沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

ちゃっこ、いろいろ・・・

2018年01月19日 | ネコの "ちゃっこ"

ちゃっこは岩合さんの番組の大ファン

先日その番組で、画面に映った猫にじゃれている子猫が映っていましたが、

さらにそのシーンを眺めているちゃっこです。

なのでこの写真には猫が三匹・・・

う〜ん、「トリプル・キャット」とでも言いましょうかねぇ

それにしても、このうしろ姿。

貫禄がついたというか、余裕があるというか・・・図太いというか

 

 

この日はあの大雪が降った日。

雪かきでヘトヘトになり、部屋に戻ってみたら・・・

これです

「こらーッ ちゃっこ、どうするのそんなことで。大雪で外は大変なんだよ

何を言っても何処吹く風。当り前ですがちゃっこには通じません。

でも、そんなちゃっこに癒されて、疲れも吹き飛ぶんですよね〜(笑)

さて、明日はいよいよ大寒。

冬の後半も暖かくして過ごそうね



以下、ちゃっこの小憎たらしい、じゃなくて可愛らしい寝姿を集めてみました 

 

 

 

 

 

 


この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 記録的な大雪に | トップ | この冬一番の冷え込み »
最新の画像もっと見る

ネコの "ちゃっこ"」カテゴリの最新記事