新潟カウンセリング研修センター

研修・講座のお知らせを掲載

あなたは 幸せ ですか

2017-12-27 08:27:35 | 私の声
 こうなれば・こうであれば・こうだから幸せ、と思ってやしないだろうか。私が思う・私が考える幸せの在りようは、落ち着きを欠いている。思う、と言うところだから。条件つきになっているもの。私が思ったり考えたりして、幸せにはなれない。幸せは私がなりたいからと言ってなれるものではない。向うからやってくるのだ。学ばせていただける人間に、幸せはおのずからやってきてくれる。理屈や意図では、どうにもならない。不可思議・・・この私に言えるものは、カウンセリングに学ばせていただき続けられてきた証だと。                               平成30年1月13日(土)、14日(日)「育まれ合い」の集い 開催→申し込み先 ☎025-230-5320(新潟カウンセリング研修センター)

コメントを投稿