ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

スイカとトウモロコシが好きでした

2024-06-28 21:42:58 | ぷりんちゃん


ぷりんが居なくなって1年になりました。
今日は、プードル会のお友達からもLINEが来ました。
いつも励ましてもらって嬉しいです。
ブログのお友達の皆さんもいつも本当にありがとうございます。
なんとか1年頑張れました。
正直、昨年の今日のことは、様子がおかしくなって亡くなるまでと
葬儀をしたとこまで鮮明に覚えていますが・・・
そのあとのことは、全然覚えていません。
ブログを読み返したら思い出すのかも?ですけどまだ読めなさそう。
スマホにも最後の日の動画もあるけど見られません。
でも毎月、お寺さんもぷりんのお経も上げてくださりぷりんの話もしてくださり少しづつ癒されて行く気がします。
散歩してるワンコを見ると「いいなぁ」って思うけど「うちのこは、ぷりんだけ」と決めてるのでこれからは、旅行とかに行きたいと思います。
だけど・・・旦那の仕事が連休が取りにくいのでなかなか行けそうにないです。
日帰りでも予定たてたいと思います。

明日は、次男の誕生日です。

明日は、プレゼントを送ります。
いろいろ想う今日この頃です。


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-06-28 22:43:42
スイカとトウモロコシが好きだった
ぷりんちゃん。今頃なにしてるでしょうね?
先に橋を渡った友達の他にも 初めての
友達ができているかもしれませんね。
ひろさんが どこにいてもぷりんちゃんを
想うように ぷりんちゃんもひろさんの
ことを想っていると思います。
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-06-29 09:38:02
一年なんですね・・・
まだまだ気持ちは癒えないですよね。
少しづつ。。ですね・・・

今頃、大好きなスイカとトウモロコシ
いっぱい食べてるんじゃないかな?
紫陽花のお花や好きな物に囲まれて
「ママさん、ありがとう!!」
って言ってる気がします~
お家に帰ってきてるかもしれないですね。
返信する
Unknown (華ママ)
2024-06-29 11:42:21
こんにちは!

ぷりんちゃんの大好きなスイカにトウモロコシ
きっと喜んで食べてますね~
最後の日の動画、見られないですよね…
私も先生に見せようと撮っていた動画
消すことも、見ることも出来ないです…

パパさんの連休が取れて、ゆっくり旅行に
行けると良いですね~😊
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-06-29 19:20:50
ぷりんちゃん1年ですね
今までのブログでどんなにかわいがられていたかよくわかります。
幸せなぷりんちゃんでした
ご主人と旅行したらきっとぷりんchがんも同行しますよ。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2024-07-03 18:16:12
いつも温かいお言葉ありがとうございます。
本当に・・・お友達と仲良く遊んでいたら
良いと思いますね。
キュウリも好きだったしキュウリを買うときもぷりんを思い出します。
返信する
しんくんママさん (ひろ)
2024-07-03 18:19:42
ありがとうございます。
ぷりんの介護してる時に病院に連れていくために休んだり早退したりしてて仕事辞めようかと思ったこともあったけど職場の人が協力してくれて辞めない方が良いよ。と言ってくれてぷりんが居なくなって仕事も頑張れて良かったです。
本当にすこしずつです。
返信する
華ママさん (ひろ)
2024-07-03 18:23:47
ありがとうございます。
やっぱり・・・最後の動画見れないですよね。
うちも痙攣したので動画撮って病院に行こうと思ってたんですがだんだん呼吸も変になって病院行く途中で・・と思ったのでずっと抱っこして旦那に送るために動画撮りました。
消すこともできないですね。
旅行も日帰りから行こうと言ってますが・・
返信する

コメントを投稿