pippiのおもちゃ箱

舞台大好き、落語大好き、映画大好き、小説大好き、猫大好き!なpippiのつれづれ日記です。

猫には花が良く似合う

2011-10-31 23:06:38 | 

最近作りまくって家のあちこちにおいてある樹脂粘土の猫。トイレの窓辺に置いておいたら、いつのまにか床に落ちていました。
(たぶん、犯人はこの方)→

そこで、次女が高校の修学旅行でおみやげに買ってきたハイビスカス・シーサーのそばに置いたら、あらすてき。

モノトーンの猫には黄色と赤が似合うなあと、あらためて思いました。

話は変わりますが次女は今、新入社員のスランプ地獄にどっぷりはまり、毎日泣き事の嵐です。聞く方も辛いけど、本人が一番大変だろうなあ・・しっかし、この地獄を這いあがらないと未来は見えないのよ。頑張れ若造!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 秋のハンター | トップ | ステキな金縛り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿