ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

ついつい買ってしまいました😅

2024-01-31 07:25:17 | ぷりんちゃん


日曜日にテレビ見てたらジャパネットの番組やってて、ナノバブルシャワーヘッドの紹介してました。
毛穴の汚れも取れるとか節水とか言ってて、すごく良い👍と思っちゃいました。
しかも今日まで3000円引きって言うのも気になるし😅
すぐに電話するのはやめてパソコンて良く調べてからにしようと思いパソコンから見てパソコンから注文しました。
昨日届きました。
早速交換しました。
元々ついてたのは、普通のシャワーヘッドなのですぐに交換できました。使ってみたら水流が全然違いました。
前は、リファのシャワーヘッドを何度か?見たんですがシャワーヘッドに何万も出すのは、ちょっと😓でやめてました。
このシャワーヘッドは、どうなのか?わかりませんが、お風呂はリフォームしてないので気分が変わって
良さそうな気もします。
昨日は、青空でした。
日なたは、ポカポカでしたが日陰は凍ってます。
道路には、雪が、無く道路脇には残ってます。


最新の画像もっと見る

15 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (華ママ)
2024-01-31 08:28:50
おはようございます!

ジャパネットのナノバブルシャワーヘッド
昨年末に買って使ってますよ~
あのお兄さん(おじさん⁉)の紹介が上手で
私もずっと気になってて😁
水道代はまだ分かりませんが水圧が全然違いますよね~
節水効果はあると思います!
ただ、オン・オフのボタンはいらないかなって思いますが💦
あれ?水が出ないって思ったらボタン押しちゃってて焦りました😅
我が家はみんなして「あのボタン要らない」って言ってます😓
返信する
Unknown (しんくんママ)
2024-01-31 09:12:50
おはようございます!

私も昨年からずっと気になってて~
欲しいなって思ってたんだけど
いろんなメーカーから出てるし
どれがいいのかわからなくって。。。
値段もいろいろだしね。

使い心地、また教えてくださいね!
参考にさせてもらいます!!
返信する
Unknown (もにもに)
2024-01-31 10:23:56
この手のシャワーヘッド、気になっています。
最近は見ないけど石鹸を入れておいたら
モコモコの泡が出てタオルでゴシゴシ
しなくても全身がきれいにできる分とか。
なにせお風呂は10秒でも早く済ませたい
カラスの行水なので(笑)
水圧が高い(強い)んですね?
ひろさんの使い心地、聞かせてくださいね。
返信する
こんにちは^^ (rei-rei)
2024-01-31 11:40:47
ひろさんもついに買いましたか…

私も去年買いました…^^;

ガス代・水道代はそんなに変化ないような?

華ママさんが言うように、オン・オフのボタンはいらないと思います…

旦那さんがよく出なくなる~って言ってます…


あ、前回の羊毛フェルトのお雛様可愛い♪


雪はどうですか?

また週末は雪なんですかね?
返信する
Unknown (yasnami)
2024-01-31 15:00:19
シャワーベッド、私も何回も節水型のに交換してますよ。
ナノバブルとやらは通販番組見ちゃったら使いたくなりますよね!
節水型で圧力調整できるタイプのヘッドを今使ってます。
ヘッド交換だけでも気分は上がりますよね!
返信する
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-31 20:12:29
メーカーは違いますけれど私も使っています
洗髪するとき気持ちよいです。
電気店のポイントに少し足して買いました。
返信する
Unknown (るみ子)
2024-01-31 21:15:13
ひろさん
お疲れ様でした〜(^o^)

ジャパネットを仕事中にラジオで言っててネットで見ようと思ってたけど忘れてましたけど、
ひろさんの投稿で思い出しました〜(^o^)

シャワーヘッドの使い心地、
どうですか〜
何が変わると気分も変わって
良いですよね。

私は3月にチケットが当たり、
楽しみが増えました〜😀
返信する
こんばんは (ナンバースリー)
2024-01-31 21:50:15
このシャワー、すごい人気!!
今度、じっくり見てみますね
返信する
華ママさん (ひろ)
2024-02-01 17:33:15
やっぱり~
ついつい買いたくなりますよね。
私もいつも見ると買いたくなるけど1度考えようと思います。
口コミ見ると買うのやめようと思う商品もあるし・・・
私も昨年から気になってたんですがその時は、悩みつつやめてしまいました。
今回も最終日だったのできっと1日過ぎたら買ってないと思います。
家族が多いと節水効果は、かなり違うと思いますね。水圧は良いですね。
今度は、ナノバブルの洗濯機ホースも紹介してて危ない危ないです。
オン、オフボタン同感です。
返信する
しんくんママさん (ひろ)
2024-02-01 17:38:07
そうなんですよ。
私もずっといろいろ見てたんですけど
シャワーヘッドに〇万円?と思うと考えてしまってました。
でも今まで使ってるのは、普通のシャワーで
20年使ってるし変えても良いかと思いました。
水圧が強いし水流も普通と違うのでよさそうです。
まだ何回も使っていませんけどね。
皆さんも買われててびっくりです。
返信する

コメントを投稿