らいちゃんの家庭菜園日記

家庭菜園、家庭果樹栽培及び雑学日記

2011-07-13 | 地元紹介

昨日、午後7時頃、北の窓から北西方向を眺めてびっくりしました。
風景が一辺しているではありませんか。

これがいつも見慣れている風景です。


突然遠くに山脈が現れました。
この画像を撮影する直前には、立山のような切り立った雲が出ていましたが、カメラを取りに行っている間に消えていました。

・昨日午後7時頃(気付いた時刻)からの風景です。


・ズームで撮影した雲です。


夕日と雲ですが、まるで山脈を見ているような感じでした。


左側の雲の中に突っ込んでいる建物は、高さ256メートル、地上56階の「りんくうゲートタワビル」です。
ビルの上部が雲の中に隠れており、非常に低い珍しい雲の発生と思われます。





最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ゆーったり (iina)
2011-07-13 08:08:06
雲のビッグ・ウェイブですね。日がな一日、雲を相手にすごすのも気をぬけて
悠ったり気分になれそうです。
友は、です。
返信する

コメントを投稿