ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

夜中の1時過ぎに起きてご飯食べて寝たぷりん

2023-03-12 16:29:22 | ぷりんちゃん
昨夜11時半ころに寝てるぷりんを抱いて二階の寝室に行き寝かせました。
私もすぐに寝てましたが・・・
そのうち起きて私の方に来てう~んう~んと声出してるので起きて見たら
全然寝そうもない目をしていました。
仕方なくリビングに行くと水を飲んで食べ物探してるのでチュールを1本
ご飯の入れ物に入れておやつの粒も入れたらガツガツ全部食べてまだ足りなさそうにしてました。
でも二階に連れて行ったら寝てくれて今度は、朝まで寝てくれました。
私ももっと寝ていたいけど目が覚めちゃいます。
年取ると本当に目が覚める。いつもの時間に起きちゃいました。
今日は、お天気で旦那は仕事なので家の外の片づけしました。
消雪のホース片づけたり側溝の泥を上げたりやることいっぱい。
ぷりんもちょっと外に出ました。
まぶしそう。
ポストの上が黄色い
黄砂なのか?花粉なのか?
この写真だとわかりにくいですがまっ黄色の粉っぽいです
今日は、商店街のウエルシアとダイソーに行きました。
ウエルシアに行ったらTカードだして「イオンのWAONカードあったら出してください」と言われて今度から両方出してください。と言われました。
どちらもポイントが付くそうです。
セブンイレブンも寄ったら懐かしいどさん子のカップラーメンがありました。
昔は、よく行きました。
その前は、ラーメンと言うとしょうゆで中華そばって感じでしたがどさん子で
味噌ラーメンにはまりました。
調布に居た時に元祖札幌や???だったかな?
そこの味噌ラーメンが最高に好きでした。
今は、ラーメンもいろんな味や種類もありますね。
今日の夕飯は、どうしようかな?
最近は、旦那の帰りが遅くて昨日も9時半くらいでした。



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2023-03-12 18:36:06
ぷりんちゃん お腹が物足りなくて目が
覚めたんですかね?食べたら 納得して
朝まで寝てくれて良かったですね。
>どさんこ
わーーセブンイレブンにあるんですね?
こちらにもお店がありましたよ。
私が知ってからは割りとはやくに潰れて
しまったんですが!
懐かしいです。
私も味噌ラーメンが好きです。
返信する
Unknown (shokora1129)
2023-03-12 21:44:24
shokora1129です。
ひろさん こんばんは(^_^)
ぷりんちゃん 食欲旺盛やね😁
食べることは 老犬は大事❗
夜中は勘弁してほしいけどね🤗
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2023-03-12 21:53:03
ぷりんちゃんおなかが空いて目が覚めたのですね
おやつ食べたら寝てくれてよかったです。
お外にも少し出られて嬉しかったのでは!
もうすぐぷりんちゃん地方もはるのお花も咲きますね。
返信する
Unknown (るみ子)
2023-03-12 22:36:36
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ぷりんちゃん、食欲あるのは、
嬉しいですね〜(^o^)
ラナもリナも食べなかったから、
食べないと体力が落ちてしまうから、ぷりんちゃん、このまま
食欲があってくれると良いなぁ〜。

ひろさんも無理しないでね
たまには、ご主人に見てもらって
お休みは寝てね。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2023-03-15 18:31:22
そうなんです。
夜中に起きられると困るので
寝てても起こして食べさせてから寝かしてます。

どさん子こちらも無くなって何十年です。
カップラーメン食べたけどどさん子の味ももう覚えてなかったです。
こんな味だっけ?と旦那と言いました。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2023-03-15 18:33:52
ありがとうございます。
そうなんですよ。
まさかの夜中に食べるとは・・・
食欲あるけど食べても太らないのも
切ないですね。
背中やお尻もやせてきてオムツもSSSになりました。
返信する
力丸ママさん (ひろ)
2023-03-15 18:36:58
ありがとうございます。
こちらは、城址公園の観桜会が3月29日から始まるので今日からぼんぼりの設置が始まったそうです。
開花予想もそのころです。
本当に春が早いですね。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2023-03-15 18:39:50
ありがとうございます。
昔からずっとくいしん坊なんですよ。
でも・・・身にならないのが悲しいね

今度爪切りに行く予定です。
最近は、おなかの調子もよさそうです。
私も睡眠の質をよくするサプリ飲んでて体調良さそうです。
返信する

コメントを投稿