藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

チャリティーコンサートin東松山

2013年01月27日 | ピアノ演奏や審査や・・・
震災の数か月後に、ここ東松山市内でチャリティーコンサートを始めました。
そして2年近くの月日が流れ、再びこの地での開催になりました。

「三枚のおふだ」を語りと音楽で、後半は愛に満ちた名曲の数々を演奏しました。
来場くださったみなさまの聴き入る姿に答えるように、
私たち出演者も心を込めて演奏しました。
音楽を真ん中にして、多くの人々の心のつながりをひしひしと感じました。

“チャリティー”という言葉が震災直後はまるでブームのようでしたが、
“チャリティー”にまつわる活動が日常の風景となりつつあるのですね。

コンサート様子はこちら

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。