弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】休み明け

2018年05月08日 13時29分30秒 | 業務日誌
こんにちは!
今日も今日とてぐずつき模様な空の湘南地方です。
午前中はお客様訪問してみっちり打合せ。ふう。


世間的には昨日が連休明け初日。
動き出したなぁ、と実感するメールの件数。。。
対応していかなきゃな、とちょっと気合が入るのと、ちゃんと世の中が動き出してちょっと安心するのと。

色々やりたいこともあるし、優先順位つけながらやって行こうと思います。
今週から来週にかけて久々お会いする人が何人かいます。
どうやって生きてきたか、ちゃんと「自分まとめ」もしとかないと。

さてさて、火曜日午後。今日はこのあと所内会議。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌/雑記】GW8,9... | トップ | 【知財記事コメント】経営デ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事