我輩は凛太郎である/そしてその母紗夢猫(しゃむねこ)である+ワン!
凛太郎♂(15歳)ミニチュアダックスとハク♂(10歳)和犬雑種+その飼い主ニンゲンの皮を被ったネコ婆♀が繰り広げる日常




今日の我が家地域は、秋から冬に向かっている日のような寒さでした。

ホントに今春?これから夏に間違いなくなる?的な気持ちになるような1日でした。

冷たい風、またまた着る服の枚数が増え、今日は5枚の飼い主でした。

ワンズもお陽様が差しているので、庭に出してと言いましたが、出してやると、家の中から見えた温かい雰囲気と実際は大違いだったようで「早く入れて!」と庭にいる時間の短いこと短いこと。

温かい日は「出して」「入れて」でアゴで使われることが多い飼い主ですが、今日は次の「出して」はなく、家の中で丸まっていました。

寒風の中、しっかりお散歩には行きましたけど、飼い主は鼻声に声変わりして帰ってきました。

明日は天気予報では晴れで、Yahoo!のピンポイント天気予報では19度まで上がってくれそうです。

晴れたら、この前の続きの隣地の落ち葉掃除がしたいな♪

ではまた明日
読んでいただいてありがとうございました。

 

にほんブログ村と、人気ブログランキングの2つのランキングに参加しています。バナーを2つともポチっとお願いできますか?

にほんブログ村 小説ブログ エッセイ・随筆へ      応援ありがとうございました 

 

滋賀県観光情報

びわ湖高島ええもん館

高島市観光情報

宇宙天気予報

気象庁地震情報

全国の放射濃度一覧



コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )


   記事一覧画像一覧読者一覧フォトチャンネル一覧