藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

ざる豆腐

2007年08月28日 | 日々のくらし
まずその大きさに驚き、次に美味しさに驚きました!!
このお味は例えるならばなんだろう・・・と考えつつ、一口また一口と箸が進みます。
美味しいものに出会ったとき、食欲はとまりませんものね。笑
(写真を撮るのを忘れてしまったことがちょっと残念。)
地元にこんな名品があるなんて初めて知りました・・・

それにしてもすごい量。今日も明日も朝っても楽しめそうです。

気になっているみなさまへ、
このお豆腐「なごり雪」の紹介を毎日新聞からちょっと拝借→記事

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (小野食品)
2007-09-13 05:24:37
祥子様・お買い上げ本当にありがとう御座います。
返信する
小野食品さま (祥子)
2007-09-15 00:58:39
直々にコメントいただき、恐縮です。
もともとお豆腐は大豆味がしっかりしないと気の済まないたちで、スーパーであれこれ買い比べでは???と思っていましたので感激いたしました。

今回、実はある方からの頂き物で、初めてこのお豆腐を知りました。
次回はお店へ買いに伺いたいと思っております。
その節は、よろしくお願いいたします♪
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。