弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

めがねめがねめがね。

2009年01月02日 20時50分40秒 | 趣味・その他諸々の雑記
昨年末、眼鏡を新調しました。
しかも予備も併せて。

新しいめがねは、青ぶち アンド 緑ぶち
度は全く進んでいなかったので、従来の赤眼鏡も一応使える。
さすがに2年ちかく使っているので、レンズはコーティングはがれたりキズがいってたりで、新しいのと比べると曇って見えるけど。

そんなわけで、赤、青、緑の光の三原色が揃った次第。
知人からは「目指せ虹色眼鏡」などとちゃかされていますが、
さすがに黄色や紫には手が出せません。。。

タイトルもこれに併せて変更いたしました。URL変更はないです。
約半年に亘り充電、書き溜めてきたものを、ちまちまと小出しにしていく予定でおります。乞うご期待。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年頭ご挨拶。 | トップ | 090105:日経朝刊1面 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

趣味・その他諸々の雑記」カテゴリの最新記事