にしか行われません。

先週の日曜日にステップへ出演したTくん。
始めてのステップ参加にもかかわらず、「継続5回表彰」を授与されました。
本人もお母さんもびっくり!だったのですが、
あらためて数えてみると、コンペも含め計8回ほどのステージに出ていたことがわかりました。

他の生徒でも、実はかなりの回数になっているのでは・・・と思われる方が、
私の心当たりだけでも多数。
表彰対象になっていそうな生徒、それぞれにお声かけしたいと思っております。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。