ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

gooアプリが直って良かったですね。

2022-01-03 14:36:05 | ぷりんちゃん
昨日は、何度やってもこんな感じでしたよ。
私は、投稿はパソコンでしてるんですが・・
スマホで撮った写真は、スマホで編集してアプリのgooブログで写真を保存しておいてパソコンで編集して投稿しています。
なのでアプリも使えないと不便です。



昨日は、旦那の実家に年始のご挨拶に行きました。
私は、久々に行きました。
義母さんは、元気そうでいい顔してました。
晴れてたけど凍ってて、この雪山のあるドラッグストアーに車を停めて歩いて実家に行くときに、滑って転ぶとこでした。危ない・・・

おみくじのチョコレートです。
小吉でした。
福袋的なものは、これだけ買いました。
文明堂のお菓子
1000円+税です。
文明堂の昔のCM風のダンスがトラになってる手ぬぐい付きです。
お菓子も文明堂のお菓子が縁起物っぽいパッケージになってました。

お正月休みもあっという間に終わってしまいます。
明日からまた普通の日ですね。
寒くて嫌だなぁ~。

最後に2018年のぷりんです。



最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shokora1129)
2022-01-03 15:24:09
shokora1129です。
ひろさん こんにちは(^_^)
私の携帯も こんなんが出ていたよ😱
焦るやら悲しいやら パニックになっとったわ‼️
復活してメチャクチャ嬉しかったよ😃
2018年のぷりんちゃん かわゆい♥️♥️♥️
返信する
Unknown (るみ子)
2022-01-03 18:53:52
ひろさん
こんばんは〜

gooブログの件、なおって良かったですよね。私、携帯依存だった事が
よくわかりました〜😅

ひろさんも明日から初出なのですね。お互いに頑張りましょ〜。
ぷりんちゃん、可愛いね〜💕💕
返信する
直って良かったです (もにもに)
2022-01-04 16:08:32
私もひろさんみたいに スマホから写真をアップして
いるので不調は困りました。
結局、なんだったのでしょうね?

雪、すごいですね。
本当に 雪道、気をつけてくださいね。
ぷりんちゃん、ぬいぐるみみたいです(笑)
いや、ぬいぐるみより可愛いですね♪♪
返信する
Unknown (purin224)
2022-01-05 08:02:16
ショコラさん。
いつもありがとうございます。
ほんと、私のスマホは、いつも容量が一杯とか出るのでそのせいかと思ったりもしましたよ。
ほんとトラブルあると焦ります。😓
直って良かったですね‼️
返信する
Unknown (purin224)
2022-01-05 08:05:45
るみ子さん。おはようございます。
携帯依存。
私も普段は、スマホは、そんなに見ないんですが、朝からダメだったので何度も見ましたよ。

gooブログのホームページ見ても何も書いてなかったし。自分のスマホが、悪いかと思いました。
ネットで調べてやっと、自分だけじゃないことがわかり安心しました。
返信する
Unknown (purin224)
2022-01-05 08:09:36
もにもにさん。
本当にふべんですよね。
前は、デジカメの写真をパソコンに取り込んでたんですがスマホ写真になってからはアプリで写真保存しておいてパソコンから投稿してます。
ぷりんに可愛いをありがとうございます。
お父さんが大きいぬいぐるみ取ってきたので写真撮りました。
この後、大きいぬいぐるみが増えて大変です。
返信する

コメントを投稿