藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

ブログ読んでます!

2006年08月11日 | 日々のくらし
ごくたまにしかお会いしない方より、「ブログ読んでますよ!!」と声をかけていただくことが最近幾度もありました。

日常のほんのひとコマを切り取っただけのささやかな文章です。でも、読んでくださる方によってその受け取り方はさまざま…。率直な感想を聞かせていただいたりすると、「そういう感じ方もあるんだな。。」と私のほうが逆に感動をいただくこともしばしばです。

無機的といわれるネット上でのお付き合い、皆さまのあたたかさに支えられています。

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
毎回楽しみに読んでます。 (みわっち)
2006-08-16 22:42:22
 こんばんは!お初です!         私は、二児の母ですが、子供たちが寝た後 一日の終わりに読むことが、楽しみになっています。日常のほんのひとコマだからいいのです。心があたたかくなります・・
返信する
コメントありがとうございます (祥子)
2006-08-21 00:50:54
そういっていただけると、本当に嬉しいです。

日常って大抵はホントに些細なことなんですよね。でもその積み重ねが時間の経過とともに大きな結果を生んだりするのです…。



コツコツ頑張ります
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。