弁理士『三色眼鏡』の業務日誌     ~大海原編~

事務所開設12年目!
本ブログがKindle本に!「アマゾン 三色眼鏡」で検索!!

【業務日誌】ストレス解消と「仕入業務」

2021年01月31日 10時55分27秒 | 業務日誌
おはようございます!
連日快晴!な@湘南地方です。

今日は午後からマンションの大規模修繕工事説明会…なのでたぶん運動できないな。
ということで昨日は午前中業務の後、午後から積極的にストレス解消。

近所の練習場まで車で移動(移動中は一人車内カラオケ)
→ゴルフ打ちっぱなし
→近くのスーパー銭湯に移動し、そこをベースに軽く30分ほどジョギング
→気持ちよくかいた汗をのんびり銭湯で流す
→軽く飲みながらご飯を食べる
→気になっていた「はたらく細胞BLACK」を観て就寝

ストレス値はかなり低下。
やっぱり、こうした方がお仕事の効率も良い。

で、今朝はこの時間まで読書タイム。情報を仕入れてなんぼの業種ですから。
これから少しお仕事やってからマンション管理組合のお勤めですな。

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 【業務日誌】休日日誌 | トップ | 【業務日誌】「ついでに」の... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

業務日誌」カテゴリの最新記事