藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

リハーサルスケジュールできました

2020年01月15日 | ピアノレッスン
来月11日のリハーサルのスケジュールが決まりました。
この日は発表会の前に行うオーケストラとの初あわせになります。

たぶんオーケストラはこうなんじゃないかな?と
想像の中で膨らませていた音楽が、実際に演奏として聞こえてきます。
それも、ちゃんと一人一人のテンポ、雰囲気、魅力に合わせて!
あまりに衝撃的な体験で、自分の弾くピアノ演奏がしどろもどろ…
そんな事も過去には起こりました。笑
毎回この日は、生徒たちの音楽の器がグンと育つ1日になります。
楽しみですね。

スケジュール詳細のご案内は、レッスンでお渡しいたします。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。