ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

仕事始め カラオケ始め リハビリ始め

2022-01-04 22:09:49 | ぷりんちゃん
ぷりんちゃんは、おとといから普通のうんちになりました。
食欲は、いつもあり催促してます。
今は、缶詰ご飯に薬混ぜてドライフードを足してます。

昨日は、カラオケに行きました。
息子が帰省して来てた時は、3人で行ってましたよ。
ぷりんが留守番なのでカラオケは、2時間くらい。
今回は、いつもあまり歌わない曲に挑戦したらうろ覚えだったりサビだけ知ってたりもありました。
やっぱり、懐メロ多いです。

今日は、仕事始めでした。
なぜか?今日は左肘が痛かったです。
寝てる間に変な風になってたのかも?
シップ貼ってました。
明日は、リハビリです。
前回、仕事してから行ったけど雪道を歩きで行くのは、やっぱり大変で明日は、暇だと思うのでお休みいただきました。
休んでたのになんだか?疲れてます。





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (るみ子)
2022-01-04 22:27:13
ひろさん
お疲れ様でした〜。

まだ、痛いのですね。
可哀想になぁ〜。
無理しないでね〜。

カラオケ良いですね〜。
私は、今の歌は、唄えません。
聞いてないので懐メロです😅

ぷりんちゃん、催促してくれるから、元気で嬉しいですね〜(^o^)
返信する
Unknown (shokora1129)
2022-01-05 06:22:16
shokora1129です。
ひろさん おはようございます(^_^)
ぷりんちゃん お腹の具合が良くなってよかったね✌️
カラオケか🎵
懐かしい歌がいっぱいだ😁
仕事始め お疲れ様。
私は今日が仕事始めでーす😅
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2022-01-05 11:47:19
ぷりんちゃんお腹が良くなったんですね!

ご飯の催促もですね!!

よかった♪


ひろさんはカラオケですね!

私は歌わないけど…聞きたい曲ばかりです。今度聞かせて下さいね!


痛いの大丈夫ですか?

やっぱり寒いと痛いのかなぁ~?

私は寝てるときに手が布団から出てるらしい^^;

だから寒くて関節と手首痛いのかな?


ひろさんリハビリ痛いよね…。

でも、頑張ってね!
返信する
カラオケいいな~ (もにもに)
2022-01-06 16:23:25
ぷりんちゃん、おなかが治って良かったですね♪

カラオケ、いいですよね~。大好き♪
お腹から声を出すと すっきりします。
好きな歌、懐かしの歌で 気分もリフレッシュですね。
母友とも「そろそろカラオケも」って言っていた矢先に
また感染者が増えてきて。
香川県だけなら まだ数人、ゼロ人なんですが
近い所だと 大阪、広島、山口等がかなり増えて
いるので 香川にもそのうち・・・。
いつになったら安心して カラオケに行けるのかな~(涙)
返信する
るみ子さん (ひろ)
2022-01-06 18:33:17
ありがとうございます。
肘が痛い部分ですが折れたところは、親指側でい痛いのが小指側のぐりぐり付近なんですよ。
骨よりも筋肉がただしい位置に来てないからみたいです。
昨日も筋肉の絡まりをほぐす感じです。
腕の形が平べったくなってたので丸い腕にならないとダメみたいです。
まだまだ筋肉痛が続きます。
返信する
shokora1129さん (ひろ)
2022-01-06 18:36:45
ありがとうございます。
ぷりんちゃんは、もう普通に戻りました。
今日も帰宅したらうんち踏んでたけど硬いので汚れないです。
カラオケは、唯一のお出かけです。
いつも2時間で帰りに買い物して帰宅するだけです。
仕事始めですね。お疲れ様です。
返信する
reireiさん (ひろ)
2022-01-06 18:43:50
ありがとうございます。
ぷりんちゃん、ご飯催促だけ吠えますよ。
もう、普通のご飯です。

手首とか首が付くとこは、冷やさない方が良いですね。
私も布団から腕出してるけど・・・
左手は。シップ貼ってるのでシップがずれないように夏に使ってた100均のアームカバーして寝てるんですが手首もシップ貼ってるのでアームカバーを手首までしてると結構、温かいです。
サポーターだときつくて寝るときは良くないのでアームウオーマーっていうのもあるしの良さそうですよ。
カラオケ懐メロしか歌えません。
最近のは、難しいですね。
リハビリは痛いとこを脱したみたいで我慢できる痛みでした。

ありがとうございます。
返信する
もにもにさん (ひろ)
2022-01-06 18:48:40
カラオケしか行くとこも無くて・・・
そうなんですよ。普段大きい声出すことないですよね。
気分いいですよね。
八神純子の水色の雨も歌ったんですが・・・「あ~水色の雨~」っていうとこ好きです。
友達と行ったら楽しいと思いますが・・
うちは、いつも夫婦です。

コロナは増えだすと早いですね。
まただよ!!ってみんな思ってますよね。
返信する

コメントを投稿