弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

今日は“非科学的”なはなし。

2010年11月23日 05時57分00秒 | 趣味・その他諸々の雑記

、ですねぇ。

 

今日は幼稚園のお友達のみなさんとバーベキュー@秦野、の予定なんですが…。

(※今日はIPDLもメンテで休止ですので、ま、ちょっと休息を下さい(笑))

 

去年も同じメンバーで一泊二日のキャンプ。 そんときも、どしゃぶり。

 

 

…絶対、メンバーの中に「あめおとこ(又はあめおんな)」がいるんだな!

ちなみにうちの娘(上の子)はスーパーはれおんな

家族のイベントで雨に降られたことがない、それどころか、

天気予報で“ほぼ確実に雨”だった七五三も、結局一日降らずにもった(着物で降られると泣けるもんね)。

 

…が、幼稚園のイベントでは、

・入園式が嵐

・年中のソフトボール大会、うんどうかいが雨で一日順延

とまあ、イマイチの戦績。

 

となると、きっとより強い勢力の“あめおとこ\あめおんなさん”がいるんだろう、と。

ともあれ、昼からは雨も上がる、らしい。娘の機嫌をよくさせて、すこしでも早くお天気が回復するようにしようか(笑)

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 健康診断にいかなければ…。 | トップ | 結局お天気には恵まれました... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事