弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】ネット接続に翻弄される

2021年01月05日 08時36分30秒 | 業務日誌
おはようございます!
薄曇りの@湘南地方です。空気が乾燥していて肌がカサカサです。

まあ連休も短かったので元のリズムに戻るのもさして抵抗もなかったわけですが、
今朝はネット接続不具合で朝から四苦八苦でした。。。
時折あるんですよね。立場上トラブルシュートしなきゃいけないのでやるのですが、
一般人レベルの知識とスマホでの検索でえっちらおっちら対応。

あれこれやっているうちに回復するにはするのですが、
根本的な原因究明ができていないのがなんとも問題。
ちょっと、本格的にプロにお願いしようと思います。仕事の質にもかかわりかねないので。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【知財記事(特許)】IT特... | トップ | 【知財記事(商標)】キャベ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事