弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】出張日誌22-12-3(その2)

2022年12月21日 09時07分26秒 | 業務日誌
おはようございます!
空を雲が流れる@湘南地方です。

さて、一昨日、昨日と北海道は乙部町へ弾丸出張してまいりました。
地域ブランドと知財に関するミーティングで少々話題提供。
時間をオーバーしてしまったのはホント申し訳ないです orz
伝えたいことがありすぎて。

地域ブランドは団体競技。チームが目指す「共通のゴール」をどう設定するかが行く末を左右するので、
忌憚のない意見交換がなされることを期待。

そんなこんなで道中グラフィティ。


(今回はとにかく雪、雪、雪。海岸線まで雪)


(わかりにくいけど、海岸線には風力発電の風車が林立)


(で、お願いして寄っていただいた「ラッピ」こと「ラッキーピエロ」。人気No.1,2を制覇)

函館空港は、利用者数の割に設備がもう一つなのかな…保安検査場待ちの列がとぐろを巻いていた。
予定の飛行機に本当に乗れるのかだいぶドキドキした。
検査場通過と同時に地上係員さんにアテンドされて(=買い物もトイレも行く間もなく)機内へgo。
ま、しゃーないですな。。。

そんなこんなで夕方事務所に帰り着くと、登別で一緒だった仲間から

紅まどんな が届いていた。
ありがとー!大事にいただきます<m(__)m>

さ、今年もあと10日。一日一日を大切に。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】出張日誌22-12-3 | トップ | 【営業日のご案内】年末年始... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事