藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

初ステージ

2008年03月23日 | ピアノレッスン
ピアノステップで、初ステージを踏んだSちゃん。
良くも悪くもこれが彼女の大切な出発点です。
私の目には、今の力を出しきれたように見えましたが、本人の評価はぜんぜんダメだったとの事。笑
理想が高いのは、いいことです。

ご両親・以前ピアノを教えていただいていたA先生にも見守られ、一番幸せを感じていたのは彼女自身ではないでしょうか。
良い1日になりました。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。