ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

#50の質問に挑戦 改めて聞かれると答えに困る・・・

2019-09-02 21:48:46 | いろいろ
Q1.    お名前は?   Aひろ
2. 名前の由来は?  A本名からと良く呼ばれていた名前なので
3. 出身地は?    A新潟県
4. 心の故郷は?   A難しい・・・特にない  
5. 住みたい場所は?   A暖かい地方 寒いの嫌い
6. 今まで行った中で一番好きな場所は?   A沖縄
7. 一番好きな食べ物は?  A一番と言われると難しいけどスイーツ全般
8. 得意料理は?      Aそう聞かれると難しい
9. 苦手な食べ物は?    Aこれは、もう鶏肉が一番苦手
10. 趣味は?       A韓国ドラマ視聴
11. 特技は?       Aこれと言って特技と言えるようなことが浮かばない
12. ブログを始めた理由は?  A愛犬ぷりんちゃんが我が家に来たので
成長と家族の出来事を書こうと思ったので

13. どんなブログにしたい?  A日々のなんでもない出来事を綴るブログ
14. 誰に読んでもらいたい?  A共感してもらえる方
15. どんな人と仲良くなりたい? A共通の興味などが合う方
16. このブログはいくつめ?   A一つ目  初めてのブログ
17. もう一つブログを作るとしたら何をテーマにする?  A作る気がない
18. その理由は?        A他に書くことがない
19. ブログを書くコツはある?  A愛犬のかわいい写真を載せる 

20. インターネットを始めたのは何年前?  A15年位前から
21. ブログはPCとスマートフォンどちらで書いてる?両方?  
AほとんどPCです。老眼でスマホは見えにくい

22. ブログにコメントをすることがある?  Aごくたまに、とても共感できる記事に出会ったらコメントします。
23. 「いいね」や「応援」のリアクションがくると嬉しい?  
Aとてもうれしいと思います。励みになります。

24. ブログを読んでいる人に一言  A訪問ありがとうございます。 
25. 記憶に残っている自分の記事はどれ? Aブログの一番最初の記事 
26. よく使うWEBサービスはなに?  A Facebook
27. 好きなブログは?      A 愛犬のことを書いてる方のブログ
28. 暇なときは何をする?   Aネットサーフィン
29. 好きな天気は?      A もちろん晴れ
30. その理由は?       A晴れてると気分が違う
31. 暑いのと寒いの、どっちが好き?  A暑い方が我慢できる
32. 好きな季節は?    A春と夏 日が長くなるから
33. その理由は?     A秋と冬がさびしい気分で嫌い
34. 秋といえば?     A食欲の秋     
35. この秋に食べたいものは?   A新米 栗おこわ
36. 一番好きな映画は?      A千と千尋の神隠し
37. トラウマになった映画は?   A野生の証明
38. 好きな本は?       A人間の証明 
39. 好きなマンガは?     Aベルサイユの薔薇
40. 好きな音楽は?      A J-POP リュ・シウォンさんの歌
41. あなた自身が思うあなたの性格を一言で!     A一途

42. ストレスの発散方法は?      Aカラオケ
43. 一番幸せを感じるのはどんな時?     A 家族でおいしいものを食べてる時
44. 好きな言葉は?        Aありがとう
45. 今までで一番ハマったものは?   Aリュ・シウォンさん
46. 子どものころの性格は?      A人見知り おとなしい
47. 一番尊敬している人は?     A一番はなく、自分ができないことをやってる方すべて尊敬してます。

48. 座右の銘はある?     A特にない
49. 100億円もらったら何がしたい?    A暖かいところに移住する
50. お疲れさまでした!最後に一言お願いします。A改めて聞かれるととても難しい質問もあって、おかげで考えさせられました。
ありがとうございます。映画や漫画、本もここ何十年も見ていないと気が付きました。


ブログの一番最初の記事の写真です。2007年5月1日でした。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿