ピッコロ便り

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・ピッコロ舞台技術学校など、劇場のトピックをご紹介します。

SENDAI座ツアー終わりました。

2014年09月23日 | 劇場の話題

SENDAI座☆プロジェクト2014 
「十二人の怒れる男」は
8月1日東京公演を皮切りに
福島・仙台・広島を経て
一週間前の9月15日
尼崎で無事大千穐楽を迎えました。
ご来場の皆様、ありがとうございました。

ピッコロシアター中ホールという
小空間で繰り広げられる密室劇・・・
最終公演では、スタンディングオベーションまで出る

アツイアツイ公演となりました。
演出の伊藤み弥さんから
カーテンコールの写真が届きました。



今回見逃した方も
魅了された方も
次回のSENDAI座☆プロジェクト公演の際には
ぜひ お誘合わせの上ご来場ください。

業務部 田房


最新の画像もっと見る