ざっ記帳

メモ書き・落書きメイン。たまにお仕事の事をツラツラと。そんな感じ。

忘れかけてる

2016-03-30 22:31:04 | 日記
サボっていた太極拳を再び始めてみました。教室ではなく、仕事場で空いた時間にちょこっとやろうかなと。
あんなに頑張って覚えたんだから体に染み付いてるはず!!だったのですが、超怪しい・・・っていうか、ちょこっと忘れてしまってるポーズがちょいちょいと。
もう一度動画をチェックしながら思い出しながらスタートさせようと思います。
そう、もうすぐ4月ですね。何かを始める季節ですね。


今日の体重・・・54.6kg体脂肪率22.5%。

昨日より0.1kg増。
今日の歩数6611歩。
今日はあまり歩けませんでした。走ってもないし、歩数が少ないのは仕方ないですね。明日がんばります。
この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« バランスが大事 | トップ | 3月31日 »
最新の画像もっと見る