rai infos/ライ・ニュース 102

REVENCHE DE FAUDEL !

 このところライはマミかフォーデルしかニュースがありません。ほかの連中は何をやってるんだろう? そろそろ夏の稼ぎ時だと思うんですけどね・・・

 そのマミもフォーデルもいいニュースじゃない・・・状態だったんですが、少なくともフォーデルの方は上昇気流に乗ってきた感じです。(^_^)v

 業界誌 Musique info hebdo 7月13日号によれば、フォーデルの前作 Mundial Corridaは好評で20万枚売れ、シングル Mon Paysは35万枚売れたそうです。政治的になんのかの言われていた割にはCDは着実に売れてたんですね。「僕を非難しているのは少数派だ」と彼が強気に出ていたのも理解できました。

 それでこの16日にベスト盤L'Essentiel Faudelをリリースしてます。未発表曲の Encore une fois, J'ai chaudの他に彼のデビューヒット Tellement je t'aime 新バージョンが収録されているそうですよ。早速聞いてみなくちゃ。 (^_^)v
コメント ( 0 ) | Trackback ( 0 )
« フランス語圏... フランス語圏... »
 
コメント
 
コメントはありません。
コメントを投稿する
 
名前
タイトル
URL
コメント
コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。