ぷりんちゃん日記

ぷりんは16歳4か月で虹の橋を渡りました。
ぷりんの思い出とともに頑張ろうと思います。

7回目の月命日 追記あり

2024-01-28 20:56:47 | ぷりんちゃん

お花は、鉢にしました。
わがやには、今花が何もないので・・・
今、焼き芋焼いてるとこです。 

今日は、コーヒー券や金券の福袋買ったカフェでケーキ食べました。
モンブランにしました。
ナイフ付きで来ました。
コーヒー券と商品券を使い34円だけ現金で払いました。
10時開店で開店してすぐ位に行ったのでお客さんはいませんでした。
隣の席が予約になっていてアフタヌーンティーセットの予約のようでした。
アフタヌーンティーも興味あるけど食べきれなさそうです。

ワクチン打った腕は、昨日は痛くて上がらないし寝るときも痛かったんですが
今日は、触ると痛いくらいになりました。
寝るときに左腕を下にできないので上にしたけどそれも痛くて打撲したような痛さでした。
熱は37度くらいでした。
今回は、今までで一番腕が痛いです。

追記
編集で羊毛フェルトのお雛様のことも書いたはずが反映されてませんでした。
不思議です。
羊毛フェルトの作家さんから昨年買ったものです。
年中出ています。
ぷりんに似てるので思わず買いました。

今日は、イオンに行きました。
駐車場には、雪がないけど一か所に集められてました。
今日も寒いです。



最新の画像もっと見る

12 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2024-01-28 15:50:36
季節が真逆になって ぷりんちゃんは 何を
しているでしょうねー?
こないだ後ろ姿を見せてくれたので今度は
顔を見せてほしいですね。
お店でケーキ、ながらく食べていませんわ。
たまにはいいですね。
Unknown (華ママ)
2024-01-28 16:55:58
こんにちは!

ワンちゃんのお雛様🎎羊毛フェルトですか?
ひろさんが作られたんですか?可愛いです💖
7回目の月命日…ぷりんちゃん今頃、焼き芋食べてるかな~

カフェでケーキ🍰良いですね👍😊
私もアフタヌーンティー興味ありますが
まだ食べたことないです😅

まだ腕が痛いんですね…
私は38度5分位熱が出て怖くて2回しか打ってません😓
こんばんわ (力丸ママ)
2024-01-28 19:24:44
私はワクチン6回目かしら?わからなくなりましたb
一番軽傷でした。熱も出なくてその前は腕が痛く大変でした。
腕は無理しないでくださいね
ぷりんちゃんお雛様可愛いですね。
こんばんは (ナンバースリー)
2024-01-28 20:49:24
お雛様、プリンちゃんにソックリですね。
可愛いです。
この福袋のケーキ、いいですね。
美味しそう。

腕、大変ですね。
私はワクチンを打った後は全く症状がないんですよ。
(年齢のせい?)
早く腕の痛みが取れるといいですね、
もにもにさん (ひろ)
2024-01-28 21:15:13
そうですね。ぷりんは猛暑も極寒ももう関係ないきっと過ごしやすいところにいますね。
顔見せてほしいですね。
ケーキは、もっと色とりどりなケーキもあったのに・・・やっぱりモンブランにしました。
パンもあるので今度は、パンを買って朝食でもよさそうです。
華ママさん (ひろ)
2024-01-28 21:20:54
うちは、息子しかいないのでお雛様がなくて
何か良さそうなの無いかとさがしてたら手作りの品を売ってるサイトで見つけてひとめぼれで買いました。
羊毛フェルトのことも書いたはずがなくて??追記しました。すみません。
アフタヌーンティー興味ありますよね。
あのケーキを載せてる台とかもかわいいですよね。
華ママさんも高熱なんですね。友達と同じですね。
わたしは、いつも微熱と腕の痛みです。
力丸ママさん (ひろ)
2024-01-28 21:23:46
こちらの65歳以上の人は、7回しています。
力丸ママさんは、何回でしょうね?
腕は、痛いですよね。
だんだん痛みも和らいできました。
明日は、仕事なので大丈夫かな?
ナンバースリーさん (ひろ)
2024-01-28 21:28:55
お雛様は、ひとめぼれで買いました。
ケーキは、いろんな色や形のがあったけど
地味なのになりました。
モンブランも普通と形が違ってたので・・・
ナンバースリーさんは、症状がないんですか?良いですね。
人によって違うみたいですよね。
男性は、あまり腕の痛みがないみたいです。
職場の人と旦那の意見しか聞いてないけど・・
わたしは、いつも微熱と腕の痛みでした。
Unknown (しんくんママ)
2024-01-29 09:16:25
おはようございます!

羊毛フェルト、可愛い💛
ぷりんちゃんによく似てて
なんかそこにいるみたいですね~
私もしんくんみたいなワンちゃんを作ってみようと羊毛フェルトの材料は買ったんですが。。
まだ手付かずです💦
難しそうですね。。

ぷりんちゃん、月命日、7回目ですか。
淋しさは、変わらないですよね。
でも、寒くないし
楽しく過ごしているんでしょうね~

アフターヌーンティー、
一度食べたんですが~
ボリューム満点で、美味しかったです(^^♪

腕、大丈夫ですか?
痛いの辛いですよね。。
Unknown (るみ子)
2024-01-29 17:38:00
ひろさん
お疲れ様でした〜

ぷりんちゃん、7回目の月命日ですか〜。もう、そんなに経ったのですね。
まだ、まだ、お辛いと思います。

フエルトのお雛様、
可愛いですね〜💕

腕の痛みが早くとれると
良いですね。

コメントを投稿