ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

元気すぎて危ない

2019-11-10 19:51:01 | ぷりんちゃん


今日は、元気すぎるくらい元気です。
走りまわってました。
家の中だと滑ったりして危険。
やっぱり、足腰も弱って来てるのか?よろけたりします。
散歩に行って家の玄関に入る階段が二段あるけど若い時は、一番上にピョンと飛んでたので、その気になって今日は、飛ぼうとしたけど失敗
怪我もしないけど危ないし・・・
お父さんが帰って来たときも部屋から廊下から走り回って、ピタッと止まって
また走る。
それで、そのあとに咳き込んでたり
ぷりんも若い気になってるのか?元気すぎでした。
怪我しないでね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (r_r_r_r504)
2019-11-11 17:51:37
こんばんは😊

元気過ぎるくらいが1番、ホッとしますね。
ラナも今は、元気すぎて、痴呆の方で鳴きまくりですが、元気が1番です😅
返信する
r_r_r_r504さん (ひろ)
2019-11-11 17:57:58
こんばんは~
元気な日と、ほぼ寝てる日があって・・・
元気だとうれしいですが、滑ってこけたりして骨折したら大変!!と思ったりします。
ラナちゃんも元気なんですね。
本当に元気で健康が一番ですね!!
返信する

コメントを投稿