おやじの日常生活

古希もこえてしもて、年取ることに、抗いきれなくなってきてる・・・
そんなおやじ、いやジジイを取り巻く日常。

HOME GROUND

2013年09月08日 | 里山散歩・山登り


雨模様の日曜日、中古のiPhoneで遊びだしてからのHOME GROUND=Mの森へ行った軌跡を重ねてみた。

3/21から8/30まで、合計17回も・・・・・・・。

しかし、

こうやって見ると、最近の傾向がわかるし、行けてないところがわかる。

しばらく無理もできない体なんで、少しづつ、普段行かないルートや、最近行けてない所を、彷徨ってみようかなと思う。




最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Ikajyu)
2013-09-08 14:32:05
なかなか網目になってきた様子ですね。
表にすると自身が培ってきた奇跡が辿れてゆけるので
記録することは重要だと思いました。
私もルート記録やりたいとは思いますがいつになるやら(^^;
返信する
Unknown (登山 好人)
2013-09-08 19:17:48
おりょりょ・・・ ブログのデザインが変わりましたね。 

見やすくなってます! こりゃ~もう近いうちに紫の山に

なってしまいますね

ところどころ緑のマーク?

塗りつぶしたようなところはなんですか?

返信する
Unknown (ryo)
2013-09-08 20:14:07
Ikajyuさん;

網目の大小=行けてないエリアがよくわかります。
たまに整理してみるのもいいですね。
簡単なので、ぜひやってみてください。


好人さん;

チョット、替えてみました。気分転換です。
紫の網目を詰めていきますよ!
緑のマークは、おっしゃる通りの塗りつぶしです。無駄な抵抗というやつです。
返信する
Unknown (DANGER)
2013-09-10 16:13:29
まるで溶岩が流れたみたい(笑
すごい回数行ってますよね。
これだけ行ったらMの森も満足してるでしょう。
返信する
Unknown (ryo)
2013-09-11 14:46:10
普通は、これだけ行ったら、飽きるけど・・・・・・・。
とりあえず、溶岩流を増やすようにしてみますわ!!!

返信する

コメントを投稿