藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

友人と

2006年08月16日 | 日々のくらし
久しぶりに会った友人と、時間を気にせずゆっくりおしゃべり。
はじめて知り合ったのは高校生のころでしたから、お付き合いもいつの間にか長くなりました(笑)。お互いの今までのことや最近の近況、これからのことをひとしきり…。
2児の母親になった彼女。子供たちの心満たされた笑顔に、彼女の奥の深さを感じました。そして今まで知らなかった一面を垣間見ることができたも、面白かったです!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。