弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】今年の営業日もあと2日

2023年12月27日 09時39分43秒 | 業務日誌
おはようございます!
今日も良い天気な@湘南地方です。

今日を入れて今年の営業日もあと2日。
色々と巻きを入れて取り組んでいます。
あとなぜかちょこちょことした買い物が多いです。
勢いに任せてスマホを買い換えました。
年末くらいしか初期設定する時間なさそうだし。

あと、財布のケアグッズも買いました(ワックスとかブラシとか)。
せっかく気に入って買ったものなので、ちゃんとメンテしたいと思います。
これまた、年末くらいしかできなそうな感じだし。

そんなこんなで、年末にやろうと思ってぶん投げているあれやこれやがToDoリストに堆積しています。
既に病みそうです(笑)
今年の年末年始は短いからなおのこと。

<年末年始、これだけはやろう!と思っていること(プライベート部門)>
・スマホ機種変更に伴う初期設定
・運動:ジムが年末年始休みなので、ひたすら走る(トータルでフルくらいは走ろう)&打ちっぱなし&自重トレ
・読書:積読の減量
・自己啓発計画:自分を高めるためのお勉強もしよう

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【肩痛】結構しゃれにならな... | トップ | 【業務日誌】年末雑感2023 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事