沙羅さら日記

ガーデニングや家庭菜園を楽しみながら、
気ままにのんびり暮らしています
2010年、本州から北海道に帰郷しました

フィギュアスケート

2009年12月28日 | 日々、つれづれ


真央ちゃん、五輪出場おめでとう!!
トリプルアクセルをしっかり決めて、バンクーバー行きの切符を手にしましたね。
久しぶりに見た真央ちゃんの笑顔、胸が熱くなりました
高橋大輔選手も怪我を克服して復活です
それにしても、毎年のように全日本選手権を観戦して来ましたが、
こんなに白熱した戦いは初めてのような気がします。

五輪に選ばれた選手もそうでない選手も、みんなスケートが大好きで、
小さい頃から練習して来たんですよね。
選ばれた6選手は、ブレッシャーに負ける事なく、出場できない選手の分まで、
楽しむような気持ちで五輪に臨んで欲しいと思います

あらら、私ったらずいぶんと要望を並べちゃった。
これがプレッシャーになっちゃうんですよね

コメントは失礼いたします

この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お正月の準備は?? | トップ | みんなの作品7 »
最新の画像もっと見る

日々、つれづれ」カテゴリの最新記事