弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】出張日誌21-04

2021年04月12日 10時32分10秒 | 業務日誌
おはようございます!
快晴の千歳近辺です。
昨日から札幌入りしております。
まあ色々やらにゃならんこともありますが、昨夜は気になっていた
「シンエヴァンゲリオン劇場版」を観てきました。
…ネタバレは避けますが、まあ、これで良かったのかな。良いエンディングじゃないかと思います。
この世代に生まれた以上、エヴァとONE PIECEは最後まで見届けないといかんかな、と思い。

そして松山英樹のマスターズ優勝。
さすがにリアルタイムでは観られませんでしたが、まあ素晴らしい快挙ですよね。
世間のゴルフ熱もきっと高まるというものです。

そんなこんなでお仕事と全く関係ないことを書き連ねているこの日誌ですが、
今日は今日で結構色々と大事な用事が詰まっております。頑張ります。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【書評(21-06)】「1日1話... | トップ | 【雑記というかメモ】今思っ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事