藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

初開催、ロビーコンサート

2024年07月19日 | ピアノレッスン

高齢者のコーラスサークル‟コーロ・オアシス”のみなさん、
今日は初のロビーコンサートを行いました。

簡単な合唱曲、童謡や唱歌に加えて、
友人がフルートの演奏で花を添えて下さいました。
客席から大きな拍手をいただき、
アンコールまで出る盛況ぶりにびっくり!
歌っているメンバーのみなさんも大喜びで、
客席との一体感を存分に味わいました。



会場のロビーはこんな感じ。
ぱっと見てお気づきになりましたか?
そう、ピアノがないのです・・・。
ですから伴奏は事前に録音したものを使いました。
なので今日のステージ、私は歌担当。笑



コンサートの後は近くのお料理屋さんで、
納涼会を兼ねててんぷらの御膳に舌鼓。



デザートはお抹茶と葛餅。
みんなで歌ってみんなでご飯、最高です☆



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。