藤井祥子のいろいろ

ピアノ&ヴァイオリン教室・飼い猫のルイ…
いろいろな日々の話題をご紹介しています。

飼い主と

2012年01月27日 | ねこのルイ+猫犬ベッドの”Nite nite.”
雑誌に飼い主がペットを抱いて撮った写真が載っていました。
チワワやフレンチブルドック、雑種でさえ、
みんな飼い主と顔が似ています。
飼い主のみなさん、決して犬っぽい顔立ちではなく、
人間のお顔をなさっているのに、
ペットと一緒の写真はなぜかそっくり。
不思議と似てくるものなのでしょうか?
ということは、私もルイと…。
(深く考えるのはやめましょう、笑)

今日はルイの予防注射の行きました。
病院でカルテを見た先生が、
「ルイちゃんもいいお年になってきましたね~」と一言。
2005年春生まれですから、今年で7歳。
人間でいうと40歳過ぎということになるのだそうです。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。