ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

昨日もおなかゴロゴロ~

2019-11-10 08:05:55 | ぷりんちゃん

昨日、仕事から帰ると元気なぷりんのお出迎え
こたつに座ると抱っこに来ました。
抱っこしてると「ゴロゴロ~キュルキュル~」と大きな音がして
「また、ゴロゴロデー?」と思って最近頻繁な気もするので病院に行こうか?と思っていたけど・・・
しばらくすると、ご飯を食べだしたので大丈夫!!
様子を見てたけど大丈夫そうです。
お腹冷えるのかな?

先日のボクシングの試合で井上尚弥選手が骨折してたそうです。

ボクシング2団体統一バンタム級王者井上尚弥(26=大橋)が右目眼窩(がんか)底骨折の重傷を負っていたことが9日、分かった。
同日、同門の中嶋一輝(大橋)の試合応援に来ていた東京・後楽園ホールで取材に応じ、同眼窩(がんか)底と鼻の右下付近の2カ所を骨折していると明かした。
7日にさいたまスーパーアリーナで開催された5階級制覇王者ノニト・ドネア(36=フィリピン)とのワールド・ボクシング・スーパーシリーズ(WBSS)決勝の2回に浴びた左フックで右目上をカット。この時のパンチで大ダメージを受けたという。

主人と「そういえば次男も試合で眼窩底にヒビが入ってものが二重に見えると言ってたし視力も落ちたね」と話しました。
今は、眼鏡男子になりました。
あごを打たれて下の歯もずれた。と言ってたし・・・
危険と隣り合わせですね。
親としては、自分の子が殴られてるところは、見れません。

それなのに・・・最近は、虐待のニュースが多くて、しかも酷いことを
やってることに驚きます。
それに、他にも兄弟がいる家庭がほとんどです。
子供を産んで育てるには、覚悟が必要です。
お金も手もかかります。
今は、子育て世代は優遇されているので、とてもうらやましく思います。
子供を大事に育ててほしいと思います。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿