電話を着拒した。
相手はF社の営業である。
何度言ってもメールやLINEは使わず、留守電に「電話ほしい」だけだ。
要件すら言わない。
100歩譲って、要件があれば掛けなおす事もある。
過去に私が施工した件のクレーム、手直しもあるかもしれない。
急を要する可能性もある。
が、掛けなおさなくても、数日おきに電話がある。
「数日おき」だから急用では無いだろうし、要件を言わないレベルの内容なのだろう。
これでF社との取引に支障が出ても構わない。
(アイツにそんな権力は無いだろうが)
一つ考えられるのは、メールなど「履歴が残る事」を避けている可能性だ。
もしかすると、社内で上司がチェックできる仕組みかもしれない。
「上司に知られたら困る内容」という事だ。
それなら、なおの事、取り次げない。
面倒な話はお断りだ。
相手はF社の営業である。
何度言ってもメールやLINEは使わず、留守電に「電話ほしい」だけだ。
要件すら言わない。
100歩譲って、要件があれば掛けなおす事もある。
過去に私が施工した件のクレーム、手直しもあるかもしれない。
急を要する可能性もある。
が、掛けなおさなくても、数日おきに電話がある。
「数日おき」だから急用では無いだろうし、要件を言わないレベルの内容なのだろう。
これでF社との取引に支障が出ても構わない。
(アイツにそんな権力は無いだろうが)
一つ考えられるのは、メールなど「履歴が残る事」を避けている可能性だ。
もしかすると、社内で上司がチェックできる仕組みかもしれない。
「上司に知られたら困る内容」という事だ。
それなら、なおの事、取り次げない。
面倒な話はお断りだ。