ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

スマホのgooブログが開けない みんなそうみたいです。

2022-01-02 18:01:06 | いろいろ
今日は、何度やっても「gooblogが繰り返し停止してます」
と表示されて開けません。
再起動、電源切って入れてみても変わりません。
なんででしょう???
とても不便です。
海前方法わかる方教えてください!!
お願いします。

色々調べたら、みんな同じ状態みたいですね。
直るのを待つしかないですね。
パソコンからは、使えます。


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ボブ&リリmama)
2022-01-02 20:38:37
こんばんわ😌

皆さんもgoo blogアプリ起動しないんですね
朝からずっとなので
ヘルプを見たら
「アンインストールしてインストールし直して
下さい」とあったのでしましたが一緒でした😥
不具合メールも入れちゃいました
お正月早々困りますよね😫
返信する
Unknown (もにもに)
2022-01-02 21:59:01
皆さん そうなんですね。
私も今、スマホやタブレットで開けませんでした。
私だけじゃなくて ちょっと安心しましたが
どうなっているんでしょうね??
返信する
ボブリリmamaさん (ひろ)
2022-01-02 22:12:09
こんばんは。私は、朝から全然ダメでしたよ。
スマホ古いからだと思ってPCから色々調べてたらヤフー知恵袋にも質問されてる方が居て自分だけじゃないと思い安心しました。
他にもアンインストールしたとかいろいろやっても改善されないというのを見て諦めました。
待つしかなさそうですね。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2022-01-02 22:14:54
こんばんは。
みんなそうみたいなんです。
自分だけじゃなくて良かったと思いました。
中には、いろいろやりすぎてデータが消えた人もいましたよ。
PCあって良かったです。
本当に不便ですよね。
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-03 09:56:31
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
ブログのアプリ停止は私だけじゃなかったのね😭
やっとできてほっとしたよ😃
寂しかったどー😱
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-01-03 10:12:09
ひろさん、昨日はアプリの不具合だったみたいね…。

皆さんそうだったみたい。

ひろさんの直った?
返信する
Unknown (るみ子)
2022-01-03 10:19:52
ひろさん
こんにちは〜(^o^)

私も出来なくて、今、やっと
開きました〜😅
ログアウトしたら、多分、IDを
忘れてるので、もう、ひろさん
以外の人は、ラインも知らないのでコメントで会話が出来なくてなるなぁ〜と焦りました😅
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2022-01-03 14:15:32
本当に不便ですよね。
私も午前中になんどもやってもダメで色々調べて自分だけじゃないとわかって安心しました。
復活して良かったですよね。
返信する
reireiさん (ひろ)
2022-01-03 14:17:50
昨日は、午後からはあきらめて、もう見ないことにしてましたよ。

今朝起きて、ダメ元でやったら直ってました。
gooブログで今回のトラブルのことも何も出てなかったのであちこち調べましたよ。
返信する
るみ子さん (ひろ)
2022-01-03 14:19:46
本当に直って良かったですよね。
いきなり驚きますよね。
ログアウトは私も怖くてできませんよ。
返信する

コメントを投稿