ピッコロ便り

ピッコロシアター、県立ピッコロ劇団、ピッコロ演劇学校・ピッコロ舞台技術学校など、劇場のトピックをご紹介します。

さらっていってよピーターパン 東京公演も無事終了

2007年01月07日 | ピッコロ劇団
『さらっていってよピーターパン』東京公演は、おかげさまで無事千秋楽を迎えました。

多くのお客様にご来場いただき、公演中には、「ピーターパンがんばれ!」お声援が飛び、終演時には笑顔いっぱいの子供たちとの握手会がいつまでも続いていました。
まさに“お客様が仕上げた”舞台。

大きな怪我もなくたくさんの笑顔に出会えた幸せを糧に、劇団員一同、次の作品に向かいます。

ご来場ありがとうございました。

制作:田房

最新の画像もっと見る