藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

最近面白くなってきた♪

2018年09月25日 | ピアノレッスン
年中のIちゃん。
ママがお仕事なのでいつもはおばあちゃんまとレッスンに来るのですが、
昨日は久々にママとやってきました。
(ママと一緒だと、なぜか超甘えん坊になってしまうIちゃんです・・・笑。)

お家での様子をうかがうと、
「最近、家でもすごく楽しそうに練習しているんです!」と教えて下さいました。
年少さんからレッスンを始めて1年余り。
鍵盤の仕組みも楽譜のことも、音を聞き分ける耳の力も、
この数か月で目に見えて伸びてきています。
右手も左手もしっかり使って、一生懸命にピアノも弾けるようになってきました♪
年少さんから年中さんへ、ずいぶん成長しました。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。